--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.23

おひさしブリブリ~っ!

週末の土曜日、いつものポティロンでおひさしブリブリ~!!

前日、そらさんがどえりゃー事件を起こしてショックで寝不足だったカヲり。
(ちょっと大げさ@その模様は次回ご紹介~!)

やっぱりポティロンに着くのは15時過ぎだよ。orz


ややっ!!


0523_1_20100523223231.jpg
あっ!こっ!こここここここの黒い稲妻ボディ(笑)はっ!


永遠くんと久遠くんのスーパー親子だぁ~!!!


0523_2_20100523223623.jpg
久遠くんはてらとんと同腹の兄弟さん~やっぱり似てるっ!!


おひさしぶりです~おひさしブリブリなのですよ~!!!←テンションハイ!笑


0523_3.jpg
鈍足のそらさんに合わせて走ってくれる俊足の久遠くん@もちろん10ヶ月っ!←マジだよ~。

0523_4.jpg
親子、すんごい速いです!見えないくらい速いです!

0523_5.jpg
ヲレ~~~~ェ!!!←うれしそうですね~。

0523_6.jpg
永遠くん、すんごいいい笑顔~。永遠パパさんもいい笑顔でしたぁ~。

0523_7.jpg
てらとんと兄弟ってことはもちろん10ヶ月の久遠くんですが、すでに素晴らしいつき...うらやましいよ。

0523_8.jpg
そらさん、キンチョー気味(笑)ホラ、松戸で高い高いしてくれた永遠パパだよ~。

0523_9.jpg
はじめましてのピッコロくんです~!かわいいですよ~こんにちわこんにちわ~。


そしてそして~!!
姿が見えなかったので今日は会えないかなぁ(涙)と思っていたら、
ルッティ&アスティちゃんが、奥のほうから出てきてくれましたぁ!!


0523_10.jpg
ルッティちゃん~お誕生日おめでとうございました~!!

0523_11.jpg
アスティちゃん~避妊手術が無事に終わって良かった~傷口すっごくキレイです。名医さんですね~。

0523_12.jpg
ルッティちゃん、かわいい~!!やっぱり女の子だなぁ~いいなぁ~。

0523_13_20100523225939.jpg
アスティちゃん、ヲトコ達をシリにひくでありますよ~(笑)


余談になりますが、女の子の服ってかわいくていいなぁ~。
リボンとか大好きなカヲりは、すんごいうらやましいのです。
(さすがにそらさんにリボンとフリルはできまい...。)


0523_15.jpg
あっ!永遠くん、笑った笑った~~っ!!


ちなみにこの日、ポティロンはビーグルさんのオフ会があったのか、
まるでビーグル牧場(←永遠パパ命名)でしたよ~。



0523_16.jpg
うへへへへへへ~離さへんでぇ~~←ストーカーカヲリ。変態かっ!


楽しい一日をありがとうございました~!!
今度こそっ!早起きするぞぉおおおお!!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

そらさん久しぶりにたくさん走れてうれしそうだったよー。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

おょょv-398
美人さんやら いいヲトコ やら たくさんですねぇ~v-290

女の子は、優しい お顔してますねぇv-398
男の子は、凛々しい お顔ですv-398

たまにZEROにリボンつけて女の子ごっこ 
して遊んでおりますv-391

ZEROママ あっつん:2010/05/24(月) 18:20:48 | URL | [編集]

遅くなりましたが・・・

日曜はありがとうございましたm(__)m

久しぶりにソラさんと遊べて、とても楽しかったです(^O^)

誰も来ないだろ~と思っていたのでビックリでした。
ビーグル牧場にもビックリでした(笑)


またお逢いした時には宜しくお願いします!

永遠ぱー:2010/05/25(火) 21:00:01 | URL | [編集]

すみません(T_T)

日曜じゃなくて土曜でした(汗)

永遠ぱー:2010/05/25(火) 21:03:37 | URL | [編集]

あっつんさま。

ZEROくんにおリボン~。
なんだかヨダレが出てしまいそうです。笑
ほんと、女の子って女の子らしい仕草や表情を
するんですね~。
男の子にはない魅力で、最近うらやましくて仕方が
ありません~。

もちろん!男の子には男の子のたまらないトコロがあり
ますけどね~っ!照。

カヲ。:2010/05/26(水) 21:09:24 | URL | [編集]

永遠ぱーさま。

こちらこそありがとうございました~。
久しぶりにお会いできて楽しかったです!!
永遠くんと久遠くんのスピードに目がハートに
なりまくりでしたよ~!!!

そらさんも久しぶりに抱っこしてもらってウホウホ
だったと思います~。
尻尾、あがりっぱなしだったのでホント嬉しかった
んだと思います~。

また遊んでください~!!
※それにしてもビーグル牧場!笑。スゴかったです!

カヲ。:2010/05/26(水) 21:12:50 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

