--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.07

春はどこへいった?!

暖かくなったかと思ったらまた寒くなったりの繰り返し。
先々週くらいに冬物をがっつりしまいこんだカヲりは日々震えています。



そしてオットが風邪ひいた。orz

でも忙しいらしく、お休みもできないあげくに終電ギリギリの生活。
...なまじ朝早い分、デザイナーよりも労働時間長いよオットくん。
(カヲりが働いていた会社は午前中人がいませんでした。笑)
がんばれがんばれ、そらさんのご飯代を稼ぐために~~。


そして、カヲりも風邪ひいた。orz

さっきまで神経痛でゲッソリでした。


そんなそら家、そらさんはあいかわらずしまい損ねたおコタツでぐーすかぴー。

0408_1.jpg
うーん、さすがに暖かくなってきたので顔は出します。笑

ささっ、枕もいりますか? 枕をどうぞ~。

0408_2.jpg
おっこりゃ、ええな。フカフカやんな。 ...そらさんが毎日エッサホイサしてるクッションだけどね。

0408_3.jpg
春眠暁を覚えずやんな~。

もう夕方だけどね!そらさんっ!!!


皆様もどうぞ体調にはお気を付けて下さいませ。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

お散歩中にすんごいたくさんのツクシ見つけたっ!


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

あらあら。

お2人とも風邪ですか~?
そらさんは、まったりおコタ寝・・気持ちよさそうですぅ。

日々の温度変化に体がついていけませんよね~。

ぢゃ、例のあそこは体力全開になってからに
しますかー?いつでも言ってくださいですよー。
お大事に~。

てんてらまま。:2010/04/08(木) 07:40:00 | URL | [編集]

およよ~~~!
お2人とも大丈夫ですかい?!
ムリはきんもつよ~~~!
でも、そらさんのタメに働くんだ(笑

神経痛・・・
きいただけで、いたい・・・(涙
暖かくなったり寒くなったり、いやだね~
あたしゃ、今日休みだから、岩盤浴いってくるだよ~もう肩こり酷くてよう~(涙

むくぽんネロ☆ママ:2010/04/08(木) 09:36:58 | URL | [編集]

ミルタママ

カヲリさんこんにちわ
  いつも読みスルーですんません
  カヲリさんもパパさんもかぜ
  気をつけてね
  4月2週目で雪の過去あった年ありました
  寒さきをつけてくださいね
  まして頭いたいとおもっったら
  パパさんも気をつけてね
   体が大事ーーー
  そらさんはママがいるし
  うれしそうに寝てますねーー

ミルタママ:2010/04/08(木) 19:56:01 | URL | [編集]

そして、あーさんも風邪ひきました(笑)
博多も暖かくなった~と思ったらちょっと肌寒くなったりで困ったもんです。

昼休みにそらさんの写真見てると眠くなるわぁ~・・・

小鉄:2010/04/09(金) 12:59:02 | URL | [編集]

てんてらままさま~。

日曜はありがとうございました~。
なんだか...花粉症な気がしてきました。
くしゃみが止まらないんです(涙。

いままで花粉にやられたことがなかったので
分からないのですが、くしゃみ鼻水せき頭痛...
あーんと神経痛の日々でございます。(ばばあ?笑)

例のトコもよろしくお願いいたしまーす!!笑。
今週は実家に帰ってきますっ!

カヲ。:2010/04/13(火) 14:38:10 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

肩こり~~は辛いですよね。涙
ああ...わたしも、わたしも行きたい岩盤浴...。
あと、ヨガも行きたい...整体行きたい...とにかく
リフレッシュしたーーい!!

な~んて、家にいる私が贅沢ですよね。汗

明日はまた寒いんですって!!
んもうっ!4月なのにっ!!!!
いったいいつになったらコタツしまえるのでしょう~?

むくぽんネロ☆ママさんもお体気をつけてくださいね~!!!

カヲ。:2010/04/13(火) 14:42:02 | URL | [編集]

ミルタママさま。

こちらこそ~!!
いつも読んでいただいて嬉しいです!!
温度差が激しくて、ほんとうに参ってしまいます~。
今日は暖かいのでとっても体調が良いですよ!!
明日はまた寒いそうで....早く暖かい日が
やってきますように~。

そらさん、今日は大コーフンでさっきからコタツの
周りを爆走しています。
天気が良いとそらさんも元気なんですよー!!笑。

カヲ。:2010/04/13(火) 14:46:15 | URL | [編集]

あーさん。

あーさんもお風邪~???
大丈夫ですか??

博多もまだ寒いんですね~??
なんだか気候に体が追いつきませんね。涙

そらさんからはナマケモノオーラがぷんぷんでてます
からね~。
見るだけで眠くなりますよ~!笑。
眠れない夜とかあったらそらさんの変顔見てください。
...きっと眠気がやってきますよ~!!なんてっ!

カヲ。:2010/04/13(火) 14:50:58 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

