--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.15

15min.


土曜日のコト。
午前中、そらさんの様子を見ていると
なんとなく元気を取り戻しているようなそんなような。


カヲりにカリカリ攻撃を仕掛けてくるようになったので(とても痛い)
夕方近くにポティロンまで出かけてみました。


ところが、

0612_1.jpg
....走らない。orz

0612_2.jpg
...走らない。orz


カヲりとオットくんの間を行ったり来たり...。


0612_3.jpg
クネクネしてるだけで、動かない...orz。(笑顔だけど!笑)


そんなわけで15分でチーン。
移動時間のほうが長くなってしまいました。


が、あまりの暑さに車内キャリーでそらさんハフハフ。
少し休ませてから帰ろうということになり、
急遽、近くのドッグカフェ168さんにお邪魔しました。



田んぼの中の広々としたロケーション!!ステキだよイバラキ!


オットくんはクリームブリュレとアイスコーヒー。
カヲりはコーヒーゼリーとホットコーヒーのコーヒーづくし(笑)
で涼しい店内で一休みさせていただきました。


もちろん、そらさんにもあげるよ!


0612_4.jpg
ぎゃ☆フレームアウト!!笑

0612_5
コレ、いただきました。


168さん、とっても居心地の良いお店で、
そらさんの写真とプロフィールもアルバムに入れていただきました。
今度は、とっても美味しそうなご飯をいただきに行きたいと思います!!


そんなわけで、やっぱりまだぐずぐずなそらさん。
日曜に病院に行ってきたので、そのお話はこの次に。


そらさん、まだちょっと元気ないけれど、
お家ではジャイアン気分でエバりチラしていますので
ご安心くださいませ。









いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

そらさん、アレルギー疑惑勃発です。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

体調がおもわしくない期間が続くと心配ですよね。
これから暑くなるので、特に気をつけて下さいませ。

アレルギー疑惑って・・・v-356

ラズリ父:2010/06/15(火) 06:53:52 | URL | [編集]

まだ、体調が戻らないんだね。
早く良くなれぇぇ~ 念念念 

・・・でも、そらさん、カフェでの
お食事豪華ですなぁ。

ユカ:2010/06/15(火) 10:26:11 | URL | [編集]

梅雨ですから

これからしばらくは、お外で思いっきり遊ぶの
難しいですもんね。。
たった15分でも、そらさん楽しそう!
(カヲさんオットさんお疲れ様でした!)
そしてまさかのアレルギー疑惑・涙

心配にございます~v-81

Makiko:2010/06/15(火) 13:01:26 | URL | [編集]

ご無沙汰しちゃってます~。
そらさん,なんだか体調悪いのですね。
よくわからないのって、心配ですよね。
アレルギー、なんですか?
ワンコも花粉症があるんですってね。
大好きなお外が辛くなるのなんて、つ、辛すぎるっ!
なんとかなんでもなく治りますように~!

ぐりまま:2010/06/15(火) 21:12:52 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

ご心配していただきありがとうございます~!!
そらさん、すっかり元気になってきました☆
明日は朝なにもなければ2週間遅れのワクチンにも
行けそうです~☆

血液検査はしていないのですが、
吐いたり目の回りやお口の周りが赤くなったり
したこともあって何かしらのアレルギーかも?
と言われています。
お腹の薬を2週間ほど飲んでいます~。
フードをチェンジしてみたりして様子を見ております。

また遊んで下さい~!!!

カヲ。:2010/06/19(土) 22:27:16 | URL | [編集]

ユカさん。

そらさん、お腹の薬が効いてきたのか、
かなり調子に乗ってきました!笑。
念念っ!ありがとうございます。

今日も公園でご近所のワンさんに遊んでもらって
ご機嫌でいます。

この豪華さで400円なんですよぉ~!!
私たちが食べても美味しそうでした。
もしこちらにいらっしゃることがあったらぜひぜひ
ご一緒したいです~!!
ポティでトイマンさん、よく見ます~その度にクウちゃん思い出しています。涙

カヲ。:2010/06/19(土) 22:43:01 | URL | [編集]

Makikoさま。

ありがとうございます~。
そらさん、おかげさまでブリブリと元気になっています。
涙やけが相変わらずで、なかなか治らないのですが...。涙

片道40分、現地15分...(汗。
と、悲しい結果ではありましたが(笑)
すこしでも気分転換できたらいいな~ということで。
そらさん全然走りませんでしたが、写真の表情を
みるとまんざらでもなさそうなので、ホッとしました。

ワクチンが終わったらまた連れて行ってあげようと
思います~!!

カヲ。:2010/06/19(土) 22:46:54 | URL | [編集]

ぐりままさま。

ご心配ありがとうございます~!!

そらさん、元気になっています~。
未だに原因は不明なのですが、下痢もしていないし
吐いたのは一回だけなので様子を見ています~。

花粉症もあるんですかっ?!
...そらさんの涙、もしかして花粉?
ドキドキです。
いずれアレルギー検査はしてみたいと思っている
のですが、しばらくはこまめに病院に通って
様子を見ようと思っています。

原因がわかるといいのですが、なんだかよくわからないって不安です~。涙

カヲ。:2010/06/19(土) 22:51:34 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

