--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.14

ハッピーバレンタイン!


今日はバレンタインデー。
皆さんは意中の人にコクハクなんぞしてドキドキな一日を過ごしましたか?



カヲリは入院前に、しばらく一人で外出できないのを見越して
銀座三越にてこっそりチョコレートを買っておきました。

オット、コタツで爆睡中にポコンとテーブルに置いておいてみる。


目が覚めたオット、(寝ぼけて)ノーリアクション。
ちぇっ、ちぇっ、ちぇーーーーーっ!

正気になってから喜んでくれたので、良しとしましょう。笑


今日は朝うっすらと雪が積もり、さむさむな一日でした。
我が家のプリンス、そらさんもモチロン...。


0214.jpg
こたつでウナギ犬。


今もおこたつの中で爆睡中でございます。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

カヲリ~オレにコクハクしてくれる可愛い子ちゃんはおらんのか?


...おらんよ、そらさん。笑

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

そらさんも、空河と同じ残念な
バレンタインを過ごしたのかしらぁ?

いやいや、そらさんには「カヲ。さん」が
帰ってきたから大丈夫だね♪

クウママ:2010/02/15(月) 08:52:57 | URL | [編集]

もうっ!もうっ!もうっ!
ラブラブ過ぎてムズがゆいっ!

しかし、え~なぁ~。
愛のある生活・・・

小鉄:2010/02/15(月) 20:16:08 | URL | [編集]

はふ~ん♪
らぶらぶぅ~ん♪(へんたい)

あ、あのあの・・・
ね、ネロが・・・
そ、そそそそらさんに・・・


ちゅきでちゅ・・・


って言ってるよ~~~(照

むくぽんネロ☆ママ:2010/02/15(月) 22:09:06 | URL | [編集]

遅ればせながらカヲりさん、お帰りなさ~い。

うちはね~、置いときましたらいつもは気付かないのに『その日』の前になぜか気付いてしまいましたよ。
で、職場で貰っていたヤツは黙っておいてありました・・・。
それは結局私が食べるんであります。

寒いですから,気をつけて下さいね~。

そら!
いいもの貰ったでちか?
オレ,なんにも貰えなかったでち~。
がっかりでち・・・。   by ぐりーじょ

ぐりまま:2010/02/16(火) 08:36:16 | URL | [編集]

ユカさん~。

ユカさん家のチョコフォンデュ美味しそうでした~!!!
来年はチャレンジしてみたいカヲりです~。

ワンにチョコが厳禁ですから、
バレンタインは我慢我慢ですね~。
クウちゃんも、ヨダレたらしていませんでしたか?笑

そらさんにはイチゴだけで我慢してもらいましたよ~。

カヲ。:2010/02/16(火) 22:06:31 | URL | [編集]

小鉄@あーさま。

んなっ!
んなっ!

んなーーーーーーっ!
照れるやーーーん。汗

結婚してしまうとバレンタインデーは、
日頃の感謝の気持ちを表す日となっている感じ
でありますが、
何年経ってもお互いを思いやって暮らして行きたい
ものでございますよ~。

小鉄家さんだって、小鉄家さんだって、
思いやりと愛に満ち満ちている感じですよー!!照。

カヲ。:2010/02/16(火) 22:10:25 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

まー
じー
でー
??

そらさん本気にしちゃいますよ?
大丈夫?
ネロちゃん、ほんと、大丈夫ぅう??笑

いつかほんとに「ちゅきでちゅ」って
言ってもらえるよう
そらさん男をあげておきますゆえ~。
うふ。

カヲ。:2010/02/16(火) 22:15:18 | URL | [編集]

ぐりままさま。

ありがとうございます~!!
帰ってまいりましたです!!

パパさんきっと楽しみにしていたゆえに
気づいちゃったにちがいありませんよ~。笑
そして、実はわたしも職場でもらってきたヤツ、
皆たべてしまいましたーーーーっ!!うへへ。
空箱なのであります~。

ヲレもなにももらえなかったゼ?
一緒におねだりコールしようだゼ? BYそら

カヲ。:2010/02/16(火) 22:22:04 | URL | [編集]

ご訪問遅くなってごめんなさい~~~!!!

カヲリさんの待ちに待った日にコメを入れて
ないなんて~~v-12

無事退院されたようで、良かったです♪
でもでもご無理はされないで下さいね~
カヲリさんの居ない間、とっても寂しかった
けど、夫様がきちんときちんと更新されて
いらして、しょっちゅう遊びに来てしまって
ました(笑)


あ~~!そらさんはっぴーばれんたいんです
!!!ちょこれーとは何個もらった?(笑)

くーちい:2010/02/16(火) 23:25:09 | URL | [編集]

くーちいさま。

ありがとうございます~~~~!!!
カヲり、帰ってまいりました~。

オットブログも読んでいただいていたんですね~。
重ね重ねありがとうございます~!!

そらさんはチョコ0個です。笑
まだまだヲトコを磨かないとモテません。ププ。
最近コタツの中に生息しているため、
贅肉も復活です。
...鍛えないといけません。笑

カヲ。:2010/02/17(水) 22:56:34 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

