--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.31

東扇島らんらんらん。

そらのお留守番、とっても上手にできました。
一安心、一安心!
というわけで、心に余裕のできたヨメ、
先日遊びにいった東扇島ドッグらんらんらんの様子です。


午前中はまだワンちゃんは少ない時間です~。
今回は、超美男美女のケンシロウくん、ユリアちゃん
そして、かわゆいトイプーちゃんがお迎えしてくれました。

1230_3.jpg
優しくてたくましい、まさにケンシロウなケンシロウくん~。


1230_4.jpg
あちゃ~!!!そらの顔が「あ~たたたたたったたたたた」ですね~。 びよんびよん。
それにくらべ、ケンシロウくんのハンサムっぷりったらっ!!



1230_5.jpg
そらはパピーの頃からトイプーちゃんが大好きですよ~。


2度目のドッグラン、戸惑いながらも
なんだか楽しそうなそら!!


1230_1.jpg
体格がおんなじくらいのユリアちゃん、そらに優しくしてくれます。


1230_2.jpg
ユリアちゃん、も~めっちゃめちゃかわいい甘えん坊さん。


さっ、らっ、に!


1230_6.jpg
2度目のご挨拶です!おんなじ名前なのにスタイルが激しく違う優しいそらちゃん。
そらの背肉が悲しい...



前半、ぶっ飛ばしに飛ばしたそらは早くもぐったりしてきました。
まだまだ配分がうまくできないようですが、
少しずつ他のワンさんたちとコミュニケーションとれるように
なってきて、ヨメ、本当にうれしいです。


123-_7.jpg
カヲり~オレ、いささか疲れてきたぞ~。


この日は2時間くらい遊んで帰宅。
もちろん、そらは.....


1230_end.jpg
ヨメのシマさん独占~すやすや。


きっと楽しい夢をみていたことでしょう。
そら、おつかれさま!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

明けましておめでとうございます!!

そら君たのしんでますねぇ~いい感じですねぇ~v-407
今年は、そら君の進化の年ですねぇ~
どんなに変わるか凄~く楽しみに、していますv-363

でも、今のそら君が、可愛いけど・・・

花:2009/01/01(木) 18:07:41 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます!!

花さんv-10
あけましておめでとうございます~。
いつもコメントとってもうれしいです~v-238
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです~。

そら、新年早々やらかしましたよ~!!!
今日、ちょっと買い物に出て帰ってきてみたら!
おトイレの出し入れスペースをこじあけてゲージ脱走です。

廊下にウ○チがどーん!
キッチンは荒らされまくりで「すいとん」粉が袋ごと破壊。
粉のついた足で歩き回ったのでお部屋中足跡だらけv-405
おやつ箱がひっくり返されて袋ごとすべて破壊です!!!
怪我がなかったことが唯一の救いですが、びっくりしましたよう。

たぶん...もうずっとこんな感じで成長していくような
きがしますv-402

そらの成長、どうぞあたたかい目で見守ってやってください~v-436

カヲ:2009/01/02(金) 21:25:15 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

