--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.16

そらのNEWチョーカー。


手術の傷跡の痛みも日に日に少なくなってきました。
...となると、一日がとても長く感じるワケで。



まだ重いものを持ったり、
お腹に力をいれたりするのは厳禁なんですが、
ちょっとくらい...と、木槌をふるってみましたよ~。笑


0216_1.jpg
留め金のストックがなかったので、ありもののチェーンで代用。苦笑


ちょっとそらさん、モデルやってくださいよ~。


0216_2.jpg
ヲレ、ぐでら~~。


ちょっとちょっと、そらさ~~~ん。


0216_3.jpg
んはっ!なんだか呼ばれた気がするゼ? (確実に呼びましたよ!)


0216_4.jpg
もうちょっと改良の余地アリだゼ?カヲリ。


はいはい、今度手芸屋さんに行ったら留め金買ってくるからね~。


0216_5.jpg
頼むゼ?


とはいえ、革を切ったり打刻するときに意外と力を入れるみたいで
ちょっとまだ痛い。涙
健康なときはまったく気がつかなかったですが、
普段の何気ない動作でもいろんなトコロに力を使っているんですね。

実感デス。


ぽちらぽちら、始めます。笑


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

午後5時になると狂った様に暴れまわるヲレ。

未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

おおお、ま、まだ力入れないでくで~~
こわいよ~~
安静にしてよ~~~(涙

てかさ、そらさん、本当に大人っぽく
お顔がなってきたわ~
う~ん、だんでぃ~~♪

むくぽんネロ☆ママ:2010/02/16(火) 22:25:07 | URL | [編集]

おぉ~、かわゆいです。赤?オレンジ?
そらさん 毎日さぶくて、すっかりこたつ犬が板についてますね~。

カヲリさんは、順調に回復しているようで
安心しましたね~。
でもでも、まだ木槌は早かったようですね。
まだまだ、何事もゆっくり~ゆっくり~ですよ♪

てんてらは午後6時すぎると暴れてますorz

てんてらまま。:2010/02/16(火) 22:31:42 | URL | [編集]

こちらのチョーカーの革の色めちゃ素敵
です~~!

しかしですね~カヲリさん安静に~!!!
でもレザーに文字打ち込むのって、ホーム
センターで体験してみたのですが、結構
力入れないと打ち込めないです~。。。
痛いですよ~~!

そらさんかっちょええ!
うちのみっきーが恥ずかしいです~(笑)

くーちい:2010/02/16(火) 23:31:14 | URL | [編集]

おおおおお~
素敵なチョーカー☆

しかし、カヲさん大丈夫ですか?
まだまだゆっくりしとかなきゃですよ~。
よーさんも退院した後はゆっくりゆっくりしてましたから。
今、無理しちゃったら大変なことになっちゃう。
そらさんとこたつでグデグデを楽しんでくださいな☆

小鉄:2010/02/16(火) 23:37:41 | URL | [編集]

良い色だな~。
ウチもキャンさんにネームチョーカー買おうかと思ってるんですよね~。。。
カヲ。さんが元気になったらオーダーしようかしら(^_^)

無理はしちゃ駄目ですよ~☆

iroha:2010/02/17(水) 07:39:29 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

あああ、傷口がカユいんですぅーーーーーっ!!!
ぐおわぁわわわわ~ってかきむしりたいデス。
もーやもーやもやもーや。笑

そらさん、マズルがにゅーっとのびてきたんですよ。
ずいぶん大人顔になってまいりました。

...相変わらず、頭はまるいんですけどね。ふふふ。

いつまでもベイビーフェイスでいてほしいのですが。笑

カヲ。:2010/02/17(水) 23:18:17 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

赤なんですよ~。
情熱のレッドであります!!笑。

いろいろと出来る様になったらまた、
てんとん&てらとんのグッズも作らせてくださいね~。

そらさんの試作品は力が足りなくて刻字が薄くなっちゃい
ました(涙。
るるるーー。

5時~6時くらいは、アクマの時間帯ですね。笑

カヲ。:2010/02/17(水) 23:22:56 | URL | [編集]

くーちいさま。

実は実は~入院前に、銀座のユザワヤで真っ赤の革を
買ってみていたんです~。
いい色ですか???どきどき。

そうなんです~そうなんですよ~。
力が足りなくて、ちょっと文字が中途半端に
なっちゃったんです。しょぼん。涙

お腹のちからが入る様になったら再チャレンジです!

ミッキーちゃんかわいいですよ~!!
そらさん、ぐでぐでで、お恥ずかしいです。涙

カヲ。:2010/02/17(水) 23:27:41 | URL | [編集]

小鉄@あーさま。

ぐでぐですぎて、お恥ずかしいですー。
ここ数日天気も悪いのでお洗濯もできずに
もやもやしています。笑

根が貧乏性なんです~。
なにもしないって本当につらくて。笑

明日からはちょっとずつお仕事はじめるので
気晴らしになるといいなーって思っています~。

はやくそらさんとお散歩できるようになりたいなぁ。

カヲ。:2010/02/17(水) 23:36:20 | URL | [編集]

irohaさま。

えー、こんなんでよければプレゼントしますよ~。
マジで。
色は真っ赤です。
キャンさん、赤に合いそうですね~!!!

お腹に力が入る様になったらプレゼントします~。
その頃にはサイズ聞きにメールいたしますね~。
うきうき。

傷口、めっさカユいんです。
かさぶた無理にはがしちゃ駄目ですよーって
言われているんですが、んもーーカユくて。涙

見た目はお腹にウインナーが乗っているみたいです。
(横切り)とほほほほー。

カヲ。:2010/02/17(水) 23:40:16 | URL | [編集]

ぎゃ~!うれしいっ!

ほんとですか~!嬉しい!ウキウキして待ってますね☆

カヲ。さんは傷口横なんですね!
横だとそのうち奇麗に見えなくなるって聞きましたヨ。
私はそのうち帝王切開するようなことになったら腹に十字架できるから縦にしようね~。って言われたので泣く泣く縦にしましたよ。。。
おかげでバッチリ傷跡は残ってます。
まぁ、ビキニ着れるボデーじゃないので良いんですけど(笑)

iroha:2010/02/18(木) 17:26:25 | URL | [編集]

irohaさま。

おおう!笑
喜んでもらえて嬉しいッス!!
あらためてメールいたしますね~。るるん。

ぎゃっ!たしかに十字になりますね...。
私もそうなるときはそうなる運命でございます。
そのときは、「カヲり」から「サウザー@北斗の拳」
とでも改名します。←知ってる?笑

そうそう、術前に先生に「ビキニも着られますよ」
って言われたんです。
おもわず「いやいや、べつの理由で着れませんからぁ!」って思いっきり突っ込んでしまいました。笑

カヲ。:2010/02/19(金) 11:41:27 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

