--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.06

トリさん公園でお散歩。


昨日はそらさんの励ましのコメントを本当にありがとうございました。


今朝は、お薬も効いたのか体温もほぼ元に戻り、
口や目の回りの赤みもなくなりました。
ご飯はまだ少し残していますが、ガウガウ攻撃(かまってくれアピール)が
できるほどになったのでストレス発散の為に近くのトリさん公園(カヲり命名)で
ゆっくりお散歩することにいたしました。


0606_1_20100606223358.jpg
昨日とは明らかに目の輝きが違います~。汗


暑い一日ですが、トリさん公園はほとんど木陰なので、
風がそよそよすると気持ちが良いです。
そらさんもマイペースのブラブラとのんびりお散歩~。


0606_2_20100606223614.jpg
少し休憩~...ちょっと顔に疲れが見え始めましたね。


Green Garden Cafeで一休みなのです。

※あとでブログみたら、お店のおにーさんがhideファン??
ギャーー!今度お話したい。←カヲり、hideファン。



早々に帰ってきましたが、やっぱりいつもより疲れやすいそらさん。
朝残したごはんを食べて、お薬を混ぜ込んだ馬ニクを少しだけ食べて
寝にはいりました。

うーん、またちょっと体温あがってきたかなぁ??


しばらくは気をつけなくてはです。
ワクチンももう一週、延ばそうかな...。


0606_3_20100606224733.jpg
ゆっくり寝なされや~~~。


皆様もお体気をつけてくださいネ~。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

で、「ひたちなか海浜公園」のお話はどうなった!?

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

そらさん、良くなって良かったです^^
カヲりさん、オットさん、看病お疲れ様でした。
もう一歩、でしょうか。早く完治しますように・・・☆

カヲりさん♪hide話なら私も参加させて下さいませ!横アリハマーナに代々木体育館ライヴなど、私もおりました♪

かのん:2010/06/07(月) 01:22:03 | URL | [編集]

そらさん、早く良くなってね♪
気温の変化で体調わるいのかな?

釘入りジャーキー事件もあるし
最近は除草剤をまいてる場所も
多いいからお散歩も気をつけないとね。

笑顔のそらさん待ってるよ

ユカ:2010/06/07(月) 09:26:16 | URL | [編集]

ん~なんとなく力ないですね。。
ちょっとづつ良くなってるのかな。。

岡山はお天気な日が多くて暑いです。
リリーはこの間ちょっとした発作を持っていることが判明してあせりましたが、すっかり元気です!!
そらさんも早く元気になりますように!

まゆぴ:2010/06/07(月) 21:02:18 | URL | [編集]

具合はいかがですか?

いつも元気な子がぐったりしている姿を見るのは切ないですね。

にんにくジャーキーは食しましたか?
少量のにんにくは新陳代謝を活発にしたりと良いこともあるようですが、
微量でもアレルギーを起こす子が中には居るようです。
症状は食欲不振、ふらつき、貧血、黄疸、赤色尿、嘔吐、下痢などです。

ぐっすり眠って 早く元気になってね。

bambino:2010/06/07(月) 23:34:19 | URL | [編集]

かのんさま。

ありがとうございます~!!
そらさん、また週末に病院に連れて行ってみようと思い
ますので様子を報告いましますね~。

かのんさん!もしかしたらどこかでお会いしている
かもしれませんね~!!
hideちゃんのライブやカレー屋さんでもすれ違って
いたりしてっ!

(余談ですが、以前hideちゃんのHPを個人で作って
いたときにかのんさんと同じハンドルネームの方が
いらっしゃって...まさかっ! なんて~)

カヲ。:2010/06/09(水) 13:53:09 | URL | [編集]

ユカさん~。

ありがとうございます!!

そうそう、家の周りは草ぼーぼーなので
虫もすんごいのがいそうだし、
それを駆除する薬も心配だし...どうやら住宅地の
前は林だったそうなので(スゴっ)除草剤も
心配だったりするんです~。
気をつけてあげないとです~。

まだちょっと本調子ではないので、ワクチンも
もう一週間見送りかなぁ~。

また元気に走っているそらさんをお見せしたいです!!

カヲ。:2010/06/09(水) 14:01:35 | URL | [編集]

まゆぴさま。

ご心配おかけしております~。

リリーちゃん、発作ですか??
心配ですね...突然のことって本当にびっくりしますよね。
今日も気持ち良く日向ぼっこしているでしょうか~?

そらさん、まだ少し怠そうですが夕方にはちょっと
だけお散歩にも出かけています~。
はやく元気な笑顔を見せられるように、
もうとちょっとだけ安静にしています~!!

カヲ。:2010/06/09(水) 14:15:49 | URL | [編集]

bambinoさま。

ありがとうございます~。

にんにくジャーキー、たまに与えていした!!(汗
アレルギーが出る子がいるのですね...。
少しでも思い当たることがあれば、
与えるのをストップしてみようかと思います。
様子をみてみますね!!
貴重な情報、本当にありがとうございます。

寝過ぎるほど、寝ているそらさんですが
今は無理に連れ出さずに、好きなときにあそばせて
あげようと思っています~。

カヲ。:2010/06/09(水) 14:20:05 | URL | [編集]

カヲりさん、頭痛いかがですか?ご自愛下さいね(><)
お返事ありがとうございます!

自分でも残念なことに(笑)そのかのんは違うのですが(><)ファンサイトされてたのですね!すごい!
エクスタシーサミットとか、おおしまあけみさんとか、古き良き時代も良かったなーって最近思います。hideちゃんのAnarchy In The UK、懐かしいです^^

ライヴ会場、スパイスピエロ、デリーあたりで、一度は同じ空間にご一緒させて頂いていそうです♪なんだか嬉しいです。

昨日スパイスピエロに参りました。グリーンベースのカレーを8辛にすると色が黒カレーになりました(笑)。
もし宜しければいつかカレーとそらさんを囲んで語らせて下さいね。


そらさんもどうぞ、あと一歩、お大事に・・・
そらさん、カヲりさんといっしょに寝たら、早く良くなりますよ、なんて(笑)♪

かのん:2010/06/09(水) 21:30:59 | URL | [編集]

かのんさま。

ありがとうございます~。
夕方一眠りして甘めのコーヒーでちょっと緩和しました。
気候のせいでしょうか~(涙。

かのんさん違いでした...失礼いたしましたぁ!汗っ。
でも絶対、どこかの空間を共有していましたよネ!!

ああ...スパイスピエロ、うらやましいデス。
8辛っ!8辛っ!ってすごいです。

私は最近はもっぱら千葉の柏のほうで、
以前「ボンベイ」という伝説的なカレー屋さんが
あったのですが、そのボンベイが閉店となり...
時を経て、ボンベイのカレーのメニューを
「カフェ マ」さんというお店で出しているのです。
そこに行っていますっ!!
デリーのカレーに似ていますが、
もっと複雑な濃厚な味がステキですっ!

いつかご一緒できたらいいな~。

そらさんへの応援もありがとうございます☆
きっとまたすぐ、いつもの暴れん坊に戻ってくれると
信じていますー!

カヲ。:2010/06/09(水) 23:19:14 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

