--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.16

日曜プチラン。

日曜日のこと。

土曜に引き続き...と行きたいトコでしたが
体力ナシ飼い主なので、今日はそらさんの爪切り&足裏カットがてら
家の近くのサービスエリアのランへ。


0316_4.jpg
大型エリアがガラガラで、ちっちゃい子がいたので一緒に遊んでもらいました。

そらさん、最近は小さい子にはあまり勢いよく
アタックしなくなったのでホッとしています。

0316_3.jpg
フンフンふーーん。フンフンふーーーん。

今日はお疲れモードなので30分くらいで、帰りましょう。

ココの池にはトリさんがたくさんいます。
いつもいらっしゃるオシドリ夫婦+@(謎のトリ)。
人の姿を見つけると遠くからでもスィイイーーーっとやってきますよ。笑

0316_5.jpg
でんでけでんでんでん。

0316_6.jpg
でんでけでんでんでん。

0316_7.jpg
でんでけでんでんでんでけでんでんでんでけでんでんでん。

0316_8.jpg
キターーーーーーーーーぁぁぁあああ!!!

「チっ。メシくれないのかよ!」
なにも出てこないとわかると抗議の雄叫びをあげられ、いそいそと退散してきました。笑


昨日の疲れもあって、帰って早々にそらさんは...。


0316_2.jpg
プスぴーーーーー。


しばらくは短時間ですが、
こまめにランに出かけてダイエットを試みようと思います!笑


0316_1_20100316230458.jpg
ホワイトデーは「ロイス」のチョコポテチ~~。 ごちそうさまでした。ペコリ。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

もうすぐ新しいお洋服が届くぞーーーっ!!うきうき。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ラルたん最近バジル君のところに行ったんですけど・・・
ガッツガッツ行っちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
昔とは正反対。
バジル君嫌がっていましたよε-(‐ω‐;)
そして攻めると事はお尻・耳・大事なところ・・・ なんで???(笑)
犬と接するのが下手というか何と言うか。。。
相変わらず困ったちゃんです。゚(゚´ω`゚)゚。

*RALD*:2010/03/17(水) 13:15:29 | URL | [編集]

でんでけでんでけでんでけ・・・・
とり様の行進が笑えましたぁ 笑

そらさんは足裏カットしてるのね!
フローリングでの滑り方は
違いマスかぁ??

最近、空河はツルツル滑ってるから
カットした方がいいのか考えていたのよぉ!

クウママ:2010/03/17(水) 17:08:45 | URL | [編集]

でんでけでんでん・・・笑
鳥さんはマガモとガチョウですね。
つくばの万博記念公園の池でグリージョがビビらされました。
そらさんは恐がりませんでしたか?

ぐりまま:2010/03/17(水) 21:31:06 | URL | [編集]

鳥さん近い、近いよ~。
あーさん鳥さんはくちばしが怖いので寄って来られるとちょっと苦手・・・
鳥にエサがあげられる施設とか何が楽しいのか全然わかりません。ただの罰ゲーム・・・

小鉄:2010/03/18(木) 00:27:23 | URL | [編集]

あれ~後ろにいるのはカヲリさん?
そらさんは優しいっ!!
ミッキーは狩るように小さいコを追いかける
ので(汗)優しいな~v-10

鳥さんはガチョウさんですか?アップーだ~
面白いです~

そらさんの寝顔、か、か、可愛いv-238

萌えですね^^ロイズ、、、ヨダレが。。。

くーちい:2010/03/18(木) 20:59:33 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

おお!ラルたん、バジルくん大好きなんですね~。
でもでも積極的にコミュニケーションを計ろうとする
ラルたん。
仲良し仲良ししたいのですね。笑

そらさんは逆にそれば出来ずに困ってしまいます。
特に男の子には...汗。
でも追いかけられるのが好きみたいです。
ちょっかい出して追いかけてくれるとすっごく嬉しそうにはしゃいでいますよ~!!
ラルたん、そらさんにちょっかい出して~!!!笑。

カヲ。:2010/03/19(金) 20:01:00 | URL | [編集]

ユカさん~。

そらさんもつるつるすべるんですよ~。
ラグひいていてもどうしても一部フローリングが
見えてしまうので「ずるずるぺしっ」っと
すべっています。
危ないですよね~(汗。

足のうら毛、けっこうボウボウだったので、
カットしてもらって少しマシになった気がします。
でも以前のトリマーさんより控えめな方だった
せいかまだ毛が肉球にかかるんですよね~。
自分でできるようにならないとイケナイのですが...
修行中でございます。

カヲ。:2010/03/19(金) 20:04:39 | URL | [編集]

ぐりままさま。

マガモさんとガチョウさんでしたか~!!
いっつもすっごく遠くからでもやって来てくれる
いじきたないなつっこいコたちです。笑

そらさんはまだ痛い目みていないので(笑。
興味津々のようですよ~。
私は指を食べられましたが!!!
万博記念公園にお池があるんですか??

近いです!
もしまた遊びに来られる際はぜひご連絡くださいね~。
一緒にお散歩してください!

カヲ。:2010/03/19(金) 20:07:57 | URL | [編集]

あーさん。

ふふふ、あーさんはトリさんが苦手なんですね~。
カヲり、ぱっくりかじられましたよ。笑

でも実は無類のトリさん好きなので、かじられても
うれしいです。
お寺とか行ったらハトだらけで天国です。笑

でもあまり大きいのに積極的に来られるとびびっちゃい
ますー!笑。
むかし、アヒルにちょっかいだして追いかけられたよ!!こわかった。

カヲ。:2010/03/19(金) 20:12:20 | URL | [編集]

くーちいさま。

後ろにいる黒い人はオットくんですよ~笑。
実はこの日はカメラを持って行ってなかったので
ケータイでパシャパシャしていました。

そらさんは小さい頃に通ったパピー教室の
同級生が皆ちっちゃいコだったので、ちっちゃいコみると
お友達だって思っちゃうみたいです。笑
目下、トイプーさん・ダックスさん・チワワさんが
大好きなんですが、ちっちゃいコにも怒られて尻尾
まるめちゃいます。大笑

最近そらさんの寝相とイビキがひどくて寝不足の
カヲりでありますよ~!!

カヲ。:2010/03/19(金) 20:15:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

