--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.05

隣の柴さん。

今日はポカポカ小春日和。
...を、通り越して初夏っぽい。


そらさんもおコタツを脱出して日向ぼっこ。


0305_3.jpg
ヲレ、ニッコーヨク。

0305_4.jpg
退屈...。カヲり、散歩行こうゼ?


今日は午後一にカヲりのニューモニターが届くので、
まだお散歩に出られません~。


ので、その間、お庭でどうぞ。

0305_2.jpg
なんにもなくてオモシロクないゼ?


やろうやろうと思っても、なかなか実行できないカヲり。
庭でハーブ計画はどうした?
花とか置こうゼ?少しでも。

...かわいらしい小鉄家さんのお花を見て、決意を固めるカヲりであった。
目指せ!癒し系のお庭!!


0305_1.jpg
おーーーいっ!おーーーーいっ!ヲレだゼ~?遊んでくれだゼ~??


お隣の柴さんは、日だまりの中、熟睡中。
そらさん相手にしてもらえぬ一日でした。


週末はまた雨だって...。
そらさん、絶好調にデブり中。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

ポティロン行きたいゼ~~~!!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

今日は私の地方も暑ちかった~v-12飼い主はダウン、ワンズ達は元気イッパイでした(笑)

そらさんの日光浴、可愛いくてデレデレな
私です~!
目がくりっくりして~!

お庭があっていいな~~

くーちい:2010/03/05(金) 22:16:19 | URL | [編集]

お庭があるってやっぱりいいなぁ~☆
これからの季節はガーデニングにも最適だし夢が広がりますよねぇ~。
我が家もビオラが終わったら次に何を植えようかよーさんと相談中です。
ハーブとかブルーベリーも育ててみたいんですけどねぇ~。実がなったらうれしいだろうなぁ。

小鉄:2010/03/06(土) 17:18:28 | URL | [編集]

くーちいさま。

いつもはおコタツの主、そらさんも
お日様が出ているときは窓際族に大変身しています。笑

この日は絶好調で、おもちゃをはじから引っ張りだして
転がしまくっていましたよ~笑。

お庭がちっとも有効活動できていないそら家なんです~。汗
暖かくなったらガーデニング!レッツトライです!

カヲ。:2010/03/07(日) 01:42:08 | URL | [編集]

あーさん。

お庭、殺風景すぎますよね~。汗
すっかりそらさんの排泄場と化しています。
春のおすすめなお花とか、ぜひ教えてくださいね。

夢はお庭でそだてたハーブで自家製ハーブティ!
なのであります~。

盆栽もしたい...。笑

カヲ。:2010/03/07(日) 01:46:53 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

