--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.13

そら、走った!走った!笑った!笑った!

今日は朝からとってもポカポカ。
オットくんは午前中からバイクでお出かけです。
イイナ~。


さあさあ、引きこもってばかりいないで、
そろそろ~そらさん&カヲりもお出かけいたしましょう!!


と...いうわけで、ブロロロロ~と帰ってきたオットくんに
休む間もなくポティロンに連れて行ってもらいましたよ~。
カヲり、免許もっていませんからね。笑 
しかも相変わらず、着いたのは3時過ぎの遅い時間からですが。orz


0314_1_20100313231136.jpg
そらさん、約3ヶ月ブリのランです。面目ない!

0314_3_20100313231554.jpg
嬉しそうに駆け出すそらさん、その先には~~。

0314_2_20100313231645.jpg
ルクール&アスティちゃん姉妹~!!おひさしぶりです~おひさしぶりです~!!

0314_4_20100313231800.jpg
ルッティちゃん~こんにちわ~!!こんにちわです~!!ヲレヲレヲレ~。

0314_5_20100313231911.jpg
アスティちゃん、すっかり美しく成長しましたデス。照

0314_6_20100313232110.jpg
みんなでこんにちわ~!!こんにちわ~!! そらさんうれしそう~!!

0314_7_20100313232151.jpg
今日、そらさんとたくさん遊んでくれたはじめましてのリンくん@8ヶ月さん。

0314_8_20100313232257.jpg
見よ!このうれしそうな顔!!笑。

0314_9.jpg
姑息にも背後から狙う大人げないそらさん。

0314_10.jpg
リンくんのお兄ちゃんのりゅうくんは、カヲりのお膝にずっと乗り乗りの甘えん坊さん~かわいい!

0314_11.jpg
カヲりを取られたので、シリを押しつけて必死にアピールするそらさん。

0314_12.jpg
0314_13.jpg
姉妹で楽しそうに遊ぶ姉妹。...うらやましいなぁ~。そらさんも弟か妹欲しい??笑

0314_14.jpg
「ヲレ、我がままやけん、一人っ子満喫や。」たわわなお耳、ぶるぶるそらさんです。


1時間ちょっとしかいられませんでしたが、
そらもカヲりも(もちろんオットくんも)とっても楽しい時間を過ごせました。
ルーアスママさん&パパさん。
りゅうくん&りんくんママさん。
たくさん遊んでいただいて、本当にありがとうございました~!!!

ポティロン、大型犬エリアも出来てさらに広くなっておりました。
金網も補強され、芝生も整備もされていて、さらに安心度アップですね。
あいかわらず気持ちのよい場所です!!


0314_15.jpg
楽しかったね~!また遊んでもらおうねっ!そらさん。


あっ!「春の香り」みぃつけた~。


0314_16.jpg


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

サクラ好きのカヲりは、この季節はロクシタンのワイルドチェリーツリー。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

めっちゃ楽しそうな笑顔!
いいな~☆

もう桜咲いてるんですね~。
イタグレちゃんにはいい季節がやってきますね☆

小鉄:2010/03/14(日) 00:31:48 | URL | [編集]

ランで楽しく走ってる姿はいいですね♪
そらさん、ルンルンですね~。

あっ!! カヲさんにオチリ擦り付ける
そらさんの首がぁぁぁぁ!!!
何やら、絞られてる感じ 笑

クウママ:2010/03/14(日) 09:25:19 | URL | [編集]

そらさん、久しぶりのランを満喫できたご様子で何よりです~
とても嬉しそうなお顔をしてますね♪
こんな笑顔を見せてくれるならランへも連れて行く甲斐がありますね☆

りんごまる:2010/03/14(日) 10:27:49 | URL | [編集]

やっぱり、イタさんは走ってる時が一番いいお顔しますね~v-398
そらちゃん、楽しそうv-354
カヲさん、そらちゃんの弟か妹ですねっ
待っていて下さい、来年家のジュナたんが産みますからv-411

凛&珠那ママ:2010/03/14(日) 13:52:44 | URL | [編集]

うわ~い♪
めっちゃ楽しそうやんかーーっ!!
表情豊かやなぁ~っ

首、太いね。。っぷぷ♪

あ、soyも人に言えないのだった。。。w

asuka:2010/03/14(日) 23:13:35 | URL | [編集]

あぁ・・・ポティロン・・・
近くて遠い・・・(笑)
2月の入場料半額でも足を向けなかったあたち。つか年パス買えってーの!あたち!

気持ちよさそうですねv-286
でもまだ寒いでしょ?
あたちもぱるも(ll-艸-)ァリャリャってくらい
オデブーになってます。

ぱるのママ:2010/03/15(月) 00:39:59 | URL | [編集]

春ですね~

ちゃお~♪
そらさん、素敵な笑顔です!楽しそう♪
ホントにそらさんは、表情豊かで、またそれを捉えるお写真の腕がいいですね。

カヲさんも体調は良さげですかね(^O^)

ウチもポテロン(お菓子じゃないよね(^。^;))に、行ってみたいなぁ~( ̄∀ ̄)

カルパ:2010/03/15(月) 14:40:51 | URL | [編集]

週末は暖かくて良かったですね~。
うちは土曜日は松戸へ行っておりました。
そらさん,楽しそう!いっぱい走れましたね。
お友達(黒パグ)がポティロンに行ったそうですが、「イタグレがたくさんいたよ~。」と言っていました。その中にそらさんもいたかもしれませんね。
このまま暖かくなってくれるといいですね~。
もうそろそろお花見も♡

ぐりまま:2010/03/15(月) 19:21:00 | URL | [編集]

そらさんもカヲさんも楽しそうです!!
やっと昼間は暖かい日が増えて、お出かけ
したい気分ですよね~♪
そらさんのお○ぶさんを解消しなくちゃ~。

てんてらまま。:2010/03/16(火) 14:43:27 | URL | [編集]

ワタシもです!!

