--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.28

ほぼ互角!? soyテンチョー vs ヲレ。

今日は、soyテンチョー渋谷OLのasukaさんがそら家にやってきてくれたぁ。

いい天気なんだけど...、OL!油断しちゃダメだ!!
カヲりからのアドバイス>都心より2度くらい温度低いから。


そんなわけで、ようこそ!!

soy1.jpg
テンチョー、あいかわらず色男だね~お目々まんっまるだね~!!

soy2.jpg
そらさんをガン見するテンチョー。笑


そして飼い主たちの食事の間、食い意地の張っている落ち着きのないヲレたちは
仲良くサークルに入れられるワケで。

soy3.jpg
目で訴えるヲレとテンチョー。@外人顔ペア。

soy4.jpg
「soy、ちとデカくなった?」「そらこそ縮んでない?」...と、ほぼ体重が同じ者同士の会話か?


そう、この2匹、「ポニョ」の度合いも一緒ならば「力」もほぼ互角っ!!

soy11.jpg
そらさん、史上初のお相撲っ!!マジかっ!!初めて見ました。

soy10.jpg
高速マッハで取っ組み合う2匹。そらが強気なの、初めてみたよ!

soy9.jpg
ヤバイぞ!テンチョー、ここで負けたらイタグレ界最弱の称号がキミに!笑。

soy8.jpg
あっ!!!!!(大笑)


とはいえ、チンピラのようにテンチョーに絡みまくるそらさん。
どんだけテンチョーのコトが好きなんだい??
(ゴメンネ...ちょっとツメ伸びていたからテンチョー傷だらけ。涙)

soy5.jpg
ずっとワウワウ「遊んで」ポーズで迫りまくっていたそらさん。


soy6.jpg
そらさん、お行儀悪すぎっ!!!


soyテンチョー!そして、asukaさんっ!遠いところを来てくれてありがとう~。
久しぶりにOLの顔が見れてカヲりはうれしかった!
そして、やっぱりそらに妹を迎えるならsoy子(soyさんにそっくりのおなご)がいいよ。

soy7.jpg
テンチョーのほうが足ながいのはヒミツにしておいてくれダゼ?


楽し幸せな一日でした。

soy12.jpg
ヲレ、ぐっすり。夢の中でも遊ぼうゼ?



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

また遊んでくれだゼ? (OLっ!カヲりとメシにも行っておくれ~)

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

いいな~。

いいないいな。
テンチョも元気そうだぁ。
空気清浄機が気になる~!やっぱり空気清浄機あったほうが良いのかな~。

GWもしかしたらもしかしたら関東に行けるかも~。
埼玉の親戚の家に行けたらになるけど…。
埼玉は遠いですか?

iroha:2010/03/28(日) 20:45:09 | URL | [編集]

おじゃましましたっ★

いや~お邪魔するのにぐだぐだで失礼しました(反省

イタグレ界最弱
間違いなくsoyが継承したっぽいですなw

足はsoyのが長いけどっ!!(負けず嫌い・笑

ノーリードでのおふたりさんの絡みははじめて
だったけど
相性良さそうですナ~!!
soy嬉しすぎてニヤニヤしてたしw

そらさんとsoy子ならきっと仲良く暮らせますぞっ★

お庭でチッコさせてもらったり
遠慮知らずでごめんなさいですよ
こんな母子ですが
今後も仲良くしてやってくださいましね!!!

asuka:2010/03/29(月) 01:03:25 | URL | [編集]

いいなぁ

お相撲しちゃうなんてほんとに仲いいですね~。
でも、マウント取られちゃってるからそらさんの負けですかね?
テンチョーってほっそりして見えるのにねぇ。小顔だからなのかなぁ?

小鉄:2010/03/29(月) 13:17:42 | URL | [編集]

irohaさま。

テンチョー、あいかわらずの色男っぷりでしたよ~!
お目々まんまるで照れ屋でかわいいんです!

フフフ、写真に写っているのは脱臭機ですね~。
効きますよ~。
「くっさ!」って思うときはうっかり切れていたり
するのでその効果はかなりのものかと!笑。
ウチにはあと空気清浄機も置いています。
そらさんのオトイレ→脱臭機
そらさんケージともんさんケージの間に
空気清浄機です。
もんさんは臭くないんですけどね~!!笑。

ささささささ埼玉っ!埼玉っ!!
どの辺の埼玉ですか~??
千葉寄りなら近いです~。
でもでもどの辺であってもぜひお会いしたいです~。
予定が確定したらぜひぜひ連絡くださいませー。

カヲ。:2010/03/29(月) 17:24:44 | URL | [編集]

asukaさん~。

いや~~!!!
こちらこそ、遠かったでしょ~???涙。
ようこそお越しくださいましたデスよ~!!
ありがとう~。

大丈夫っ!soyさん、そらさんより強いコトを
充分アピールしていたでー。笑
お家が狭くて2ワンはわっふわっふ大変だったけど
ランにいったらきっと2匹で楽しく遊べるね~!!
いつか一緒に行きたいものです。

soy子さんはすでに別のお家に引き取られちゃった
みたい。
残念だけど、そらさんの一人っ子気質を考えると
よかったのかなー。

また遊んでね~。
そして二人の愛の巣にもぜひっ!お伺いさせてね!

カヲ。:2010/03/29(月) 17:31:26 | URL | [編集]

あーさん。

いつも追われるタイプのそらさんが、
はじめて積極的になったヲトコだよ、テンチョー。笑

2匹は同じ体重だけど、
実はテンチョーのほうが少し背丈も足も長いのです!
すっかりぽにょ扱いしていますが、実は
そらのほうが足も丈も短いのです...フフフ。涙
あと顔もテンチョーのほうがちっさいよ!笑

デモココだけの話、2匹とも背骨も肋骨もまったく
感じられない肉付きです。やわらかさんです。照


カヲ。:2010/03/29(月) 17:36:09 | URL | [編集]

いいなぁ~

テンチョー逢いてーなぁ♪

そらさんとホント相性が良いのですなっ!
もちのろんでカヲさんとasukaさんも♪

ということは、カヲさんとasukaさんも
お相撲しましたか?互角でしたか?笑

オットさんの赤黒しましまは健在ですね~♪

てんてらと~:2010/03/30(火) 00:14:05 | URL | [編集]

たしかに茨城は寒かった・・・・
昨日、初めてポティロンに行って来たんですよ~。
暖かくなったらまた行きたいと思ってます。早く暖かくなるといいですね♪

凛&珠那ママ:2010/03/30(火) 00:16:51 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

サイズとか体重とか一緒ですからね~(笑。
(あっ、そらさんとテンチョーですよ)

でも久しぶりに会ったらテンチョーなんか
手足が伸びていて大きくなったような~。
すらっとしてていいヲトコでしたよ~。

何度か会っているのにノーリードでフリーダムは
初めてだった2匹なのですが、
ずいぶん仲良しさんでした~。

オットくんはいつもシマシマです!(笑。

カヲ。:2010/03/31(水) 22:26:08 | URL | [編集]

凛&珠那ママさま。

今度はぜひぜひご一報くださいね~!!
おひさしブリブリにぜひぜひ遊んでくださいませ。
早く暖かくならないかなぁ~。

ポティロン、広かったでしょうー!!!
凜くん元気に走り回れましたか~??
しゅなちゃんがたくさん走り回れるようになったら
そらさんとも遊んでくれるかな?

楽しみで仕方がないですよ~。

カヲ。:2010/03/31(水) 22:29:22 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

