--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.02

ハンバーガー散歩に行ってきたゼ?

昨日はヲレ、ハンバーガー食べにいってきたゼ?

0501_1.jpg
食べたのはカヲりとオットくんだけだけど~(笑。


お出かけしたのはココ!「NON FURNITUR & CAFE」
隣接している公園によくお散歩に来るのでス。

テイクアウトしてお散歩しながら食べようかとおもったら、
運良く2Fのテラス席が空いていたので、お店で食べました。

※テラス席だけワンOKで~す。

0501_2.jpg
お店の中、良い雰囲気なのですが紹介できずに残念っ!

0501_3.jpg
な、なんかちょっとはみ出しすぎ...(汗。

0501_4.jpg
そうそう、コレが正しい使い方ですよねっ!(笑。

お腹が満たされてゴロゴロしたくなってきましたが、
ダイエットダイエット!!!(気持ちだけ...笑)
公園をお散歩しましょう!!

0501_5.jpg
あっ!あいつ、前にも見たことあるゼ??

相変わらず、公園の至る所に自由に生息しているトリさん達であります~。

0501_6.jpg
ヲレと花。

最近フィルムのカメラを持ち歩くオットくん。
今日の写真はカヲりのiphoneでゴメンナサイっ!!
(デジイチ、散歩するには重いんだもん~!)


そんなわけで、昨日は1時間くらいお散歩して帰って参りました。

今日はこれからオット実家へ帰省致します~!!
夜中に出る予定っ!

渋滞に巻き込まれないことを祈るでアリマス!!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

そらさんのハゲ、「毛根がもうないよ?」って言われたーーっ!orz。

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんばんわ

  カヲリさんこんばんわ
  いつも拝見してスルーですみません
  とてもおいしそうなランチですね
  またお友達もいらして
  国立のアルティザンへ最近行き
  よいお店でしたが
  イタグレさんは横のつながりが強いと
   ききました
  すばらしいお友達同士ですてきですね
  ミルタトコは歳ですしワンコだめな子で
  でも縁あり夜サジロへまた参ります
  電話してからでないと他の方ことこありますが  すてきなお店です
  がんばって倒れられたようで
  少しづつおやりくださいね
  お若いけどまだこれからあるからーーー
  すてきなお友達とたのしいお話
  うれしいです☆

ミルタママ:2010/05/02(日) 18:55:23 | URL | [編集]

ハンバーガーめっちゃ美味しそうです☆
こんな素敵なお店がお散歩コースにあるなんて羨ましい!!
鳥さんも怖いし。

リンクありがとうございます。
私もはらせていただきましたー♪

まゆぴ:2010/05/02(日) 19:30:53 | URL | [編集]

バーガー、今度連れていってくださいな♪
すんごい鳥さんが居る公園ですね~。
てらとん、まちがいなく食いつきますねぇ。

我が家も渋滞を避けるため、4時におうちを
出る予定です~。
オットさん、運転がんばってー!
&気をつけてーッ!!

てんてらまま。:2010/05/02(日) 20:41:58 | URL | [編集]

ハンバーガー美味しそうっ!
おなかすいた。。。(←さっき食べたはず。笑)
鳥さんの顔、真っ赤ですね~~^^

渋滞に巻き込まれず、無事辿り着けたらいいです~♪
気をつけていってらっしゃいで~すv-237

くーちい:2010/05/04(火) 20:38:30 | URL | [編集]

ミルタママさま。

いえいえ~!!
いつもお優しいコメントありがとうございます~。
ミルタママさんトコは国立近いですか?
カヲりは学生のときにずっと国分寺にいたので
なんだか懐かしいですよ~!
吉祥寺のサジロカフェにも今度ぜひ行ってみたいなぁ。

イタグレのお友達さん、たくさん来てくれてとても
楽しい一日でした~。
ミルタママさんにもいつかお会いできたら楽しいデス。

カヲ。:2010/05/07(金) 21:41:48 | URL | [編集]

まゆぴさま。

引っ越してきたばかりで、まだまだ知らないトコロ
ばかりなのですが、少しずつお友達に教えてもらったり
ネットでしらべて開拓しております~。笑

ココの公園は家から車で30分くらいなのですが
広くて気持ちがいいんです~。

逆に家から徒歩圏内にはほぼなにもないので、
ちょっと困っちゃうのですが(苦笑。

トリさん、めちゃフレンドリーなんですよ~。
けっこう間近でみられて楽しいデス。

カヲ。:2010/05/07(金) 21:44:43 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

すごい広い公園で、周りにはけっこうワン子オッケーの
カフェも多いみたいなのですが、
すべてテラス席のみワン子オッケーというのが
悩ましいんですよ~。
お天気の日はサイコーです!!!
(でも正直なところR'sのほうが美味しかった!!笑)

まったりしたいときにぜひぜひご一緒いたしましょうね~!!

キャンプ、どうでしたか~??
楽しかったですか??
ウチも脱!インドア目指します~(笑。

カヲ。:2010/05/07(金) 21:52:55 | URL | [編集]

くーちいさま。

ありがとうございます~。
渋滞...もそうですが、スケジュールが急がし
すぎちゃいました~(汗。

うちはモンがお留守番係なので、あまり長い時間
留守にできなくて...(涙。
よい対策を考え中なのであります~。

ハンバーガー、たまに無性からからに食べたくなります
よね~。
ああ、私もおなかすいてきちゃいましたぁ。照

カヲ。:2010/05/07(金) 21:55:48 | URL | [編集]

v-286ここの公園しってるぅ~うちからは遠いけど、近くに犬Okのカフェがあるなら行こうかなぁ♪φ(・ェ・o)メモメモ

ぱるのママ:2010/05/09(日) 15:08:28 | URL | [編集]

ぱるのママさま。

こんにちわ~!!!
さすがですっ!分かってしまいましたか?
(って、そりゃわかりますよね~!NONに隣接して
いる公園でありますっ!)

chachaさん情報によると他にもたくさんステキな
お店がありそうなのであります~。
私も開拓中なので、良いところを見つけたらぜひぜひ
教えてくださいネ~。


カヲ。:2010/05/10(月) 14:15:05 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

