--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.21

顔がのびたヲレ。

祖母の命日で実家に帰っていたカヲりです。


奇しくも帰省のその日、長野(いえ、関東全般)は雪っ!!!
ヲイヲイ、もう4月も下旬だよ~。
友人に「雪降らすなー!!!」と笑われた
雨ヲンナ...いえ、雪ヲンナカヲりであります。汗


そんなカヲりにオットが送ってくれた一枚のそらさんの写真。


0421_1.jpg
顔...のびてない?なんかみょーーに長くなったというか...。汗


そらさんのもっちりとしたマズルが好きでした。
これ以上伸びないでおくれ~!!!!


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

実物見たら、もっちもちだった。ホ。笑

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

もっちりマズル?
そらさんのマズルは今流行のタピオカ粉入りでできてるのかな?
もっちりマズル触ってみたいなぁ~。
むぎゅむぎゅしたい。

小鉄:2010/04/21(水) 23:41:00 | URL | [編集]

確かにー!!
なんかそらさん、細く見えますね~。
でも、見えるだけだったのね(汗)

もっちりとまたちがうようなんですけど
てらとんのマズルもイタグレっぽくないのですよー!
今度、確かめてみてちょ。

てんてらまま。:2010/04/22(木) 07:42:05 | URL | [編集]

お、お帰りになられましたかー??
こっちもさぶいで(笑

もっちもち最高♪

むくぽんネロ☆ママ:2010/04/22(木) 21:59:33 | URL | [編集]

え~!伸びちゃダメ~!!(笑)

個人的かつ、タバサ的事情&希望でした。

ゆみ姐:2010/04/23(金) 01:36:42 | URL | [編集]

あーさん。

もっちもちの大安売りだよ~(笑。
実は今日、久しぶりに体重計ったら
過去最大の5.8キロになっておりました。orz
かなりのファッツっぷりでございます。

やーん、お散歩時間をのばさなくてわー!!

カヲ。:2010/04/24(土) 23:19:13 | URL | [編集]

てんてらままさま。

ほっそりマズルは見せかけですよ~。笑
だってまた肥えてました...orz。

てらとん?!そうですか~??
最近めきめきリッパなヲトコになってきたじゃ
ないですか~!!!
でもちょっと今度、じっくり観察させてくださいまし。笑

カヲ。:2010/04/24(土) 23:25:39 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

さぶいですね~さぶいですね~(涙。
あたたかくなったりさむくなったり。

もっちりも度を超してきましたよ~。
胸板もリッパなものでございますー。

ダイエットダイエット言ってたのに、また太っちゃった。
おまけに飼い主も太っちゃったーーーーーっ!!(笑。

カヲ。:2010/04/24(土) 23:28:02 | URL | [編集]

ゆみ姐さま。

伸びた分、もっちりしてるから大丈夫ですよーっ!(笑。
なんたって、タバサ姉ちゃんと同じくママ似なそらさん。

はやく姉ちゃんに会いたいって言っていますよ~。
お顔のごましおちゃんもますます磨きがかかって
きましたよー。(笑。

カヲ。:2010/04/24(土) 23:30:55 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

