--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.04

春の訪れ?!


あたたかで春のようだった昨日に比べ、
またさっむい冬へ逆戻りの今日。



そらさんもかわらずおコタツの住人。


0304_2_20100304150054.jpg
カヲりもだゼ~~~。


そう、おコタツから出られない一人と一匹。
早く春よこいこいデス。


0304_1_20100304150221.jpg
お散歩中に見つけた「小さな春の訪れ」。テントウムシさん、わかりますか??


昼間そらさんをお散歩させていると、
行き交う人が皆「こんにちわー」とご挨拶してくれます。
都会ではなかった温かさ。

おかげで、ひきこもりーヌのカヲりも話し相手ができて嬉しいです。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

早く春になぁれ!!

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

寒々(サムサム)ですねぇ
ラルたんもこたつこたつですょ~
テントウムシさんですか!!
最近って言うか結構見てない気がします(○口○*)
今日はこっちは雨です
余計寒いのでラルたんお尻を出してこたつインしてます(笑)
何故そこで止まるのか。。。
未だに謎です ( ´_つ`)
おしり 寒くないんでしょうか。。。

*RALD*:2010/03/04(木) 15:41:31 | URL | [編集]

暖かい日と寒い日の差が凄いですね。
体調に気をつけて過ごしてくださいね。

まあ、寒い日はオコタでマッタリが一番良いです!!問題無し。

知らない人でも挨拶するって、
気持ちがいいですよね~~~

ぴろりきん:2010/03/05(金) 09:42:21 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

ラルたんのお尻だしコタツイン!
想像するだけで、たまらないッス!!!デレ~~。

そらさんは息苦しくなっちゃうみたいで
最近、お鼻だけ出ています。
踏んじゃいそうです。笑

てんとう虫、たくさんいました!!
気がつかないところで小さな春がいっぱいです~。

カヲ。:2010/03/05(金) 22:20:28 | URL | [編集]

ぴろりきんさま~。

昨日の寒さはどこへやら、
今日はびっくりするほどあたたかでしたね~!!
明日はまた寒いって...
なんだかせわしないです。笑

そらさんのおかげでおじーちゃん&おばーちゃん
ちっちゃいコ、おかーさん。
いろんな方に声かけてもらえます。
すごくうれしいですねー!!

カヲ。:2010/03/05(金) 22:24:15 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

