--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.12

那須旅行 2日目だYo☆!



那須旅行の2日目~☆

朝ごはん~!!
マーブルテイルさんのサロペットでオシャレしちゃいました。


0509_1_20100512211635.jpg
どこでも寝られるそらさんはグッスリ寝たので元気です。笑


ちなみに、チッコもお部屋のオトイレでできたし、
ウンチョもバッチシ!!
良い子だよ~~~。でもなぜ家ではハズすの~??


0509_2_20100512211903.jpg
写ってないけど焼きたてのクロワッサンも美味しかったです~。

10時にチェックアウトしたけど、お目当てのカフェもショップも11時からだし~。
途中の「道の駅」で地元の野菜やお土産を物色~~。


0509_3_20100512212130.jpg
こんなでっかいタケノコ、150円也~~。

地元のおばちゃんのつくった美味しいコロッケや、
すいとんを食べたりお散歩したり。

タケノコとからし菜も買って帰りました。


0509_4_20100512212450.jpg
こいのぼりとヲレ~と、ヲレを抱っこするカヲり。


このあと、わんこグッズのお店「brother」へ。

0509_5_20100512215900.jpg
こんな感じのかわいいお店ですよ~。

お店のオーナーさん、とっても優しくてたくさんお話してくださいました。
んでもって、ワタ入りのおもちゃをすぐ破壊するそらさんに、
ワタなしのクタクタトリさんを購入~~~。
また行きたいお店であります~!!


実は帰る前にお昼を食べようと思い、この後、某カフェに行ったのですが、
カヲり、ちょっとフユカイだったのでご紹介はしません!むむっ。

那須に来てからめぐったお店すべてとってもステキだったので、
最後の最後でガッカリです。

なんか商売魂見え見えっていうか~。
説明するとグチっぽくなるので書きませんが、
とにかくなんか押しつけがましくて苦手でした。
人によると思いますので、コレはあくまでカヲりの個人的感情ということで~。



そんなわけですが、帰り道も空いていてスイスイ~。
2時間くらいでお家に着きました。
那須!近いよっ!


0509_6_20100512215838.jpg
「おかえり~」もんさんのお出迎え。 たくさんナデナデしますからね~。

0509_7_20100512220034.jpg
案の定、「brother」で買ったトリさんに食らいつくそらさん。ちょっとやそっとじゃ壊れないよ~!!


想像以上に快適な旅だったので、オットくんもまた来月も行きたい~!
なんて言っているデス。
ちなみに伊豆とかに比べるとリーズナブルなお宿も多いので、
ちょこちょこ行きたいかもっ。
そしてもう行きたいお宿はセレクト済みなのであります。


0509_8
そらさんも楽しかったかな~??



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

早くも来月また旅行に行きたいよ~←あくまで希望。

未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

そらさんも旅するワンコだったのですね。
楽しかったかな?
みんな一緒だから当然ですよね。
でももんさん、お留守番だったのね。
たくさんなでなでしてもらったかな?

でも旅はいいですよね。
ちょっと疲れるけど気分も変わるし。
那須にはしばらく行っていないし、行きたいですな~。

ぐりまま:2010/05/12(水) 23:29:20 | URL | [編集]

那須、高速つながったから この辺からでも近くなりましたよね~
楽しい旅行で良かったですね!

もんさん可愛いv-10

ラズリ父:2010/05/13(木) 07:38:23 | URL | [編集]

ヲカヘリ

ちょくちょく行きたいね~、なんていってくれる旦那様、なんとステキなんでしょう!
私も犬連れ旅行に憧れているのですが、ホラ、単身だと色々高くつくから…苦笑
行ってみたい宿だけは、沢山ピックアップしてあるんですけどね~。

カヲさんはもちろん、そらくんもオットさんも
旅行を楽しんでくれるなんて、ほんっといい家族です!
…ウチは、、きっと私しか楽しめないんだろうな(* ̄∇ ̄*)

もんさんも、おりこうさんでした♪

それにしても…あの忍耐強いカヲさんをもフユカイにさせるお店って…
1度行ってみたい気がしてきたよ。(1度であって、2度とは行かないがw)

caerupan:2010/05/15(土) 11:22:44 | URL | [編集]

ステキ☆那須

た、たけのこがおいしそうデスv-10
おっとヨダレが・・・(爆)

去年、初めて2人+1ワンで旅行に行ったのが那須で、楽しい旅行でした☆
いい所ですよね、那須は~。

多分カヲさんもご存知かもしれないんですが、イマジンドッグスというお宿にお邪魔しまして。
足がナイので、バス使って行ったウチらを快くアウトレットに送ってくれたり、
迎えにきてくれたりと、なんか至れりつくせりでした・・!
お風呂は温泉ではないし、ご飯もたっくさん出てきて(味は家庭料理って感じです^^)
食べ切れなかったりもしましたが、差し引いて有り余るアットホームなステキ宿でした☆
(あくまでもウチら視点の感想ですが。。)

お邪魔した時なぜか、部屋も満室でみなさんワン連れだったにも関わらず、、
裏手のでっかいドッグランが使い放題、走らせ放題でしたっ!
あまり知られてなかったのかなぁと。。

ただ、お宿のワン達が10頭以上常勤でいるので、他ワンが
苦手なコは厳しいかもですね。
チャイもダメかなー、、と思ったんですが
投入してみたら意外と大丈夫でびっくりでしたw

話は違いますが、カヲさんとオットさんも
バンドやってらしたんですよね!
こちらこそ、勝手に親近感ですふふふ☆

ウチも彼は他のバンドでドラムを叩きつつ、ここ1年ぐらい
ワタシの方で手伝ってもらったりと、一緒にやってます~♪
とりあえずゆっるーいペースでのーんびりです(苦笑)

