--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.02

キャンさ~んアリスちゃ~んコパンく~~~っん。

4月30日 晴れ それは我が家の「イタグレ記念日」(笑。


ナントナント!今日はiroha通信のキャノンちゃん、Gさん、irohaさんがそら家に遊びに来てくれたよ~!!!

0430_1.jpg
生キャンさんだ~!!!!か、かわいいよ~~~っ!!!ヨダレでちゃうよ~。

そしてそしてっ!
続☆イタグレAliceの成長記☆のアリスちゃんとりんごまるさんもっ!


0430_2.jpg
うっひょーーっ!シマシマ森ガールっ!!キラキラしてる~。

そしてそしてそしてそして~っ!!
お久しぶりの我がプリンス。コパンの居る家~IG“copain”
コパン王子とcaerupanさんだよ~~~っ!


0430_3.jpg
王子~~っ!カモーーンっ!ナデナデ係のカヲりですよ~!!!

おっと、忘れちゃイケナイ!

0430_4.jpg
ヲレヲレ~~~っアチョーーーーっ。←意味不明なポーズ。


キャンさんがさっそく、そらさんのサロペットを着てくれました~。
ちょっとブカブカだったけど、かわいい~~っ!
クサくなかった?どきどきどき。

0430_5.jpg
んー、んー、んー!!

0430_6.jpg
クサイわっ!クサイわっ!!(などとは言っていない...と信じたいカヲり。)


実はカヲり、テンションがふつふつと上がりすぎて、
お昼ご飯の3分の1をお出しす直前にひっくり返してしまいました。ガッシャーン。
...なんかちょっと少なくなっちゃった寂しいメニューで申し訳ありません。しょぼん。

さらに、ウッカリ出し忘れたメニューが2品ほどございます。
...アボガドディップと細筍と鯖の味噌煮。orz


穴があったら入りたい...。ぼそ。


0430_7.jpg
アリスちゃん、お座りしたままじっと待っていてくれます。

0430_8.jpg
キャンさんも待ってますよ~~。

0430_10.jpg
コパン王子もお利口さんですよ~~。

あっ!!!

0430_9.jpg
絶好のチャンスを台無しにしたヲトコ、約一名也。

0430_11_20100502004324.jpg
「そらさん...。ガッカリだわ?」ずっとお利口にして待っててくれたアリスちゃんもガッカリ。


そんなアリスちゃんにそらさんがラブラブアタックです。笑

0430_12.jpg
おっ?何かが始まる予感...。

0430_13.jpg
お互い控え目な為、組み合わずにお相撲状態のそらさんとアリスちゃん。笑

↑ エアーガルガル。

この二匹、ずっとお互いのお手々をガルガルしながら
なかなかお相撲までもって行けないのです。
腰が引けながらもガルガルガルガル...その様子が猛烈におもしろくて大爆笑でした。


0430_14.jpg
キャンさんに迫るもキッパリ振られるそらさんでありました。笑

その頃、コパン王子は~

0430_15.jpg
情報収集命ですね~~。


ブログで知り合って、はじめてお会いしたirohaさん、Gさん、りんごまるさん。
そしていつもお世話になりまくっているcaerupanさん。
皆さん本当にステキな方々で、
もう一緒の時間を共有しているだけで不思議なほど楽しくて、嬉しくて、ニコニコしっぱなし。
とってもとっても、思い出深い一日になりました。



0430_16.jpg
キャンさん、遠くからありがとう~~!!想像通り、華奢で小顔な可愛コちゃん。

0430_17.jpg
甘えん坊さんなアリスちゃん、もうっコテンパンなほどメロメロにノックアウトされました。

0430_18.jpg
コパンくんの低反発ボディーは究極の癒し!いつもナデナデさせてくれてウレシイです~!!

0430_19.jpg
次のエアーガルガルを固く約束(?)するそらさんとアリスちゃんです。笑


皆様本当にありがとうございました~!!
irohaさん~Gさん~遠くからありがとうございました!!
またっ!またぜひお会いしましょうね~!!


0430_20.jpg
キャノン家さんをお見送りした後、駅までお見送りがてらのお散歩です。

0430_21.jpg
みんな帰っちゃって寂しいゼ? カヲり~~~。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

キャンさんとアリスちゃんがすっごいソックリでびっくりしたーっ!

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ぬおーーーーーっっ!!!
なんとっ楽しげなっ♪

我々が島チューでイチャイチャしている間にーーっ!!!

エアーーガルガルいいねっ★
soyも今日は寺でいろんな子と遊んだぜっ!

