--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.21

暴風の前にランいっとく?

土曜日のコト。
朝から天気予報で夜からの暴風注意報を聞く。



3連休の1日目、
本当は一日ぐうたらしていたいケド、そらさんのポニョからの脱出の為に
お天気のウチに行きましょう、ポティロン!!

というわけで、
いつも遊んでもらっているルッティ&アスティちゃんママさんに
メールをして一緒に遊んでもらうことに~わーい!!!

0320_1_20100321225634.jpg
うっぴょーーーっ!た~のしーぃ!!なそらさん。笑

0320_2_20100321225751.jpg
ルッティ&アスティちゃん、今日もどうぞよろしくよろしく~!!!エヘエヘ。

0320_7.jpg
ウヘヘへ~~、逃がさへんでぇ~!!! ヘンタイかっ!?

0320_5_20100321230043.jpg
アスティちゃんと一緒にいると、お耳までアゲアゲになっちゃうそらさんデス。笑

0320_6_20100321230154.jpg
お姉ちゃんのルッティちゃんにもアピールするそらさん。

0320_4_20100321230251.jpg
すっごく走るのが速いルッティちゃん、みるくボーン?に夢中。そらさんは追いつけません。笑


お姉ちゃん口説くには10年早いわよ、そらさん。笑


0320_8.jpg
そらさん、もっとイイヲトコになってから再度コクハクしてみましょうね。笑

0320_9.jpg
そらさんはジャックラッセルさんも大好き。今日はこの子が仲良くしてくれました。

0320_10.jpg
あいかわらず変顔だね~。プププ。


あっ!!いつもお散歩でこんにちわしてくれるロイくんが来ましたよ~!


0320_12.jpg
キレイでかわいいサルーキさんです。

拡大されて大型犬エリアができたポティロン。
一緒に走れなくて残念だね~。

0320_13.jpg
そらさん、ロイくんが呼んでるよ~~。

0320_14.jpg
おーーーーーーい!!

0320_15_20100321233107.jpg
ほーーーーーいっ!! 一緒に遊びたいね~。


あっ!今日はね、グリージョくんの親友アドゴニーくんにもお会いしましたよ~。


0320_q7.jpg
こんにちわ~、こんにちわ~。


ポティロン、あいかわらずとっても気持ちが良いね~。

帰りは思い立って、初めて「あみプレミアムアウトレット」に寄ってみました。
そらさんがいたので、ざっと見てまわっただけで帰りましたが、
ワンコ連れだとお外でしか食べられないのが残念ね。涙


0320_16.jpg
カヲり~~~、うっとおしいゼ~~~~。   な、なにおぅーーーー!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

ヲレ、急遽あしたも行っちゃうゼ?マブダチも一緒だゼ?

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

はじめまして?

黒パグあどごにーの主でございます。
グリージョくんのブログから飛んできました。

ロイくんもお友達なんですね~

またお会いした時は
よろしくお願いします。

あどBOSS:2010/03/22(月) 00:23:30 | URL | [編集]

すご~い風だったよね(><)

ランで楽しそうなそらさん♪
可愛いですよ。十分、イイヲトコです。

ルッティちゃんは、すごい肉体美?だね。
ツヤツヤのステキボディちゃんだわぁ!

クウママ:2010/03/22(月) 17:39:26 | URL | [編集]

ほわぁ~~~。
アド君だぁ~~。
かわいいよね~。アド君♪
胸キュンですぞぉ~♪

今日は残念なことに仕事…(涙)
休みだったらポティ襲撃に行ったのにんっ!

chacha:2010/03/22(月) 19:57:37 | URL | [編集]

いい季節になってきましたね~
凛は引きこもりですがv-388
ジュナがお散歩デビューするまでランにはしばらく行けないかも・・・v-409
こーやって見るとそらちゃんポニョには見えないんだけどな~
いいmen'sにしか見えないわよ~v-410

凛&珠那ママ:2010/03/22(月) 23:14:39 | URL | [編集]

そらさ~ん、めっちゃ嬉しそうですよ~!

アドくんにお会いになったんですね!
かわいいでしょ~。
仲良くなるとまたどんどんと違ったお顔を見せてくれるんですよ。
うちもそのうちポティロンに行かないといけませんね~。
ダンナくんが坂道、嫌がるんですよ。
説得して行きますね!

ぐりまま:2010/03/23(火) 09:22:36 | URL | [編集]

あどBOSSさま。

こんにちわ~!!
コメントありがとうございました。
そしてそして、月曜日もありがとうございました~。
アドくんはつるつるのぴかぴかで、とってもかわゆい
優しいコさんですね~。
すっかりトリコになってしまいました。照。
見ての通りのちょっとポッチャリそらさんですが、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

カヲ。:2010/03/23(火) 21:22:01 | URL | [編集]

クウママさま。

実は月曜も行ったのですが、トイマンさんを
見つけてクウちゃんを思い出してしまいました。
かわゆらしいコでしたよ~。

ルッティちゃん、素敵でしょう~?
とってもキレイなんですよ~。
そらさんは全身がぽちゃぽちゃしていて
ちょっとお恥ずかしいです。苦笑

そちらは風の被害いかがでしたか?
ウチは室外機、ぶっとびました!!!

カヲ。:2010/03/23(火) 21:24:38 | URL | [編集]

chachaちゃん。

うーん(涙。
残念だったよぉー。
chachaちゃんの知っているコがたくさんだったよー!!
ウィさんも来ていたよっ。
ほんと、ぜひぜひ行こうね~。

アドくん本当に胸きゅんでした~。
そらさんと仲良くなってくれたらうれしいなぁ。

カヲ。:2010/03/23(火) 23:22:14 | URL | [編集]

凛&珠那ママさま。

ぬ、ぬぐとスゴイんです。笑。
もちろんポニョが!!!!!

あいかわらずぽっちゃりしていますよ~!!

ジュナちゃんのお散歩デビュー楽しみですね~。
凜くんもきっと待ち遠しくしていますねっ!
そら家、凜くんジュナちゃんと遊べる日を楽しみに
しています。
凜くんのお兄ちゃんっぷりも見てみたい~!ふふ。

カヲ。:2010/03/23(火) 23:33:54 | URL | [編集]

ぐりままさま。

ぐりママさんからのコメントで、黒パグさんのお友達の
コトを聞いていたので、アドママさんから
「イタグレの親友が...」と言われたときに思わず
「もしかしてっ!グリージョくんですか~?」と
コーフン気味になってしまいました。笑
ぜひぜひグリージョくんと遊びたいです~。

ちなみにウチは逆に松戸が苦手で「柏から道が混むから~」という理由です。笑
お互い説得して、うっかりとすれ違いにならないようにですね~!!

カヲ。:2010/03/23(火) 23:41:58 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

