--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.16

純愛っ?! 我が家の日曜日。

もう金曜になるのに、先週の日曜のコトを書く。orz
なぜこんなに早いのだ~一週間!!!


先週の日曜、もう半年ほったらかしていた眼科&コンタクトのプラン変更へ~。

実はウワサのしゅりちゃんが、てんてら家さんと待ち合わせしていると聞き、
早々に用事を済ませて合流させていただいちゃいました!!

食べるのに必死の我が家はカフェでのお写真がまったくないっ!!汗。

そんなわけですが、とってもアットホームでやさしいカフェでランチをしたあとは
ドッグランに遊びに行きました~。

0415_1_20100416000525.jpg
かわいいかわいいウィペットのパピーちゃん、しゅりちゃんです!!

もう、ほんと女の子~って感じでおっとりとしてて人なつっこくってかわいいのっ!!

0415_2_20100416000644.jpg
大・中・小...(?)。パピーとはいえ、ウィペットしゅりちゃんよりデカいてらとんデス。笑

0415_4_20100416000810.jpg
てらとん、しゅりちゃんが大好きになっちゃって、とってもいい感じのカップルになっていました。純愛っ!!

そらさん...あいかわらずモテない...。笑

0415_5.jpg
ストーカーそらさん。笑

0415_6.jpg
とーちゃんの投げるボールを上手にキャッチのてんとん。

0415_7.jpg
そして、ボールを追いかけるてんとんを追いかけるそらさん。笑

0415_8.jpg
相変わらずとっても仲良し~。そらさんうれしそうっ!

0415_9.jpg
てんとん、ダイレクトキャッチの瞬間!!

すっごいスピードでたまごちゃんを追いかけるてんとん。

0415_10.jpg
ギャーーーっス!!てんとんがーーーーっ!! そんな兄を尻目にいちゃつく弟。の図。(右奥)笑

0415_11.jpg
カ~ヲり~~~!!てんとんがコケたぜ~!!大変だゼ~??

0415_12.jpg
をーい、をーい、をーーーーいっ!

0415_13.jpg
なぁなぁ、大変なんだってばよ~。


この日はとっても暑くて皆すぐバテバテになってしまいました。
でも、とーーーっても楽しい時間で、しゅりちゃんやてんてら兄弟に会えて
本当に嬉しかった~。


そうそう!この日、はじめてお会いした素敵なイタさん。

0415_14.jpg
5歳のアルくん。こんにちわ~こんにちわ~!!

0415_15.jpg
アルくん、とってもイケメン~!!そらさん照れちゃうネ!

0415_16.jpg
あっ!カヲり。挨拶中にシリはヤメテ~~~。

アルくん、またお会いしたいですよ~。
そらさんと遊んでくださいネ!!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

カヲり、明日から実家に帰省。

未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

しゅり嬢はこちらの

ぶろぐでも行き倒れになってる~

遊びつかれたのかな??

そらさんもカヲさんも

元気そうでなによりです。

レオライ:2010/04/16(金) 11:27:41 | URL | [編集]

どもども

日曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですよ~♪

ありゃりゃ!
てんとん地面に突き刺さってるぢゃ
ないですかぁ~~~♪♪♪
全然、気づかなかったなぁ~!

これでいつも口の中砂だらけになっちゃうんですねー。
でも楽しそうだからイイかぁ♪

しゅり、かわゆかったですねー!
そら子さん欲しくなっちゃったんぢゃ
ありませんかぁ~~? ほらっほらっ♪

次は、例のところで!!

てんてらと~:2010/04/16(金) 12:31:12 | URL | [編集]

カヲさんそらちゃんのお話はちゃんと聞いてあげましょうね~v-219
そらちゃんはお尻が弱いんですねv-407気持ちよさげなお顔がかわい~♪

そういえばお知らせですv-219
そらちゃんとジュナが父の祖父繋がりでした
v-425
ちょっとした感動でした

凛&ジュナママ:2010/04/16(金) 17:59:03 | URL | [編集]

ありがとうございました!

先週の日曜にランでお会いしたアルファの飼い主アルママでございます~!

思いがけずナマそらさん&カヲリさんとのご対面で、感激でした♪

ブログはちょいちょい読み逃げしていたのですが、まさかお会いできるとは!
私一人で勝手に舞い上がってしまいました☆もし失礼がありましたらゴメンなさい。。

カヲリさんは想像通りに素敵な方でした♪
そしてそらさんは想像通りに可愛くって悶絶モノでしたよ~♪
お尻をナデナデされたときのお声がまた!
鼻血ブー(爆)

おデブでデカ頭なアルの写真も載せて頂き恐縮です☆ありがとうございます!!

またお会いできることがありましたら、どうぞよろしくお願いしまーす^-^*♪

土曜の桜のお写真は福岡堰ではないですか?
あそこの桜はスゴイですよね~!

アルママ:2010/04/17(土) 22:48:27 | URL | [編集]

てんとんのコケたシーンは、ナイスショット、というか
いいタイミングでシャッターを切りましたネ(^m^*)

お尻をカイカイしてもらってるそらさん
気持ち良さそう~。
声も出ちゃうんですか(゚ー゚*)?

