--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.07

ぐったりでござる。

GW中盤はオットの実家に帰省。
前のブログの終いにちょっと書きましたが、

夜中出る→朝着く→仮眠→日中行動→寝ないまま夜中帰り→
サービスエリアで瀕死になり仮眠→昼頃家に到着。

なんていう、めちゃめちゃなスケジュールで出かけたので
計算してみたらまる2日間、まともに寝ていなかったワケです。


0507_1.jpg
ヲレも気絶~~~。

もちろん、そらさんもぐったり。

0507_2.jpg
ちょっとやそっとじゃ、起きません~。笑


そんなわけで、すっかりくたびれまくったそら家ですが、
週末は温泉に行く予定でいまーーーっす。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

くしゃみでギックリ腰もどきになったオットくんの腰はこの温泉旅行に耐えられるのかっ!?

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おつかれさまでした~

な、なんと強行スケジュール。
そりゃ、気絶もしますて。

くしゃみして、ギックリ腰。弟も10代の頃にやったけど、
なかなかシツコクて、温泉も大変だった模様でっせ!
いたい時はうごかさず、安静に~。お大事にしてくださいませねっ。

そして、なんとか週末に向けて、エネルギー充電できますようにーっ。

caerupan:2010/05/07(金) 20:57:25 | URL | [編集]

初めまして!

かなり前からずっと読ませて頂いていたのですが、
(コメントを書いていらしたcaerupanさんのブログもです!)

自分がブログを書いてないのもあり、なかなか
コメントできずにいました。涙

最近、まったりとですがブログを始めまして
(私はチャイというイタグレ2才の男の子と暮らしてます)
一連発起、コメントさせて頂きました!
よかったら覗いてみてください。

そして、、そらさんの爆睡っぷりに脱帽です!
丸2日寝ずは、相当大変だったと思います。。
温泉でリフレッシュできるといいですね!

Makiko:2010/05/09(日) 11:55:42 | URL | [編集]

おかえりやすっ

ヘイ★ヘ~イ
そらさん モザイクかかってるや~んw

ぎっくり腰モドキですが
わたしも実は同じだったのや。

んで病院行ったら
「ヘルニアじゃ。」と言われたよーーーっ

ヲっとさん、お大事にのっ!

カヲさ~んっ 温泉の記事UP楽しみにしてるぜっ♪

asuka:2010/05/09(日) 22:43:57 | URL | [編集]

caerupanさま。

ドライブ用腰痛クッションでなんとか乗り切りましたよ~!!

那須が思ったより近くてびっくりでした。
ウチからノンストップなら2時間で着いちゃったのです。
そんなわけで、
「安くてドッグランついているお宿に来月また行くー!」
なんて帰って早々に言ってるくらい、
オットくんも元気でおります。

ところが助手席でのうのうとしていた私がまたも
今日になってダウン...ああ、しょんぼり。
なんか体中が痛い、年寄りなのです~!!笑

カヲ。:2010/05/11(火) 00:21:16 | URL | [編集]

Makikoさま~。

はじめまして~!
コメントありがとうございます。

チャイくん~かわいいですね~!!
くりんくりんなお目々でとってもハンサムさんです~。

そしてそして~
ライブの情報を見てしまいました~。
相方さんもドラムやられているとかっ!
うちも旦那さん、ずっとバンドでGやっていたんです~
私もほんのちょっと歌うので、突発的に去年まで一緒に
ライブやったりしていたんです~。
のでので、勝手に親近感もわわ~~~。(照。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~。

PS.リンク貼らせてくださいませ~。

カヲ。:2010/05/11(火) 00:28:46 | URL | [編集]

asukaさん~。

ヘイ☆へーイっ!!!

モザイクっ!見ちゃダメーーーーっ!!笑。
なんか最近、ちょっと出てる...お恥ずかしいそらさん
なんですよ~。
でもおかげでチッコの勢いが良いからオトイレの
ど真ん中にシューティングで良い感じなの。

温泉っ!行ってきたっ。
那須ならウチから2時間くらいで行けるのよ~。
いつか一緒に行きたいなぁなんて思ってるんだけど、
テンチョーの車酔い...大変かなぁ。涙

OLヘルニア持ちっ?!
オットなんとか回復です。
でも揉まれるとくすぐったいのが勝つようで
マッサージとか耐え難い様子がおもしろです。笑

カヲ。:2010/05/11(火) 00:34:17 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