今度会うまでに相撲強くなっててナ♪

asuka:2010/05/02(日) 02:05:41 | URL | [編集]

お邪魔いたしました^^

先日は本当にほんと~にありがとうございました^^
お陰様でとても楽しい一日でした~
未だ余韻に浸っております。

スターの皆さんに囲まれてドキドキだったのですが、
宙を舞ったごはんの出来事で緊張の糸が
ふわっととけたのです~うふふ~
カヲ。さん、ますますLOVEになりました!
←キモがらないでくださいね(笑)

ごちそうも、とても美味しかったです。本当にごちそうさまでした。
まだまだご無理をしてはいけないお身体なのにもかかわらず、
沢山用意していただいてありがとうございました。
冷蔵庫に2品待機していたんですね(笑)
メニューを伺っただけでヨダレたらたらです~

アリスの「可愛いかわいいしてください」攻撃に
お付き合いくださってありがとうございました☆
自分の事を犬だと思っていない様子でして・・・

そらさん、本当に美男子さんですね!!
眼力があって吸い込まれて行きそうでしたよ~
irohaさんがおもちゃで遊びに誘うとすぐにのる、
遊び上手な面もたまらなかったです。
やっぱり男の子もいいな~とつくづく思いました。

エアーガルガル写真、私は撮りそこねたので
撮ってくださって嬉しいです!
おもしろい光景でしたよね☆
またぜひ見てみたいものです。

八王子に越しても是非とも遊びに伺わせてくださいね!!
またご一緒させてくださ~い!!

りんごまる:2010/05/02(日) 11:25:56 | URL | [編集]

asukaさん~。

ヘイ☆へ~~~イっ!OLっ!!!マジかっ?
休みだったんかーーーーーーーーっ???
平日だったから仕事かと思っておったよ。orz

島チューーでイチャイチャしとったんかー?
...うらやましいぞ!
この美男美女カップルめっ!(笑

寺、行ってみたいyo。
soy様は楽しく遊べたかしら~?

近々、会いたし!
連絡するッス!

カヲ。:2010/05/02(日) 17:56:17 | URL | [編集]

りんごまるさま。

きゃいーーーんっ!!宙を舞ったご飯... orz。
こんな私をLOVEしてくださるりんごまるさん~。
わたくしこそLOVEでございます~!
ありがとうございますっ!照っ。

アリスちゃんもキャンさんも、
本当~~っに女の子らしくて、可愛らしくて~
んもーーっ!たまらんーーっ!
って感じでした。
「可愛いかわいいしてください」攻撃は
悩殺されましたよ~。

アリスちゃんのお洋服、なにげにりんごまるさんと
お揃いな感じでかわいかった~!!

またそらさんとエアーガルガルしてやってくださいね。
ぜひぜひ遊びに来て下さい~!!
八王子っ!オットが仕事でよく出かけています!
近いっ!近いですよ~っ!きっと。

またお会いできるのを楽しみにしているでアリマス!!!

カヲ。:2010/05/02(日) 18:04:42 | URL | [編集]

おせわになりました~

本当に本当にお世話になりました~。
カヲ。さんがみなさんに声をかけてくださったおかげで素敵な思い出ができました。
7時間の長旅の疲れもぶっ飛びましたよ。

生カヲ。さん&オットさんは想像以上にホンワカとして癒されました♪
美味しいごちそうと知らない間に次々とおもてなしを繰り出すカヲ。さんの素敵女子っぷりに『惚れてまうやろ~!』と何度も心の中で叫んでましたよ。

そしてそらさんは想像以上に大きくて遊び上手ですっかりメロメロです。
個人的にはキャンさんと二人だけの時のノリノリになって遊びに誘って返り討ちにあったそらさんのヘタレップリが最高でした(笑)。
あれで満足したのか後半戦はすっかり大人しくなっちゃったキャンさんで、
なんだか愛想が無い犬みたいで申し訳なかったな~。

う~!楽しい思いはまだまだ尽きないですが上手く伝えられないのがもどかしい(x_x)
本当に何から何までありがとうございました。
気が向いたら金沢にも遊びにきてくださいね。
その時は私も頑張っておもてなしをさせていただきます♪

あ、そらさんとアリスちゃんのエアーガルガルに私の大きな尻が写り込んじゃってますね~、申し訳ない(笑)

iroha:2010/05/03(月) 00:36:16 | URL | [編集]

遅ればせながら…

コメントを投稿後、認証画面でブラウザを閉じていたようで;;
今更、その事実に気がついたぼんくら2号です。

帰省中にこんばんは♪
あらためまして、先日は大変ありがとうございました!
カヲさんがいらっしゃらなかったら、irohaさんにも、りんごまるさんにもお会いできなかったんですよねー。
そんな癒し空間に、ドサクサ太目コンビが紛れ込んでご厄介になりました~!

