--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.23

ちょっとだけドッグラン。

週末、ちょっとだけ近くのサービスエリアにあるランへ行ってきました。


カヲり、まだ長い時間は辛いので...家から近くの狭いトコでごめんね。


0223_1.jpg
ヲレ~~~。(某サービスエリアの主)


あっ。
間違えました!!!!



0223_2.jpg
ヲレ~~~。(コタツの主)


そうそう、こっちこっち。笑


小型犬エリアはチワさんとかヨーキーちゃんとかほんとに
ちっちゃいコばかりだったので、空いている中/大型犬エリアへ。


0223_3.jpg
ぽつねーーん。


やっぱりひとりだと走らないなぁ~。
そろそろ広くてお友達たくさんのトコに連れて行ってあげたいなぁ。


0223_4.jpg
カ~~ヲり~~。 遠くのベンチでポツンとしているカヲりです。笑 わかりますか??


0223_6.jpg
尻かいてくれ~!!尻かいかいしてくれよ~。


最近、またちょっと太り気味のそらさん。
今日もカヲりのヨチヨチ散歩につきあってくれました。
もうちょと、もうちょっとだけ待っててね。

そしたらたくさん走ってたくさん遊ぼう!!!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_yukidaruma.gif

ヲレ、カヲりの腕枕でお昼ねぷー。

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そらさん、うれしそうv-238
カヲリさんきれ~~v-254
2ショットが和みます~

コタツの主ですか~そらさんに似合ってます(笑)

チョーカーが光ってるのは、糸かな?
やっぱり素敵~
カヲリさんに余裕ができたらお願いしたいです(*^0^*)

くーちい:2010/02/23(火) 20:36:11 | URL | [編集]

くーちいさま。

ありがとうございます~。
そらさん、ひさしぶりの自由でした。

カヲリの目尻の小じわは秘密の巻でございますよ。笑

チョーカーは細いほうに縫い縫いがあるんです。
光って見えるのはきっと糸のコトだと思います~。

残念ながら赤いレザー、少ししか買ってなくて
残りが数センチしかなくなってしまったのです。涙
また似たようなのが見つかるとよいのですが...。
おでかけできるようになったら探してみますね~。

カヲ。:2010/02/24(水) 21:38:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