Makiko:2010/05/15(土) 19:30:15 | URL | [編集]

ぐりままさま。

グリージョくんは斑尾方面だったんですね~!!
ウチの実家が長野なんです~。

もんさんはすっごく恐がりなので、
車の移動だけでもすごくストレスになっちゃうんです~。
いつもお留守番なので、私たちも1泊以上できない
んですよ~。
でもいつも良い子で出迎えてくれます。

那須、とっても好きになってしまいました。
まだまだ未開拓なので、次の楽しみも増えましたよ~。

カヲ。:2010/05/17(月) 21:02:56 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

ありがとうございます~!!
もんさん、いつもほわほわで優しい子なんですよ~。

実は、ウチのナビが古いこともあって、
行きはつながっていることに気がつかずに
三郷のほうから埼玉のほうを回って行ってしまいました。
帰りはすっごく早くて、あっという間に家についちゃって
びっくり。
那須!近いんですね~~!!!
オットくんも運転に負担が少ないので、また行きたいと
行ってくれてホクホクです!笑

カヲ。:2010/05/17(月) 21:06:18 | URL | [編集]

caerupanさま。

今度ご一緒しましょーよー!!笑。
caerupanさんとコパンくんくらいならウチの
ちっこい車でよかったらお連れしますよぅ~!!!
ウチからだと2時間かかりませんよ~。エヘエヘ。

やー、私、けっこう好き嫌いが激しくてイケナイ子なん
ですよ~(汗。
なんかお店...客が来てると気づいているのに、
前のお客さんの撮影会に夢中で(なんかプロのカメラマンさんがいて、撮影をすすめられるんです←それも嫌)
ほっとかれるし、撮影しないとわかると態度変わるし、
そもそも商売っ気満々で居づらくて...。
あっグチっちゃった。笑

きっと気にしていたのは私だけだったんですが
ゆっくりご飯たべるために寄ったのになんかあまり
気分が良くなかったので...へっへへ。
でもご飯は美味しかったですよっ!笑


カヲ。:2010/05/17(月) 21:15:01 | URL | [編集]

Makikoさま。

をを!イマジンさんに行かれたんですね~!!
HP見て、ステキなお宿っぽかったのでチェックして
おりました~。
今回はお宿のドッグランがちっちゃくて、そらさんを
走らせてあげられなかったので(飼い主はめっちゃ
満喫できたんですが~。笑)今度はそらさんサービスの
旅行にしなきゃーって思っているんです~。
メモメモ~っ!です。
那須、良いトコロですよね~。

Makikoさんのライブ、今度行ってみたいですよ~!照。

カヲ。:2010/05/17(月) 21:19:09 | URL | [編集]

まぁ~!照

ライブはですね、普段の軽やか?な言い回しとは
ちょっと違う歌詞なので、びっくりされるかもしれません・・!

カヲさん&オットさんはどんな感じの音楽を
されてたんでしょうか??

気になるところでございます☆

Makiko:2010/05/20(木) 02:08:42 | URL | [編集]

Makikoさま。

ダーク?ダークなんですか??(笑。
ちなみに私はけっこう自虐的です。←ええっ!!

カヲりはオルタナ系が昔から好きなんですが、
オットくんと一緒にやっていたのは
ガレージバンド(っての??←実はよくわからない。汗汗)
昭和歌謡をロックにアレンジして歌ってるバンドさんの
コピーとか、どっちかっていうと叫んでる系です。
歌唱力はありませぬ~!!!キャース。

お恥ずかしい感じです~☆

カヲ。:2010/05/20(木) 23:19:30 | URL | [編集]

おおおっ

オルタナ、ガレージバンドときましたか!
聴くのはどんなのお好きなんでしょうか??

私はダーク、、と言えばダークになるのだろうか・・?
しいて言えばネは暗めです。。w

曲調は歌謡や童謡色が強いと思います~。
そして全て日本語でしか歌詞を書きません。
曲と詩は、自分で拙いながら作っているのですが
ポップなモノがなかなか出来ません(苦笑)

ちなみに、私も彼も雑食系なので何でも聴きますが
(私は日本語ラップが苦手。。)

日本人だと最近は、、あまり聴いてないです。。
あ、マキシマムザホルモン好きです☆

あとは多分、あまり知られてない感じのバンドが
ひっそり好きだったりします。
外国の好きな感じだとニルヴァーナ、レッチリ、
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンなどなど
好きですYO!
昔のだと、レッド・ツェッペリンも好きです~。
ハタチの頃は、ツェッペリンのかっこよさが
わかりませんでしたが、25過ぎて身震いしました。。

そんなん言っても、大概なんでも聴きますよ♪
キャキャース!

Makiko:2010/05/21(金) 05:37:02 | URL | [編集]

Makikoさま。

歌謡や童謡色が強いんですね~!
なんか魅力的です~。
オリジナルなんですねっ!?すごいです~!
(ちなみに私も日本語ラップ苦手デス。笑)

私はスマッシングパンプキンズや
マンソンやナインインチなんか良く聴いていました~。
もちろんニルヴァーナも好きで、ライブでもコピー
何度かしましたぁ!(ちがうバンドでですが~)
あっ!ツェッペリンのRock and Rollも歌いましたよ~!!
コートニーも好きなので、今年のサマソニは
楽しみなんです~。
もっと前はグラムロック好きだったです~。

今は...良く聴くのはHIVESかなぁ。

日本人では...ソロのhideが大好きでした~。
エヘエヘ。
なんか音楽のお話できて嬉しいデース!

カヲ。:2010/05/23(日) 23:50:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

