--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.09

ロッキン ジャワン フェスティバル?!下見。


もう2週間くらい前の週末のお話です。汗

以前、コパンくんのブログで見て気になっていた
「ひたちなか海浜公園」に行ってきました。


hn_01.jpg
~いばらき花名所~なだけあって、お花いっぱーい!!

知っている方も多いと思いますが、
ここは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」が行われる場所でーす!!
行きたいっ!行きたいっ!Coccoが見たいっ!


もう、バカみたいに広いです!!ナメててすみません...。汗


hn_02.jpg
オット夢中!笑。こっちむいて上着ぬいでーっ!←シマシマおそろなのっ照れてみせてくれないのっ。

「樹木エリア」をぬけてやってきたのは「みはらしエリア」。

hn_03.jpg
後ろ~のお山の上まで行きますよ~!!


コパンくんのブログのお写真と比べてみてほしいでのすが、
秋にはもけもけの「コキア」でいっぱいだった道は、丘一面がネモフィラのブルーで彩られておりました~。



hn_05.jpg
一面っ!一面ブルーっ!!

hn_06.jpg
遠くの観覧車あたりがプレジャーエリアで、他にも草原やら砂丘やら...←のちに迷子になりかけた。

hn_07.jpg
ちなみに丘の向こうは海ですよ~!!

hn_04.jpg
えーと、そらさんのお洋服が変わっているのは...チッチがね....orz。


この後、草原エリアを抜け砂丘エリアに行ったのですが
プチ迷子になりヘトヘト...写真をとる余裕すらありませんでした。涙


結局、南口エリアから出てしまったデス。
リベンジっ!次回リベンジしますっ!

そしてとにかく疲れやすいそら家、近くのショッピングセンターに
ドッグ デプトのドッグ ガーデン カフェがあったので、ひとやすみ~ひとやすみです。



hn_08.jpg
hn_09.jpg
あぁあああ~、胃に染み渡るわぁ~~。←歩きすぎて腹ペコ


hn_10.jpg
イジケ気味のそらさん...たくさん歩いたからご褒美をあげるよ~。

hn_11.jpg
大好きな、ささみ豆腐~。

hn_12.jpg
10秒でなくなりました。笑


ひたちなかの公園は季節によってたくさんのお花が楽しめるので、
どの時期にいっても気持ち良くお散歩できそうです。

そら家もまた行きたいと思います~!!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

そらさん、まだ少しダルそう...週末検査してもらおうかな~。

そらのお散歩。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

v-405わぁ~本当に広い~
我が家が行ったら間違いなく迷子。
巨大迷路みたいですねぇ~v-291

広くてお花畑もあり海もあり素敵な所ですねv-343

ZEROママ あっつん:2010/06/10(木) 00:01:53 | URL | [編集]

今年出るんですよね~

Cocco!一度も見たことがない人は
一度は見ていたいと思う今日この頃です。。
ROCK IN JAPANフェスは結構前ですが、一回だけ
行ったことがありますよ~!
バックホーンというバンド見たさと
奥田民生さん目当てに行きましたw
ひたちなかは確かに広ーーいですよね><

フェスと言えば、チャイを迎える前に
アメリカまでコーチェラというフェスに
彼と二人で行きました~!日本で車の運転を
両の手で間に合うぐらいしかしたことのない彼と
無免許のワタシ、、命知らずな珍道中でしたw

Makiko:2010/06/10(木) 00:22:43 | URL | [編集]

広いねぇ♪

カフェに入ってお皿ごともらえちゃう
そらさんは幸せ者だね。
空河はいい子に出来るように、
チミチミしかもらえません、
・・・時間稼ぎですよぉ 笑。

早く、大復活してね

ユカ:2010/06/10(木) 10:15:46 | URL | [編集]

ロッキン ジャワン フェスティバル、につられて思わずコメントを入れてしまいました(初めまして、いつも覗いております!笑)
もしあるならば本家のロッキンさながらのフェスですね、開催されたら行きたーい!笑
そんなひたちなか公園はフェス以外では行った事がなかったので、機会があればうちも足を伸ばし散歩に連れて行ってみようとおもいました♪お花すごくきれいですね~!
おめめくりくりで可愛いなぁそらさん…!

うっちー(ピノ家):2010/06/11(金) 12:19:26 | URL | [編集]

あっつんさま。

お返事が遅れてすみませんでした~!!

すんごく広いんです~。
丘の上からでも砂丘エリアは見えませんもの(笑

のんびりお散歩するにはとっても良い感じです。
草原エリアは寝転がるととっても気持ちがよさそうでした。
キャンプとかも出来るみたいですよーっ!

カヲ。:2010/06/14(月) 23:16:06 | URL | [編集]

Makikoさま。

お返事が遅れてすみませんでした~!!

実は私もかなり前に1度行ったことがあるんです。
岡村ちゃんの復活ライブだったような...(笑)
森のエリアで食べて飲んでばかりのかなりユルーい
感じで楽しかったです~。
Cocco、良いですよね!!
私は「遺書」でノックアウトされたんです。苦笑

アメリカのフェスの思い出!
楽しそうでうらやましいです~。
広い道で運転も気持ちよさそうっ!(注:免許ナシのカヲり。照)

カヲ。:2010/06/14(月) 23:19:51 | URL | [編集]

ユカさん。

中央エリアはアトラクションがたくさんあって
お子様も楽しめますヨー!!
ぜひぜひ遊びに来て下さい~。笑
でも広すぎて、迷子には注意ですっ!!☆

チキン&おイモに目の色を変えるそらさんです。
カフェに行くときはいつもがっつり疲れてからなので
わりと良い子(グッタリ)していますよ。笑

カヲ。:2010/06/14(月) 23:22:59 | URL | [編集]

うっちーさま。

わぁっ!!!ピノちゃんトコのっ☆
(すみません...私も読み逃げさせていただいて
おりました)
コメントとってもうれしいです~。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ピノちゃんこそお目々くりっくりデス☆
かわいくてたまりません。

ひたちなか、こんなに広かったんだ~?と私も
びっくりしてしまいました~!!
フェスのときは通行止めエリアがたくさんだった
みたいです~!!
ぜひぜひ一度、いらしてみてください~。

カヲ。:2010/06/14(月) 23:27:39 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