ワイルドチェリーツリー!!
すごくいい香りですよね♪
気が付いた時はすでに売り切れで、練香水状のものを使ってます(T_T)
予約しとけばよかった・・・
そらさん、すごく楽しそうですね(^◇^)
カヲさんもお外に出られるくらい回復されていて良かった(^^)
これからどんどん暖かくなるし、お外で過ごす時間も増えてきますね(^^)
そらさんのTシャツ、きれいな色ですね♪
素敵☆

マックmama:2010/03/16(火) 22:18:38 | URL | [編集]

あーさん。

やっとやっと暖かくなってきましたね~。
サクラ、咲いていました~!!
すっごくうれしいです!サクラ大好き~っ!

そらさんは本当に久しぶりにたくさん遊んで
めちゃめちゃ楽しそうでした。

のんびりほのぼの~。
ポティロンはとっても楽しいデス!

カヲ。:2010/03/17(水) 23:24:16 | URL | [編集]

ユカさん~。

そうなんですよ~。
いろんなところが絞れますよ~!!笑
背肉もご立派なんです。
全身だるだるしています。
きゃーーッス!

ポティロン、もともとすっごい広かったのに
さらに拡大。
そらさんもカヲりもテンションあがりっぱなしでした。

カヲ。:2010/03/17(水) 23:26:17 | URL | [編集]

りんごまるさまー。

そらさん、顔に出るタイプで(苦笑。
イヤなときは目線すら合わせないヲトコです。
...露骨ですよ~~~本当に。笑

ひさしぶりのランはとっても楽しかったみたいです。
これから暖かくなったら、
たくさん連れて行ってあげないとです。
アリスちゃんとのおデートも楽しみにしちゃっています。

カヲ。:2010/03/17(水) 23:28:44 | URL | [編集]

凛&珠那ママさま。

ななななんとーーっ!笑
そっか、ジュナたん凜くんのお嫁ちゃんですものね~。

この日、帰りに実は前々から目をつけていた
女の子ちゃんを見に行ったのですが、そらさんガンとして
目を合わせようとせず、ものすごいシカトしていました。
...まだおコちゃまだから、当分妹弟は無理そうです。笑

どんどん一人っ子気質になっていきますよ~!!

カヲ。:2010/03/17(水) 23:43:47 | URL | [編集]

asukaさん~。

ソイっちも表情バレバレやん~!!笑
昭和(?)のヲトコなのに照れて
かわいいったらないですよね~。

首、太いよ。。ぷぷぷ。

ソイくん今何キロ~???
ポニョ同盟、がんがん行くでーー!笑。

カヲ。:2010/03/17(水) 23:51:05 | URL | [編集]

ぱるのママさま。

ぜひぜひ、年パスをご購入いただいて
たくさん遊んでくださいですよ~!!

って、回し者ではありませんよ~!笑

ずいぶん広くなったんですね~。
大型エリアもずいぶん広くてびっくりしてしまいました。
またお会いしたいです~!

カヲ。:2010/03/17(水) 23:54:02 | URL | [編集]

カルパさま。

ちゃお~♪
そらさん、嬉しそうな顔もしますが、
機嫌の悪いときは飼い主が凹みまくるほど露骨に
イヤな顔するんですよ~!!苦笑
一喜一憂です。ふふふ。

ポティロン、傾斜もある芝生でなかなか楽しめる
トコロです~。
ぜひぜひいらしてみてください!
その際はぜひご一報くださいね~。

カヲ。:2010/03/17(水) 23:58:19 | URL | [編集]

ぐりままさま。

やーん、松戸行きたかったんです~!!
グリージョくん、しゅりちゃんと仲良しさん
しましたか~??
うらやましいですよ~。

ポティロン、着くのがすっかり遅れてしまって
(いつも遅いのですが..苦笑)うちが着く頃には
黒パグさんはおりませんでした~(涙。
残念です!
今後お見かけしたら「グリージョくんのお友達さんですか?」とお声かけてみようかな~!!

カヲ。:2010/03/18(木) 00:01:07 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

そらさん、すっかり(まあ、たいがい、おデブでしたが~笑)肥えちゃってオハズカシイ~!!涙
まだ少し短時間ですが、そろそろがんばって
お出かけしないとです!!
私も久しぶりでとってもリフレッシュできちゃい
ましたよ~!!

またご一緒してくださいね~。

カヲ。:2010/03/18(木) 00:03:59 | URL | [編集]

マックmamaさま。

おおおおおおーーーーーーっ!!
私も練り香水ですよ~!
お揃いですねっ!お揃いっ!!
きゅーん。←うれしい。笑

私もボディクリームのほうは売り切れで、
普通のチェリーブロッサムです。笑
はやく本物のサクラ満開になるといいですね~。

またマックちょんと遊んでもらえる機会を楽しみに
しています~!!

カヲ。:2010/03/18(木) 00:06:47 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

