--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.17

いただきます。


スミマセン...引きこもり週間なのでネタがあまり代り映えしないカヲりです。汗


そらさんと一日中一緒にいる毎日ですが、
日に日にそらさんが甘えん坊になっていく気がします。
どこにいてもかならずカヲりの体の一部に触れていないと
気が済まないらしい。苦笑

それだけ、いままで寂しい思いをさせていたんだなぁと切なくもなり、
ますます甘やかしていますが、
今の所お留守番もちゃんと出来るので、よしとします。

カヲり、明日からは自宅でのお仕事が始まりますので、
そらさんと一緒におコタツぬくぬくは今日で終わりですよ~。


そんなわけで、いつ見てもおコタツにいるそらさん。


0217_1.jpg
寝てる訳でもないんですが...コタツから出てこないんですよね~。笑

0217_2.jpg
おやっ?なにかやってきましたよ?

0217_3.jpg
おうっ?チュウか? 積極的やないかい。

0217_4.jpg
ばくぅううううっ!! 食ったるで~。


...一日中、こんな遊びをしているぐーたらカヲりとそらさんでございます。
いや、もう、ほんと、仕事もしたくなるっちゅうねん。笑




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

お仕事楽しみ!こんな気持ちは久しぶりぶり~~。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんにちわ

  カヲリさんこんにちわ
  まッ赤のチヨッカーすてきですね
  どんなお仕事されるのですか?
  1月までのお仕事はブログで
  拝見してますが
   でもお腹傷また体調も
  ゆっくりもどされていってくださいね
  お大事にね^^^

ミルタママ:2010/02/18(木) 11:51:30 | URL | [編集]

お久しぶりです

そらさんもコタツムリなんですね~v-410
うちの姉妹もです!

熱くなるとそうやって顔だけ出てくるんですよねv-408

カヲさん、お体の調子はどうですか?
どうぞお大事になさって下さい。
元気になったらまたうちの姉妹と遊んで下さいね~。

おうちで出来る仕事、いいですね♪

Maco:2010/02/18(木) 12:11:36 | URL | [編集]

あ・・・
うちの鳥、そんなとこに。。。

ぽんが破壊して、さようならしたよ(涙

明日からか~、無理しないでがんばれ!!!
そらさんまんと、1日一緒にいれて家で仕事
できるなんて、素敵だ♪
わちも、そうしたいな~
でも、仕事になんないな~(笑

むくぽんネロ☆ママ:2010/02/18(木) 22:51:26 | URL | [編集]

ミルタママさま。

やさしいコメントありがとうございます~。
昨日、すこし仕事に集中したら
さっそく腰痛になってしまいました。

ゆっくりゆっくり、いかないとだめですね。
反省です。笑

お仕事は引き続き、グラフィックデザイナーを
続けています。
フリーランスになったので、お家でできます。
まだ机まわりが整理されていないので、
週末にでも、ちゃんとするつもりですー。

チョーカー、かわいいですか??照
ありがとうございます。
アップで見ると、ボサボサしているんでお恥ずかしいですよ~。笑

カヲ。:2010/02/19(金) 11:32:47 | URL | [編集]

Macoさま。

ありがとうございます~。

お出かけできるようになったら、
またぜひぜひこ遊んでやってくださいね。
そらさんフローラちゃんのコト、
お気に入りみたいなので
またオドオドとちょっかい出す姿が見たいです。笑
(フローラちゃん迷惑?笑)

おこたつは、いいですよね~。
そらさんはド真ん中でのさばっているので
飼い主たちは、はじっこにちょこんと足を寄せて
います。
本当に主のようですよ~。照

カヲ。:2010/02/19(金) 11:48:16 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ポンちゃん、破壊しましたかー。笑

うちには大きいトリさん(二代目)もいますよ~。
大のお気に入りなのです。

お仕事始めましたよ~。
発売日は変えられませんからね~。笑
でも、楽しいです。ふふふだって○レ様だから。照
ヨダレたらしながらやってます。(ヘンタイ)

カヲ。:2010/02/19(金) 12:01:35 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