コパンがツマラナイ男すぎて、飼い主ガッカリ。
もっとみんなと遊んでほしかったのに~!
…そのくせ、そらさんの後ろにだけは、しっかり乗って、任務完了とばかりの顔してたし。。
サイテーぼんくらであります。ごめんなさい。

そらさんが、聞いていた以上に太っていなかった!
相変わらず、遊び上手で、ノリのいい子で、
ワンコだけでなく、人間の方も構ってくれてありがとうございました。
んもうっ。一家そろって、おもてなし上手ですよー。

お料理も、とってもおいしかったです。
コパンがいなかったら、もっともっと食べられたのにな~。笑
そら家のエンゲル係数を上げてスミマセン。

色々、ガッカリ要素がたっぷりな我が家ですが、
また、カヲさんのお人柄に甘えて、遊んでいただけましたら嬉しいです。

遠方からの帰り道、どうぞお気をつけて~。

caerupan:2010/05/04(火) 21:53:12 | URL | [編集]

ほんとにうらやましい光景ですよ~☆
そらさんとアリスちゃんのエアーがるがるはリードがついてるのかと思ったらまさかのノーリード・・・。ウケます。
そらさん自分のお家だから一番ちゃんとマテるはずなのにねぇ~。みんなおりこうに待ってるのに。
仲良しのそらさん、コパン君って並べた方がおとなしく待ってくれてたかもしれませんね。
記念撮影にはコツがあるのですよ(笑)

小鉄:2010/05/06(木) 00:39:14 | URL | [編集]

Irohaさま~。

こちらこそ~、こちらこそステキな思い出をありがとうございました~。
なんかもうっ!本当~に、すっごく楽しくてっ!
あっという間の一日でした。
いろんなトコで書いていますが、irohaさんにはずーっと
会いたかったので念願叶って超ハッピーです。

Gさんもirohaさんもキャンさんも、
イメージ通りのステキ家族でございました。
またこのメンバーでお会いしたいですよ~。
免許かなっ?免許取得だなっ?こうなったら。笑

そらさんに一髪かましてやったキャンさん!笑
よくやったっ!!大笑。
そらもそうとう嬉しかったらしくて常にハイテンションで
ヲレヲレうざくてすみません~!!
irohaさんにたくさん遊んでもらってきっと大満足だったと
思います~。

なんだかまた楽しい思い出がよみがえってキタヨー!!
そのうちぜひ伺わせていただきます~!!
またお会いできるのを心から楽しみにしていますよ~。

カヲ。:2010/05/07(金) 13:00:15 | URL | [編集]

caerupanさま。

ふふふ~私もよくやります~(笑。
メールとかmixiのメッセージとかもしょっちゅう。照

そしてそして、こちらこそ本当にありがとうございました~。
お仕事渦中の中、来ていただけて本当にうれしかった!
何気にお久しぶりになっちゃったし、
何よりカヲり、カエルさんとコパンくんに会いたかった
ですね~!!
会えて嬉しかったです~。
カエルさんもコパンくんも、癒し系なのにドSで(笑)
いつも私のツボにどハマりしてくれます~。

残ったオニクと付け合わせをモリモリ食べてくれて
ありがとうござうました~。涙、涙。

そらさん、太ってませんでしたか?
なんか日に日に取っ手がダルダルになってヤバしなの
です~。

また近いうちにぜひぜひ遊んでやってください~。
愉快なお父上&お母上にもまたぜひお会いしたいです。笑

カヲ。:2010/05/07(金) 13:11:03 | URL | [編集]

あーさん。

小鉄家にも会いたいよーーーっつ!!笑。
近かったら、絶対絶対お呼びしていたのに...。
残念であります。涙。

そらさんもアリスちゃんも、基本控え目さんなので
「いいですかっ?」「やってもいいですかっ?」
と、アフレコを入れたくなる感じ。
とっても後ろ向きなエアーガルガルでした。笑

そらさん、たくさんのお友達が来てくれて
テンションマーーーーックスになっちゃって、
ずっとウホウホ状態でした。苦笑
でも決して主導権をとれない残念な下っ端。

写真撮影のコツ!あるんですね~!!
今度機会があったら、チャレンジしてみようと
思います~!!(笑)

カヲ。:2010/05/07(金) 13:20:45 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

