--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.31

おとりよせ。

銀座OL(?)からすっかり地元のヒキコモリとなったカヲり。

毎週のようにランチに出かけていたデリーのカシミールカレーが食べたいよう~!!
もうまるで中毒症状です。


そんなわけで、おとりよせ~~。

カシミールカレー10人前っ!!!!うほほほほ。
段ボールの中にあと5人前入っていますよ~。

0331_1.jpg
ソースのみなので、チキンやポテトは自分で調理して入れます。

ピクルスの素とデリー式タンドーリチキンの素も購入です。
ヨーグルトとレモン汁に素をまぜて、数時間漬け込んでおくのですよ~!!

0331_4.jpg
デリーのタンドーリチキンはとろっとろでうまうまなのです~ヨダレだら~。

そんなわけでっ!やる気満々で鉄皿も楽天で購入しましたよ!!

0331_3.jpg
こいつでジュージューにするわけです。

うきうきうきうき。

食べ物のコトになると猛烈にやる気を見せるカヲりですが、
そんなカヲりをよそにそらさんは...。


0331_5.jpg
自分に興味のない食い物にはまったくの無関心の助でございます。


ちぇっ。


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

ヲレにもお取り寄せしてくれぽ。

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

か、カレー!
いいないいなー!
食べてみたいですー(>_<)
まねっこしておとりよせちゃいますかねー(>_<)

maff:2010/03/31(水) 22:52:38 | URL | [編集]

お店の名前だけは知ってるのですが、
未だに一度も行ったことがありません~
上野にもお店があるんですね!

私もカシミールカレー好きなんですよ☆
インドカレーのお店に行くと必ず頼みます。

このお店のオンラインストアを覗いたら、
バターチキンも美味しそうでした♪
ナンもセットになってるなんてステキです☆

バターチキンのお味はどんな感じですか?
カシミールカレーにしようか、迷ってます。

タンドリーチキン、非常に美味しそうですね~
ご飯食べたばかりなのに、お腹が空いてきました^^;
鉄皿まで購入されたとは、素晴らしいです!!
ほんと~にこのお店がお好きなのですね^^

わたしも銀座OLになるべく、
ただいま狙いを定めた会社の情報収集中です。
っていっても、東銀座なんですけどね・・・

りんごまる:2010/03/31(水) 23:07:36 | URL | [編集]

maffさま~。

カレー部っ!!
カレー部の部活動をしなくてわわわーーっ!!!
春、ぜひ始動いたしましょう~。
うきうきっ。

ぜひぜひお試ししてみてください~。
オニクをカレー粉でパタパタっと炒めるだけで
簡単に本格カレーです~。
サラサラなのでございますーーーっ。

タンドーリチキンもかなり美味しいですよ~。
いつかご一緒したいものですー。照。

カヲ。:2010/03/31(水) 23:31:26 | URL | [編集]

りんごまるさまー。

なななななんですとーーーっ!!
わたくし、東銀座寄りの銀座4丁目OLでしたっ!
東銀座のランチどころでしたらおまかせをっ!笑。
りんごまるさんの情報収集している会社、私も
知っている会社かしら~??どきどき。

バターチキンも美味しかったですよ~。
(実は一緒に注文して(すでに)食べました~。)
レトルトとは思えないやわらかお肉でした。
ちょっとトマト味が強いですね~。
カシミールはかなりパンチが効いて辛いので、
よかったら一人前パックでお試ししてみてください~。

って回し者ではありませんよ~。エヘエヘ。

カヲ。:2010/03/31(水) 23:36:53 | URL | [編集]

こんばんは~!
銀座にこんな美味しそうなカレー屋さんがあるんですねー!今度行ってみなきゃです。
鉄板まで買ってしまうとは恐れ入りました。
うちは、本日グリーンカレーを作りましたよ★
作ってから、「あ、そういえば土曜日もカレー食べたな…。」って思い出したりして。
カレー大好きですv-238

dominonon(太呂&陽菜):2010/03/31(水) 23:56:05 | URL | [編集]

カレー ――o((*`Д´*))o――!!