メグママ:2010/04/18(日) 23:29:11 | URL | [編集]

しゅりってば、ペロペロなめ回しちゃって
ごめんよぉ~~(笑)

いつもマイペースで、ポワァ~っとしたしゅりですが
家では走り回って、けっこうハイパーなのよ(笑)

まだまだそらさんのタイプの女の子じゃないけど
また遊んであげてね~。

chacha:2010/04/19(月) 23:02:21 | URL | [編集]

あら~楽しい日を過ごしたのね♪
よかとよかと~~♪
そらさんの笑顔が一番やね☆

むくぽんネロ☆ママ:2010/04/20(火) 09:48:06 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

ありがとうございますっ!
元気ですっ!通り越してそらも私もまんまるなカンジに~!!照。

しゅりちゃん、かわいいです~。
女の子って独特のかわいさでうらやましかった~。

っはっ!!
おやびんさんのところもかわいいウィペットさんを
お迎えになったとちまたのウワサです~!!!萌
またお会いできたらうれしいのです~!!

カヲ。:2010/04/22(木) 23:24:58 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

て、てんとんの、このお写真見る度にあまりの
ほほえましさにオット共々ニヤニヤヘンタイ化っ!です。
すげーすげーかわいいっす!!!笑。

この日はそらさんがてんとんにストーカーでしたね~。
やっぱそらさん、てんとんが好き好きなんだな~と
改めて実感でしたよ~。

てらとんもしゅりちゃんラブラブ。
ヲレ、不器用ッスからっ!
な感じのアピールがかわいかったです~。

そうそう、次こそ例のトコロお願いいたします!!
楽しみにしていますよー。

カヲ。:2010/04/22(木) 23:29:09 | URL | [編集]

凛&ジュナママさま。

そうなんですよ~。
そらさんをてなづけるにはオシリかいかいが
もっとも効果的なのです~!!
頭はイヤみたいなんですよね~...シリがたまらない様子です。(こんどぜひやったってくださいませ~)

おお!ジュナたんのお父さん、もしやアノ有名な
あの方かしら~??どきどき。

そらさんとは親戚さんになるのかしら~!!!
こちらこそとってもうれしいです~。

そらさんと仲良くしてくれたらうれしいな~!!照

カヲ。:2010/04/22(木) 23:32:07 | URL | [編集]

アルママさま~。

コメントありがとうございます~!!!!
うれしいです~~っ!!
こちらこそ、フンフンっで失礼なかったか心配です。照
(すぐコーフンするカヲりなのです~。笑)

アルくん、
お兄さんだけどかわいくて~そしてやさしくて、
ちょっと感動してしまいました~。
そらさんにも優しくしてくれてありがとうございます。
ママさんも素敵な方で(ぽ。
またぜひぜひお会いしたいであります~!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

福岡堰!
おそらく、おそらくそうであります~!!
オットくんがバイクに乗っていて偶然見つけたそうで
行ってみたらたくさん人が来ていてびっくりしました。
2キロちかく桜が並んでいて、本当にキレイでした~。

まだまだ引っ越してきたばかりで、知らないところが
満載です~!!きっと他にも素敵なトコロがありそうですねっ!

カヲ。:2010/04/22(木) 23:38:57 | URL | [編集]

メグママさま。

奇跡のタイミングでした~(笑。
オットと大笑い(てんとんゴメン!)
してしまったのでした~ホントチャーミング!!!

そらさん、シリをかいかいされると
「うぉっ」
「むほっ」
的な悶え声を出します。(笑。
なんであんなにくねくねになっちゃうのかいっつも
不思議でなりません~。
気持ちよさそうにしてくれます~。

悩ましいんです。(爆。

カヲ。:2010/04/22(木) 23:43:11 | URL | [編集]

chachaちゃん。

遊んでくれてありがとーーーーっ!!
いつも突然でごめんね~(涙。

しゅりちゃん、すんごく性格いいこさん~!!!
甘えん坊で、やさしくて、chachaちゃんが大切に
育てているのが見ているだけでわかりました~。
うーん、ほんとにかわいかった。照

そらさんってちっちゃい頃からナメナメして
くれない子で、なかなかつれない子だったので、
しゅりちゃん、うらやましい。

...最近おやつを加えて「ほれっ!ほれほれっ」って
やってみるさもしい私。笑。
うっかりぺろっとした後にすったかたったと逃げられたよ~失礼なっ!笑

こちらこそ、また遊んでやってくださいね!!

カヲ。:2010/04/22(木) 23:50:12 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

素敵なお友達に囲まれて、
そらさんとっても嬉しそうですよ~!!
モチロン、カヲりも幸せです~。

そらさん、私と二人っきりのときはこんな笑顔みせて
くれませんからね~。涙

あっ、ちょっと、ちょっと、ちょっと何かを
送らせていただいちゃうかもしれません~。
期待しないでまっていてくださいましっ!!笑。

今年はね...10周年記念なんですよっ!主任!

カヲ。:2010/04/22(木) 23:52:52 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

