--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.07

股ぐらヲトコ。


そらさんはオットくんが大好き。

平日はゆっくりとぺそぺそできないので、
土日は甘ったれ星人に変身します。


0306_1.jpg
恍惚の表情なヲレ。

0306_3.jpg
くーーっっ!この甘ったれめ~!!


最近、そらさんは寝るときもちゃんと枕に顔をのせるのです。
それどころかカヲりの顔に顔をのせて寝る...。
強引に腕枕を所望する...。

目が覚めると、目の前にそらさんのしっとりした鼻ッ先。

なんだか人間化しているよ、そらさん。


0306_2.jpg
そんな様子を上から覗き込むモンさんであります。


そらさんが足をつっぱらかすので、ベッドから転げ落ちるんだよ。涙
低くてよかったよ。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

あーっ、もういっそのこと金髪にしたいっ!!by.カヲリ@ブリーチ中途半端

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

モンさんのY字のお鼻…
かわぃぃぃ~♪♪♪
ツンツン・ツンツンってしたくなる~(笑)

そらさんも人間化してるのね~!
しゅりも枕に侵略してくるよ(笑)

chacha:2010/03/07(日) 02:46:12 | URL | [編集]

そらさんの表情、いつもと違った感じで
かわゆすですーっ!!!
そらさんはオットさまが大好きなのですねv-238
うちでもみっきーが、人間化寸前であります
~(笑)

モンさんの毛がー萌えですー!!!
鼻がきれいにYYYになってます♪
茶々みたいです☆

くーちい:2010/03/07(日) 18:30:33 | URL | [編集]

オットさん大好きそらさんは、もう
幸せなお顔ですねぇ~。

もんちゃんも相変わらずの癒し系♪
「うさんぽデビュー」はないのかな?

クウママ:2010/03/07(日) 19:48:45 | URL | [編集]

あ~へ~♪
おひさしぶりのもんさん(Y)登場ですな♪

勝手に腕枕とか顔枕とか
めっちゃ「うんうん!そうそう!」ですぞっw
顔を寄せ合って目覚めたときは幸せ絶頂やっ♪キュンっ

こうやっていつまでも人1+犬1を満喫しちゃうんだろうな。。。。切実っ!笑

asuka:2010/03/07(日) 20:11:00 | URL | [編集]

こんばんみ♪
おお~~甘ちゃんめ♪
平日はそうね、いいこしてるもんね☆
土日くらい、あまえちゃえ☆

久々に覗かせていただきまんもすですが、元気そうでよかったよ★

そうそう、ネロも手足つっぱるから、いたい!って起きちゃう私だす(涙
でも、ネロは自分でベッドからおちてたことあったよ(笑

むくぽんネロ☆ママ:2010/03/07(日) 22:38:20 | URL | [編集]

chachaちゃん。

なんか今日、本屋さんでワンの本読んでいたら
一緒に寝ているとますます甘えん坊になると書いて
あったの。笑
ワンにとっては飼い主の匂いまんまんのお布団で
寝るのが安心でとてもうれしいらしいけど。。。
最近のそらさんのぺっちゃりんこ攻撃がすごいので
嬉しいような、心配だったりしていますよー。
モンちゃんのY字、すごくかわいいのよ~!!

カヲ。:2010/03/07(日) 23:44:57 | URL | [編集]

くーちいさま。

そらさん、私には意地悪するくせにオットくんには
従順です。
ちょっぴりヤケちゃいますよ~。
面倒見ているのはわたしなのに~ぷりぷり。笑

茶々ちゃん、ロップイヤーさんですかね??
かわいいですよね~。
うさぎさんて口元がすっごくキュートじゃありませんか?
ご飯食べている姿を見てはきゅんきゅんしちゃっています。

カヲ。:2010/03/07(日) 23:49:01 | URL | [編集]

ユカさん~。

モンはなでなで大好きなんですが、
抱っこが大嫌いなんですよ~(涙。

お外に出すとブルブルのガクガクなので
お家でちょっぴり家んぽさせるくらいです。
おデブすぎてハーネスが入らなくなっちゃった
ってのもあるんですが(笑。

そらさんの恍惚の表情がなんだか悔しいカヲリです。

カヲ。:2010/03/07(日) 23:54:59 | URL | [編集]

asukaさん~。

なんやっ!新しい挨拶か?笑

あ~へ~♪ ←お返し。

テンチョーみたいなハンサムがいたらかなわんからな~。
目が覚めたら、テンチョー。照
いいないいなー。

てか、何そんな不安を連想させるようなことを
言っておりやがる~。
そらさんのお尻をおみまいしちゃうよ?笑
くっさいよ?

カヲ。:2010/03/07(日) 23:59:46 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

そうそう、おもいっきり足をつっぱらかして
私を隅に追いやるのですよ~涙。
今日もまくらから首だけ落とされて首が痛いです。
寝相、悪すぎ、そしていびきがうるさいそらさん
なのですよ~。
ネロちゃんはピップーっていびき、かきませんか??

オットがいなくなると私に甘えるそらさん...。
寂しいでございます。笑

カヲ。:2010/03/08(月) 00:02:46 | URL | [編集]

ひみつのコメントさま。

お久しぶりですよ~!!!
お元気でしたか?

そうなんです。
いろいろありまして(笑
今やイバラキ犬になってしまったそらさん。
凛ちゃんは素敵なお嫁さん候補を迎えたとか!!!
うらやましいですよ~。

またお会いできる日が来たらうれしいです!
立派に成長した姿、ぜひぜひ見たいです~!!

PS.そらさんはあいかわらず短足のままです。笑

カヲ。:2010/03/09(火) 23:27:50 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