やる気満々カヲさん(σ●∀●)σ
私も結構そういうの(鉄皿)買っちゃいます♪
カレーはいいですよねー カレーは ぅん((´д`*)ぅん
よだれ出てきちゃいそう ( ・。・)
お取り寄せってはまっちゃいますよね~
ついつい買ってしまう
いつでも頼めちゃうのがもぉ たまらんです ハィ
いつも思います。
ラルたんにもカレーを食べさせてあげたいと。。。
こんなに美味しいカレーを食べれないなんて( T。T)

*RALD*:2010/04/01(木) 02:10:30 | URL | [編集]

私まで、ヨダレがた~らたらですよーっ!!
うわぁなんかカレー食べたい気分になって
来ちゃいました♪♪♪
タンドーリチキン、、、じゅる~だらだら~
この色といいおいしそ~~~!!!

ミッキーは飼い主である私の、カレーパン
持って行きやがりました(涙)
いざ興味を持たれると、大変なんです~~
まだ一口しかかじってないのに、、、
そらさんの性格、何となくクイールに
似てるような気がします(特に食べ物の事
とかですね♪)

そらさんまだ2歳なのに、、、ミッキー
とは全然違う~~~^^

くーちい:2010/04/01(木) 23:42:08 | URL | [編集]

dominononさま。

実は実は、dominononさんのコメントを見て
今日はグリーンカレーだった我が家です~。照。
カレーお好きですかっ!!!?
私も大大大大大好きですーーー!!

デリーは銀座と六本木と上野にあるんです~。
六本木のミッドタウン店もゆっくりできてなかなか
お勧めです!!
ぜひぜひ行ってみてくださいね~!!

食べ物に向けるパワーの10分の1でも普段発揮
できたらいいのにーっていつも自分に問いかける
わたくしであります~エヘエヘ。

カヲ。:2010/04/03(土) 00:19:43 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

うへへへへへへへ~~~。
食べ物パワーはすばらしいです!!
鉄皿、なかなかでございます。
さっそく大活躍しておりますよ~。

なかなか外出できる機会がなくなっちゃったので
お取り寄せ、もうたまんないです。
カレーの山を眺めてによによする毎日なんですよ~。

ラルたんも、そらさんもこんなに美味しい物が
食べられなくてかわいそーーーっ!!
なぁんて、無関心なそらさんを横目に鼻息荒く
しております。笑

カヲ。:2010/04/03(土) 00:23:42 | URL | [編集]

くーちいさま。

タンドリーチキン、美味しいですよ~う!!!
ああ、私までまた食べたくなってきてしまいました。笑

ミッキーちゃんにカレーパン奪われちゃったんですね~
か、かわいいっ!!
そらさんはクイールちゃんに似ていますか??
おりこうさんなクイールちゃんに似ているだなんて
すごく嬉しいデス!
でもそらさん、チーズに関してはものすごいストーカー
ぶりを発揮でどこまでもどこまでもしつこく
追いかけてきますよ~。
いつも鼻効かないくせに、チーズとなるとドアの
向こうからでも飛び込んできます。苦笑
とってもいやしいんぼうなそらさんデス。

カヲ。:2010/04/03(土) 00:29:13 | URL | [編集]

ぎゃふん!
うまほー!!!
あ、私もポチしちゃおっと♪
なかなか、家でうんまいタンドリーチキン作れないよね~(涙
カヲさん、やる気マンマンやん!(笑
本格的ですね~素敵んぐ♪

こっそりたべにいこっと(ニヤリ

むくぽんネロ☆ママ:2010/04/03(土) 17:37:06 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

普段まったくやる気のないカヲりですが、
食べ物のコトになると俄然やる気がわきます。笑
タンドリーチキン、さすがに家に釜は買えないのですが
ココのはオーブンかフライパンでできますので
簡単なんです~うへへ。しかも旨いのです!!

この調子で他のことにも意欲がワクと良いのですが
だらりんちょ癖がぬけません。

ぜひぜひいらしてください~!!!
ふふふ。

カヲ。:2010/04/07(水) 20:52:33 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

