--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.06

待ちながらクネクネ。


朝、起きられないカヲりをひたすら待っているときのそらさん。

0505_1.jpg
ヲイ、コラ、カヲり、起きろや、ワレ。

0505_2.jpg
おまい、ヨダレたれてるゾ?、はよ起きて、メシくれや、ワレ。

0505_3.jpg
あーもう、ホント、腹へったワー、マジ、イラッとするワー、ワレ。

0505_4.jpg
だからー、もうっ、早く起きねぃとココでンコするゾ? ワレ。

0505_5.jpg
ややワー、ややワー、マジココでンコしようかな~、ワレ。

0505_6.jpg
行き倒れやー、ワレ。


すいません、もう起きますから。


0505_7.jpg
おっ、朝日がまぶしいゼ。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

まるっと48時間、数時間の仮眠だけで過ごした実家への帰省...オット瀕死でした。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そらさん、イイ子で待ってるねー♪
我が家はジャンピングアタックで攻撃
されるので ゆっくり寝てなんていられません。

オットさん、ロングロングドライブ
お疲れさまでしたっ!
大変だったでしょうけど、無事帰ってこれて
よかったです♪

てんてらと~:2010/05/07(金) 07:49:02 | URL | [編集]

そらさん早起き~♪
ラルたんは・・・
私たちが起きるまで起きません(;・∀・)
ていうか起きても起きないときもありますが・・・
朝早く出かけていく2号のお見送りにもこなかったりと。。。
GWうちはダラダラ(仕事も入り)すごしました(´-∀-`;)

*RALD*:2010/05/07(金) 15:38:23 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

てんてらジャンピングアタック...(笑。
なかなか強烈そうです~!!
そらさんはずっと無言でこんなん見ているので
私の方が罪悪感に苛まれます~。
「わん」とか「ふん」とか言ってくれたらいいのに!

私が免許がないばかりにオットばかりに負担を
かけておりますよ~。汗
まぁ、私が免許あったところで恐ろしすぎて私の
運転ではおちおち眠れないかもしれませんが(笑。

腰痛はずいぶん良くなったようです。
ありがとうございます~。

カヲ。:2010/05/10(月) 14:18:16 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

ラルたん、お寝坊さんしちゃいますか??(笑。

そらさんはいったん起きて、チッチ&ンコ、そして
ご飯を食べるとまたお昼寝に入るんです~。
なので基本、ぐうたら三昧なのですが、
このクネクネポーズはご飯の催促なのでは
ないかと思われます!

GW中のお仕事もお疲れ様でした~。
お仕事でいろんなところに行かれているみたいなので
ど、どんなご職業なのだろう~?とドキドキときめいて
しまいます。

ラルたんもゆっくりできたのかな~?

カヲ。:2010/05/10(月) 14:22:16 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

