--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.18

マーブルテイルさんからお洋服っ!!

と~ど~い~た~~~!!!
嬉しス~~~!!


素敵なお洋服を着てカフェにでも行きたい気分ですが、
残念ながらここは田舎のイッチョウメ!茨城、某所。
わたくし一人ではお散歩するのがせいいっぱいなので
楽しみは週末にとっておいて、今日はお部屋で撮影会です。笑

0318_1_20100318192509.jpg
ただいま~。(お散歩帰り)

ヒッコリー柄(しましま)のサロペット。
インナーやアウターにあわせてオールシーズン着られます~。
腰の部分は赤のレザーをリクエストさせていただき
先日作った赤のチョーカーとお揃いです!わーい。

0318_2_20100318195259.jpg
下からナメるように撮っているのに...足、短っ!!!笑

0318_3_20100318193443.jpg
このお座りポーズの代償は、もちろんおやつのチーズですケド。笑

もう一着。
どうしてもどうしても作っていただきたかったお洋服があったんです。

0318_4_20100318193718.jpg
ラルたんともお揃いのこちら、赤のしましまオールインワン!

おかしいっ!!!?
ラルたんが着るとカッチョエエのに、ヲレ様が着るとなんか....大笑。

そうろう、この赤ボーダーをどうしても欲しかった理由ですが。

0318_5_20100318194750.jpg
オットコレクションズ。(@内緒で撮影)

うちのオットくん、赤ボーダーが大好き。
よくわからないところで微妙にちがうシマシマをたくさん持っています。

ぜひお揃いさんでお出かけする姿を見たかったもので(笑。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

シマシマペアを見かけたら、お声をかけてくださいね。

そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

モデルさん、すっごく似合ってますv-254
めちゃくちゃカッチョいい~v-218

サロペットのしましまは、ホントどんなシーズンでも着られそうで、いいですね~!

オットさんとお揃いの赤のしましま。
並んで歩くと、目立ちそう~
注目の的ですねーv-10

くーちい:2010/03/18(木) 21:03:29 | URL | [編集]

オットさんカートコバーンばりに赤黒ボーダーが大好きっ子なんですね☆
そらさんとレッツおそろぉ~!

サロペ着ておすわりしてるそらさんは天使のそらさんですね~。
カワユス。
あ、しょこたん語使っちゃった。

小鉄:2010/03/18(木) 21:14:01 | URL | [編集]

私も♪

私も赤×黒ボーダーが無性に好きです☆
なぜか惹かれちゃうんですよねぇ。
私は赤×黒が似合わないので 主人が着てくれます。

そらさん 足短くないよ!!
素敵なモデルよv-10

bambino:2010/03/18(木) 21:33:33 | URL | [編集]

わ~い!そらさんお似合いです♪♪
パパさん、そーとーな縞好きのようですね(笑)2番めと4番めと6番めのしましまは同じにしか見えないんですけど気のせいですかね(汗)

パンツ丈、ちょーっと長かったですか?(足丈…さ…30センチですよね? 汗)サロペは元々ロールアップ前提なので長めに作らせていただいてます(^_^)

パパさんとのおソロ写真、楽しみにしていますよ♪
ご注文いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

HASSY:2010/03/18(木) 21:38:44 | URL | [編集]

かわいいですね☆

そらさん、良くお似合いですよぉ~
サロペットも、ボーダーもかっこいいです☆
マーブルテイルさんは犬服らしくない
ほんと~におしゃれなお洋服を作るお店ですね!
電車で行ける距離だったら毎週通いそうです。

可愛いお洋服GETでお出かけしたくなりますね♪
桜が満開の暖かい頃になったらぜひぜひアリスとデートしてくださいませ♪
アリスはそらさんに気に入っていただけるかが心配なところですが・・・

オットさまのコレクションに思わず目をみはりました(笑)
微妙に違ってるボーダーカットソーに大ウケでございます♪

わたしも、人からみればいつも一緒じゃんと思われるような
微妙な違いのリネン素材のお洋服をコレクションしてるので
人の事は言えませんが~

りんごまる:2010/03/18(木) 22:03:39 | URL | [編集]

ブハッ!

最後の赤のしましまオンパレードに吹いてしまったではないですか!笑
確かに、赤×黒なシマシマはROCKなカンジがいたしませんか?しませんか?

