--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.25

ヲレのラストラン。


オットくんの愛車カワサキ・エストレヤくんが、オット父にもらわれていくことになりました。


0424_0.jpg
思えば、オットと知り合った頃からカヲりも大変お世話になりました。

そらさんがウチに来る前は、よく横浜に二人で出かけたものです。
そらさんがちっちゃい頃は、スリングに入れてバイクで病院にも行きました。
そんな思い出のエストレヤくん、グッバイ!


そんなわけで、


0424_1.jpg
ヒューーーっ!そらさん、かっちょええーーーっ!!←おバカ。


んなわけあるワケもなく(笑。


0424_2.jpg
実際はオットに抱っこされております。

0424_4.jpg
ヲレも感慨深いゼ?


とつぜんですがっ!
ちゃーっ、っちゃちゃーっ、ちゃっ、っちゃっちゃっちゃっ、っちゃ。
ちゃーっ、っちゃちゃーっ、ちゃっ、っちゃっちゃっちゃっ、っちゃ。
「ボーン・トゥ・ビー・ワイルド」@ステッペンエルフ


0424_3.jpg
「ヲレヲレヲ~レ。ヲレヲレヲ~レぃ。....ボーン・トゥ・ビー・ワ~イルド」


生まれながらの野生児ダっぜ~~。


0424_6.jpg
ビビって動けないだけだけど。←腰をぬかしている、そらさん。ププ。


そんなわけで、手放してから妙に寂しくなっちゃったオットくんは
ずっと凹んで元気なくなっちゃっております。

GWにはまた会えるよ、実家で!!!ね。


0424_5.jpg
また会おうね、エストくん。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

そらさん、まさかの5.8kg~!!!!!!ヤバし!

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わかります

初めまして
今は殆ど乗らなくなりましたが
私もバイク好き?なので
手放した時のあの淋しさわかります(PД`q)
今は4代目がガレージに眠っています

ところでスリングにワンコ入れてバイクって
大丈夫ですか?
飛び出しそうで実行してないんです
車が出払ってる時にバイクでと
考えてはいるんです
その前に運転できるかが問題ですが…(..;)

長々失礼しました
また遊びにきますね(^-^)

utena:2010/04/26(月) 05:58:18 | URL | [編集]

ヲレのレストランだと思って来ちゃったよ(笑)
なんか美味いもんでも載ってるのかと思っちゃった・・・

バイカーなオットさんとそらさんかっこいいっすね☆

小鉄:2010/04/26(月) 13:31:22 | URL | [編集]

utenaさま。

はじめまして~!!
コメントありがとうございます~。
とっても嬉しいです!!

utenaさんもバイク好きさんなんですね~!!
オットくんは、さっそく新しいバイクの物色を
しているようです。
...また買うのかな???汗

そらさんの使っていたスリングは昔も今も
チャックが着いているんです~。

http://www.feelsodoog.com/d-item/2100560/index.php
↑これの、メッシュスポンジタイプ(もう売っていなかったのですが)を使っています!!

ちなみにスリングは後ろでしがみついている私が
抱えているので、オットと私の間にそらさんが挟まれて
いる感じです~!!

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カヲ。:2010/04/30(金) 21:17:12 | URL | [編集]

あーさん。

あっ!
ラストラン...レストラン...(爆っ!!!!

まだ我が家に車がなかったパピー時代は
そらさんもめっさバイカーなヲトコでした。笑

ゴーグルとレザージャケットが欲しかったけど、
厳しいお財布状況により断念...。

バイクを似合うヲトコをめざすゼ? by. sora

カヲ。:2010/04/30(金) 21:21:15 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

