--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.17

シリ絞りの後のポティロン。

先生にさんざんにシリを絞られたあとは、そらさん大好きなポティロンに行ってきました。
(...着いたら案の定、もう午後の3時だったケド...orz。)


0517_1.jpg
でも、カヲりとオットくんはヲレを車内に置いて旨いケーキを食ってきたんだゼ?怒。


カヲりとオットくんが夢中なケーキ屋さんはコチラ!
田園風景の中、突然オサレなケーキ屋さんがあるんです。こっそり。


そんなわけでまたまた出遅れたポティロンでしたが、
黒パグのアドゴニーくんとお会いできましたぁ~!!!!
カヲり、アドくんファン。

アドくん、せっかくスマイルしてくれたのに、写真がボケてしまって(涙。
悲しい...。ごめんなさい~。しょげげ。

ステキなアドくんの笑顔は「がんばれ!アドゴニー♪」
コチラで堪能してくださいね~!!



0517_2.jpg
あっ!デタ!そらさんのボクサーステップ。笑

0517_5.jpg
ずっと追いかけっこして遊んでもらっていました~。

0517_3.jpg
仲良しポーズっ!!


以前、ポティロンでお会いしたときに
そらさんがスキスキストーキング(←クリック!)していたシェルティのラテくんとも
お会いできました。
(ママさん、ブログ見ていただいていてありがとうございます~)
すっかり凛々しく成長していて、びっくりでした~。

0517_4.jpg
ラテくん~大きくなりましたね~!!今度は遊んでくださいね。


なんだかんだでポティロン、1ヶ月ぶりでした。汗
そらさんもストレスたまるよね~!!
もっと走らせてあげなくてわっ!なのです。

来週も行きますよ~!!行きますともっ!...たぶん...(アレっ?)


0517_6.jpg
ウフフフフ~~ッ!追いかけてごらんなさぁ~~ぃ!←バカ!笑。

0517_7.jpg
見つめ合う、カヲりと可愛い子ちゃん。(笑)...そしてシリに妙に過敏なヲレ。

0517_8_20100517225054.jpg
や、ヤメテ...カヲり、シリ、ヤメテーーーーーーーっ!!!


そらさんを見つけたら、どうぞ頭ではなくシリをナデナデしてやってください。
(絶妙に喜びます。笑)







いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

なんで早起きできないんだーーっ!!な、残念なカヲり。です。涙

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

でたな~ポチロン♪
トゲさんは、大丈夫だったかい???
おそろしや~おそろしや~(涙
シリもギュッと絞って貰って、よかったのう~♪スッキリやのう~♪
ぽんは、パパが絞るとにゅる~ってでてくるど(笑)くっちゃいくっちゃいだけど(笑)

那須って意外と近いのね~素敵ね~♪
うちも、落ち着いたらいきたいわ~あん♪

つか、たけのこ安っ!

むくぽんネロ☆ママ:2010/05/18(火) 13:23:16 | URL | [編集]

先日は、ありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。
我が家も約1ヶ月ぶりのポティロンでした。
連休も終わったことですし
またちょくちょく通おうと思います。
またよろしくお願いします。

あどBOSS:2010/05/18(火) 23:02:29 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

パパさん絞れますか~!!!
こつを教えてもらいたいものです。

那須、イバラキからだと激近ですよ~。
でも...川崎にいたときには熱海や伊豆のほうが
行きやすかった...なつかしい。デス

たけのこ安いですよー!!
すごく立派なタケノコでした。
タケノコづくし~満喫しましたよ!!!笑

カヲ。:2010/05/20(木) 23:34:13 | URL | [編集]

あどBOSSさま。

こちらこそありがとうございました~!!
そしてそして、そらさんの素敵な写真を
撮っていただいてありがとうございました。

ぜひまた遊んでくださいね。
リンクをさせていただいてしまいましたが
どうぞよろしくお願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしています~!!

カヲ。:2010/05/20(木) 23:37:47 | URL | [編集]

こちらもリンク完了いたしました。
よろしくお願いします。

あどBOSS:2010/05/21(金) 08:34:23 | URL | [編集]

ご無沙汰ですv-290

おシリ なでなで ですねv-398
了解しましたぁ~

最近は、日が長~くなったから夕方でも
たくさん走れて嬉しいねv-291

ポティロン緑がいっぱいで気持ち良さそうv-290

ZEROママ あっつん:2010/05/21(金) 15:40:12 | URL | [編集]

そらくん楽しそうに走ってますねー><
いつかまたうちのソラさんとも走ってほしいでありますー;;
そんな日を夢見てがんばります!

maff:2010/05/23(日) 01:52:01 | URL | [編集]

あどBOSSさま。

リンクありがとうございました~。
今週もまたポティロン行ってきましたぁ。
また遊んでくださいませ。

カヲ。:2010/05/23(日) 23:52:29 | URL | [編集]

あっつんさま。

やーん!お久しぶりですぅ~。
あっつんさんにシリなでられたら、
そらさんきっと鼻の下ものびのびになってしまいます~。
最近、エロ犬なんです。笑

お会いしたときはぜひぜひシリをなでなでして
やってくださいね。
クネクネしますよ~!!

ポティロン、広くて緑いっぱいでとっても
気持ちがよいです~。
また一緒にあそんでくださいね~。

カヲ。:2010/05/24(月) 00:13:28 | URL | [編集]

maffさま~。

こちらこそーっ!
こちらこそなのですーっ!!

東扇島、また行きたいねーって話がでるといつも
ソラリスくんも来てくれるかな~?一緒にカフェとかも
行きたいなぁってオットくんとお話しているのです~。
今度ぜひぜひご一緒してください~。
カレー部もっ!(照っ。

東扇島に行くときはぜひぜひご連絡、
させてくださいませー。

カヲ。:2010/05/24(月) 00:17:03 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

