--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.11

アニマーレプレミアムin那須に行ってきたYo!☆


週末、那須高原の「アニマーレプレミアムin那須」に行ってきました。

今回はゆったり旅行なので、ウチを10時すぎに出発~~!!

0508_1.jpg
ヲレ、ご機嫌で出発しんこーっ!!

0508_2.jpg
途中のサービスエリアで2回ほど休憩を~。(レ)


今回は首都高も通らないのでなかなかスィスィと快適です。
んでもってスィスィすぎて早く着いてしまったので、寄り道寄り道~。
ちなみにカヲり、ひらべったい目をしたそらさんと同じ顔で写っておりました。orz...。


0508_3.jpg
森の中のステキなカフェざます~。(レ)


「ミルフォニー+DOG」


0508_4.jpg
スゴいっ!絵になるワンさんズ!(レ)


ちなみに最近オットくんが「レンジファインダー・カメラ」にハマっているのですが
独特の色味で魅力的です~。
(レンジファインダー・カメラで撮った写真は(レ)と入れておきます~)


0508_6.jpg
カヲりはカフェオレを~オットくんはフルーツティーを~!!(レ)

0508_8.jpg
気持ち良いのでついウトウトですよ~。(レ)

0508_7.jpg
ヲレもウトウトだゼ~~~。(レ)

0505_6_20100511221826.jpg
店内のグッズもとっても魅力的~(ちなみにこのノペっとした写真はカヲり。汗)

0508_9.jpg
(意外と)おりこうさんに待つそらさん。(レ)


そしてお宿に向かう前にもう一件!!
「bee+bee」
ここもすごく行きたかったお店。
かわいいDOGグッズだらけなのであります。


0508_11.jpg
シルバータグをお願いしてきました。できるの楽しみ楽しみ~!!


そして今日のお宿に到着っ!!


0508_14.jpg
着いたのヶ?着いたのヶ~~??(レ)


私たちが泊まったお部屋は「セミスイート」。
リビングとベッドルームが分かれています。
建物は今のオーナーさんが前のオーナーさんから引き継いだそうで
少し古いけど、英国風のアンティークな感じのインテリアがカヲり好み~。


0505_13.jpg
お部屋にある専用露天風呂~。

0508_12.jpg
夕飯までゆっくりお散歩したり、お部屋でゆっくりしましたよ~。


お楽しみのお夕飯です!!
オーナーシェフによる本格コース料理だそうでーす。


0508_15_20100511223829.jpg
サラダと、スプーンの中には湯葉ですね~。

0508_16.jpg
コーンスープ。

0508_18.jpg
お魚料理も美味しかったですよ~。

ちなみに、そらさんは~。

0508_17.jpg
これまた(意外と)おりこうで待ってました。笑

0508_19.jpg
お口直しの「白桃の冷製スープ」コレ、すっごく美味しかった!!!

0508_20.jpg
お肉料理はチキンでした。

パリパリで香ばしくてすっごい美味しかったけど...。
HPにあったギュウを期待していたのでちょっぴり残念。

0508_21.jpg
デザートで終わり~っ!ごちそうさまでした。


ちょっと長くなっちゃいましたので、続きはまた明日~~っ!!


0508_22.jpg
続きもまた見てくれだゼ~~~。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

那須、思ったよりウチから近くてびっくりだよ~!!

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

おひょ~~

なっなんて素敵なかふぇ&お宿&おさしん。
いいですなぁ~いいですなぁ~!

次の予定があるのであれば、連れていって
くださいましー!
イイ子にしてますゆえ~~~!!
お願いでござるぅぅぅぅぅ。
そらさんと一緒にイイ子にしてますゆえ~~!!

あっでもてらさまがウルサイ・・・
やっぱりダメですか~~・・・はぁ・・・

てんてらと~:2010/05/11(火) 23:27:18 | URL | [編集]

はじめレの意味分からずに
れれれのオジサン風?とか訳の分からないこと考えちゃった。。。

なんだか雰囲気のある写真におされなお宿。。。
うらやましいっす!

iroha:2010/05/11(火) 23:37:13 | URL | [編集]

那須☆

去年ですが、ウチも那須に旅行に行きまして
ミルフォニー+DOGさん、お邪魔したんですよ☆
とっても安らぎますよね~!特に今の時期は
緑がキレイだと思います☆
リンク、こちらこそよろしくお願いします!