そらさん、何着てもにあうよ~!
ヒッコリーは足長効果抜群ですぞ!
サロペットでオスワリ状態のそらさんが、すごくカワイイッ♪

ちゃんとカメラ見て、イイコだね、そらさん♪

caerupan:2010/03/18(木) 23:31:21 | URL | [編集]

こんばんわ
 ママさんもどんどんお元気になられて
  きれうれしいです  
  そらさんとてもかわいいです
  パパと赤いボーダお揃いで
  ママも参加してスーパモデルで
  是非お顔もみたいです
  うちはーーーー(・_・;)

ミルタママ:2010/03/19(金) 18:59:48 | URL | [編集]

そらちゃんかっちょい~v-218
おっとくんのコレクションもすごいv-407
お揃いでお散歩ぜひとも見たいショットだわ

凛&珠那ママ:2010/03/20(土) 02:03:33 | URL | [編集]

くーちいさま。

お返事おそくなってしまってごめんなさいでした~。
ありがとうございます!
マーブルテイルさんのお洋服、
とってもかわいいんですよ~。
HASSYさんの職人魂!素敵なんです。笑

オットくんはあまのじゃくなので、
なかなか赤黒しましまを着てくれません。笑
でもピンク黒とか白黒しましま。
結局はシマシマなんですけどね。笑

カヲ。:2010/03/22(月) 23:08:54 | URL | [編集]

あーさん。

お返事おそくなってしまってごめんなさいでした~。
カートコバーン好きはカヲりのほうでした~(笑。
お揃いがなかなか実現できずに、おもわず合成を
考えるフォトショッパーカヲりですよ~。

そらさん手足短いから彼氏のぱじゃまを借りて着る
彼女みたくなっちゃったよ(笑。
ヲトコのこなのに!!

カヲ。:2010/03/22(月) 23:13:21 | URL | [編集]

bambinoさま。

お返事おそくなってしまってごめんなさいでした~。
こ、これはぜひぜひ兄弟&パパのしましま対決を
したいものです~(笑。

そうそう、私もぜひ赤シマシマ着てみたいのですが
女子には美妙にむずかしい色ですよね~。

そらさん、足短いですよ~。
というか、オシリが下がり気味なので
なんか下がっちゃうみたいです(笑。

カヲ。:2010/03/22(月) 23:17:40 | URL | [編集]

HASSYさま~。

お返事おそくなってしまってごめんなさいでした~。
素敵なお洋服ありがとうございました。
そらさん...30センチです...ですが...なハズなんですが(笑
オシリ下がり気味なので足が常に曲がり気味というか!!
お恥ずかしい!!!
サロペット、今日はさっそくロールアップも決めて
おでかけしました~。
道行く人がかわいい~かわいい~言ってくれて、
なんか得意げでしたよ!!

2番めと4番めと6番めのしましまは実は同じに見えて
素材が違うようです。
私的にはなぜこんなに??と、理解できませんが
ちょっとずつ違うようですよ~。ププ。
そらさんとおんなじ幅が見つかったらぜひぜひ
一緒にお散歩にでかけてもらうつもりです!笑。

カヲ。:2010/03/22(月) 23:23:53 | URL | [編集]

りんごまるさまー。

お返事おそくなってしまってごめんなさいでした~。
ほんと、何度となく思ってしまいますよ~。
お店が近くにあったら、入り浸っちゃいそうです。
HASSYさんにも真剣にお会いしたいわたくしです。笑

アリスちゃんとデート。
考えるだけでヨダレがでそうなカヲり。(おいおーい!)
どこか待ち合わせできる場所をみつけてぜひ遊んで
くださいませ。

リネンのお洋服、とっても着心地良さそうです~。
ウチの近くにも素敵なお店があるのですが、
なかなか行けずにいるわたくしなのです。照
http://www.hutte.jp/top.html

カヲ。:2010/03/22(月) 23:32:22 | URL | [編集]

caerupanさま。

お返事おそくなってしまってごめんなさいでした~。
そうそう、今度なぜにシマシマなのか?
シマシマのルーツを聞いてみようと思いますよ~(笑。
ロックか?ロックなのか??(爆。

そらさん、めいっぱい足長効果のお洋服で
やっと標準体型に見えるような見えないような(笑。
足長効果で脱!短足!です。

カメラの先にはいつでもチーズでございます!

カヲ。:2010/03/22(月) 23:35:48 | URL | [編集]

ミルタママさま。

お返事おそくなってしまってごめんなさいでした~。
ありがとうございます!
すっかり元気になって参りましたー。

ウッカリ顔出ししたら、ガッカリですよ~(笑
でもぜひ今度3人でシマシマ散歩をしてみたいと
思っています。

思わず笑ってしまいそうな感じですが!!(照

カヲ。:2010/03/22(月) 23:39:05 | URL | [編集]

凛&珠那ママさま。

お返事おそくなってしまってごめんなさいでした~。
オットのコレクション(笑。
なんだかまだまだ増えそうです。
そらと同じ幅のシマシマ探しをしていますよ~!!
フフフ。

こうなったら私も参加ですね~。
女性モノのシマシマ探しをしてみます!!
な~んて、想像しながら楽しんじゃっていますよ~。

カヲ。:2010/03/22(月) 23:41:17 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

