--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.24

初ドッグラン~やられっぱなしのオレ。

そらです。

昨日オレな、ショックなことがありましたのん。
オレのあまりのふがいなさっぷりにあきれたカヲリが
「今日は自分で書きやがれ!」と追い打ちをかけるので
オレな、オレな、オレ、....がんばって書くねん。


12月23日、クリスマスいぶいぶ。
オレ、初ドッグランデビューしたってん。


場所は東扇島のドッグラン。
オットくんの初心者マークもまぶしいオレ専用車にのってな、
張り切って出かけてん。


東扇島、海の向こうに火を吹いてる煙突とかあってな、
オットくんが、
「や~工場フェチにはたまらないだろうな~」
なんてテンション上がってたけど、なんやねん?工場ふぇちってウマいんか?。

さっそくかわいいピンシャ~ず2匹と、オレよりグっとスマートなステキな
イタさん2匹がオレを迎えてくれてん。


迎っ!

迎っ!

迎えっ...!

おおおおうぉうぉうおうおうおうおう


うをおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

...........................。
...........................。




オレにおこった悲劇....それはな、


それは、みんなしてオレのケツ狙うん。
なんで狙うん?
オレ、オレ、なんか匂いだしとんか?
出しとるのんか~???


うをおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
たすっ!たすっ!たぁすけてええええええぇぇ~~



はい、ヨメのカヲリですね、
説明いたしますと、普段おやまの大将のそらは、
通っていたパピー教室後半、あ~んなに自分からしつこ~くしつこ~く
トイプーちゃんやチワワちゃんを追いかけころげまくっていたくせに、
お外に出たとたん、自ら「降参」しっぽ丸めまくってしまいました。
自分より弱いものにはしつこくしていたのに、
自分より俊足な(そらが太り過ぎなのです)ステキイタしゃんに
かなわないと判断したとたん、意気消沈です。

せっかく皆、遊んでくれようとしているのに
逃げてしまうものだから、追いかけられてしまうんですね。

しまいには、飼い主さんたちに、なんだか気を使わせてしまったみたいで...しょぼん。
遊んでくれた皆さん、ありがとございました。

これに懲りずにまたそらとたくさん遊んでやってください~!!


そらです。
カヲリ、おやまのたいしょうってエラいんか?
ちなみにオットくん、はりきって一眼れふのでじかめってやつを持っていったのに
オレがしがみつきまくったおかげで写真一枚もないねんな。けけけけけ。

コラっそらっ!!!


1223.jpg
家に帰ればガウガウなオレだぜ~

PS.カヲリのへんてこ関西弁(なのか?)がウザくてごめんな。 By.そら


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

