--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.26

てんてら兄弟と再会だゼ?

三連休。
暴風で家が飛ばされそうになった次の日、
てんてら家さんからのお誘いをいただいたそらさん。


ヲレ、い~くで~~~!!

てなわけで、いつものポティロンにてんてら兄弟が来てくれました。


0323_1.jpg
てんてらとーちゃんに高い高いしてもらうヲレ。

0323_9.jpg
もちろんヲレの彼女(勝手にっ?!)ルッティ&アスティちゃんも来てくれたゼ?

てんとんてらとんと最後に遊んでもらってから早くも3ヶ月以上の月日が...。
凸凹コンビはそらさんのコトを覚えていてくれるでしょうか?
な~んて心配はよそに...笑。

0323_8.jpg
「そらそら~~ぁ!」「スカっ」(そらさんの反復横跳び?)てんとんっ大丈夫かっ~シリがっ!笑。

0323_7.jpg
「ここの坂は気をつけてナ?」と、エラそうなそらさん。

0323_3.jpg

0323_4.jpg
て、てんとん...あいかわらず殺人的かわゆさっ!!!

0323_5.jpg
ダンディなてらとんもまだまだパピーちゃん。怖くなっちゃうと尻尾インしてワウワウ!!
このギャップがかわゆいね!!


0323_6.jpg
相変わらずマイペースなそらさん(笑。

0323_2.jpg
カヲりのあとをつけるそらさん。 実は嬉しいカヲり。照。

2時間くらい遊んでお腹がすいたので、
てんてら家さんをお見送りがてら、そら家お気に入りの流山の例のカフェへ。

相変わらず美味しいメニューは、てんてら兄弟のブログにて~。笑

0323_11.jpg
「んがああああぁああああ~~。」そらさん遊び疲れデスか?

0323_12.jpg
おやすみぽ。

てんとんもてらとんも、そらのこと忘れないでいてくれてありがとう~~!!!
たくさん遊んでそらさんもとっても楽しそうでしたよ~。

今度はウワサのおいしいトコに連れて行ってくださいね。エヘエヘ。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

カヲり、毎日毎日眠くて仕方がない...。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ありがとうございました♪

と~っても楽しかったですっ!
ポティロンは空が大きくって気持ちいいところですね~♪

凸凹兄弟もそらさんと楽しそうに遊んでいて
うれしかったです~♪
てらとん、だんだん「ヲトコ」になってきているのでそらさんにしつこくしてましたね。
ごめんなさいです~。

またまた、遊んでくださいね~。
今度はアソコで・・・。

てんてらまま。:2010/03/26(金) 08:19:32 | URL | [編集]

てんてらままさま。

こちらこそありがとうございました。
遠くまできていただいてホント嬉しかったです。
てんとんもてらとんも、そらさんが楽しめる範囲内
なので(笑)そらさん自身まったく気にしていない
感じですよ~。
いや、気づいていない?(大笑。
のんびりな我が家にいつもおつきあいいただいて
もう感謝感激です。
4月に入ったらぜひ例のトコロへ連れて行ってくださいね。
それまでにてんとーんのもお直ししておきまーっす!
楽しみにしています!!

カヲ。:2010/03/26(金) 23:49:06 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