Makiko:2010/05/12(水) 06:29:16 | URL | [編集]

ステキなお店にお宿です。
写真もステキ♪

我が家は去年那須に行ったけど
やはり、ガキ中心になってしまい
こんなステキな場所は行ってないわぁ。

ユカ(クウママ):2010/05/12(水) 17:57:42 | URL | [編集]

す~て~きぃ~☆
お写真もホテルも素敵だけど、カヲさんの鮮やかなブルーのストールもすってき~☆
首が日焼けしちゃうからですね~、これからの季節もストールが必要ですよね~。
今年は我が家も犬と一緒に旅行に行ってみたいなぁ~・・・

小鉄:2010/05/12(水) 21:38:45 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

オットくんがノリノリなので近いうちにまた
連れて行ってくれるかもしれませぬ~!!

そんでもってもう行きたいお宿は決まってるのダ!!

行きたいお宿は、
ご飯のときもワン同士の目が合わないように仕切り
みたいなのがあるみたいなので、
きっとてらとんでも大丈夫デスよー。
それにてらとん、そらさんには吠えないしっ!

行きましょー行きましょー。
行くことが決まったらお知らせさせてくださーい。


カヲ。:2010/05/12(水) 22:27:43 | URL | [編集]

irohaさま~。

写真のシショーirohaさんにほめられたら
オットうれしくて悶絶しちゃうよー!!笑。

(レ)分かりづらかったですよね~。
先に書けばいいのに、途中で書くわたし。笑。
お宿は、ぶっちゃけ「そりゃないよー」なくらい
HPとのギャップが大きかったけど(古いのだ)
ご飯も美味しかったし、古さをあまり気にしない
そら家はぜんぜんステキに満足でした。

いつかキャンさん家とも旅行行きたいデス~。

カヲ。:2010/05/12(水) 22:41:21 | URL | [編集]

Makikoさま~。

をを!!ミルフォニーさん、行きましたか~!!

なんかのんびーりとした空間でステキでした~。
静かだし、広々してるし~。
偶然お宿の近くだったのですが、またぜひ
行きたいな~って思います~。

リンクご承諾していただきありがとうございますー!
さっそくりんくさせていただいちゃいました。

カヲ。:2010/05/12(水) 22:51:01 | URL | [編集]

ユカさーん。

何をおっしゃるー!!

クウちゃん家の那須旅行~っ!
楽しそうでステキでしたよ~。
カヲりの記憶の中にユカさんの記事があって
そんで那須をリクエストしたのですもの。

そらさんがまだいないときに一度行ったことありましたが
ごちゃごちゃしてないし、のんびりできて
あと、あと、カラっとしていて気持ちが良かったです。

海より山が好きなカヲりです~。

すっかりトリコなのです。笑

カヲ。:2010/05/12(水) 22:57:04 | URL | [編集]

あーさんー。

カヲりのストールほめてくれてありがとーっっぅ。
首に巻くモノフェチだから、
ストールたくさん持ってるんですが、
この水色は今一番のお気に入りなのです。
綿素材で手触りサイコーなのです~。

曇っていっても紫外線マックスですからねー(涙。
皮膚は強いんですがすぐ黒くなっちゃうから
今から気をつけなくちゃー。

あ、あと色気ない話ですが、首の後ろって汗かきやすい
から、ストールまいていると吸収されて良いのデス。

小鉄家さんもぜひぜひ旅行に!!
(なんなら茨城までプリーズ!笑)
小鉄くん、おりこうさんだからきっと心配もなく
お出かけできますね~!!

カヲ。:2010/05/12(水) 23:02:06 | URL | [編集]

お久しぶりです。

那須に行かれたんですね~
ワンコ連れには、優しい場所ですよねっ
我が家は、秋に行くことが多いのですが
この時期の那須も良さそうですね~
画像から伝わってきます。v-212

次回は
ビートルズの曲が流れているパン屋さんの向かいですね?(笑)
予約、頑張ってくださいv-290

あどBOSS:2010/05/15(土) 08:46:25 | URL | [編集]

あどBOSSさま。

今日はたくさんたくさんありがとうございました~!!
那須のステキな情報もとっても参考になりました。
メモメモっ!です。(笑。

お目当てのお宿はもう11月くらいまでいっぱいの
模様で...やっぱり人気なんですねぇ。
あど家さんお勧めのお宿のHPも見てみたのですが
とってもステキそうなので今度ぜひ行ってみたいと
思います~。

それにしてもアドゴニーくんはツヤツヤでとっても
キレイですよね~!!!
いつもウットリです~!優しくてかわいいです~。
またお会いしたときはぜひぜひ遊んでやってください~。

カヲ。:2010/05/16(日) 23:18:30 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

