--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.20

やたらカラーが増えてしまった...。

そらさんお気に入りのピムリコさんのカラーがへぽってきてしまいました。
(とっても気に入ってて、実はへぽった部分をカヲりが縫い縫いつぎはぎして使っていました。)


0619_1_20100620001215.jpg
ピムリコさんのデザインってなんだかちょっとロックを感じてスキ。


でもでも購入先のfeel so dogさんのサイトを見ても、
なかなか入荷されずにしょんぼりとな。


そんな中、ピムリコさんのHPにて新作を発見してしまったであります~。
赤いレザーっちっくがかわいいの~。

0619_2_20100620001522.jpg
買っちゃった~買っちゃった~!

で、この赤いのが届いたその日!!!
なんと旧バージョンの在庫セールがはじまってしまったのですーー!
なんというタイミング!!orz

そしてその魅惑的な在庫セール(約50%オフ)に迷彩があるーーーーーっ!!!


...
...
...

ポチ☆
←やってもうたーーっ☆


0619_3_20100620004637.jpg
カヲり。...おまいのこづかいから天引きダゼ? (うわーん)

0619_4_20100620001945.jpg
そんなわけで、ポチ☆の結果おニューなカラーが左3本っ!!!


デニムも可愛かったんーーっつ!
しかも半額やったんーーっ!!!



モチロン、生活費から絞り出されるわけもなく、
ワタクシのなけなしのおこづかいから購入いたしました。
チーン☆



0619_7_20100620003254.jpg
デニムもカッチョ可愛いな~!!!

0619_6_20100620003523.jpg
カヲり。頼むから値札は取ってくれだゼ?


お気に入りの迷彩の予備もできたし、ホクホクです。
ピムリコさん、ありがとうーーーっ!!!


あっ、で、その、いちばん右のヤツなんですが...
実はカヲり。がマネして作ってみちゃったヤツなんです。
ウチに赤の革が残っていたもんで。汗

もちろんパチもんなので本物のステキさには到底かなわないのに加え、
オットくんからの猛反対を受け使用不可となっています。

(素人の作るモノ、信用するべからず!←...や、はい、前科ありますので。もっともです。)

※前科:カヲりが調子に乗って作ったハーフチョークの鎖が散歩中にまさかのブッちぎれた事件。
それ以来我が家では、カヲり作の手作りのカラー&ハーフチョーク等
...事故の危険性のあるものは一切使わないこととなっております。笑



0619_5_20100620003704.jpg
日の目を見ないモノですが、頑張って作って見たので見てやってください。涙


今度は危険性のない、ンコ袋でも作ります...。笑


0619_8.jpg
すっかり元気になったそらさん、ブリブリ散歩にご機嫌で行ってきましたデス☆


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

今日の写真はカヲり撮影なので、へぼくてスミマセン...。

そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

宝の山や~!

ふっ。うちもカラーが沢山ありますよ(爆
かわいいと、つい、手が伸びちゃいますよね~。
ましてや、セールだなんて言われたら
「腐らないもの、今買わないでいつかうの!」って
鼻息ムフーンってなっちゃいますわよっ。

お金、支払いのときはずーんとなっちゃうけど
商品が届いて、愛犬に似合ってるときって
めっちゃシアワセですよねっ。
えぇえぇ、ワタシも買い物癖が中々なおりませぬ(爆

そらさん、元気そうなお尻が見れてよかったわ♪

caerupan:2010/06/20(日) 01:14:12 | URL | [編集]

ピムリコさん~!

いやいや、、半額の上かわいいとあっちゃぁ。。
ポチしてしまいますって!
ワタシ、ポチしない自信ないですからw
そして自分のお小遣いから、お札達が羽ばたいて行くのを
涙目になりつつ見てしまう。。わかりますとも(苦笑)
ピムリコさんは、いつか行きたいと思っていて、、
今年のアタマに店舗の方へ行きましたよ~!

チャイを雪山に連れて行く為に、、トラックスーツを
購入いたしました。それはそれはボディブローのように
お財布にダメージを食らいましたが、相当あったかいので
当分コートの類いは要らないかと。。!

タイミングがきっとカヲさんと同じ頃、
ウチもかっこかわいいカラーを違う所ですが、購入しました☆
それはまだ作っていただいてる最中なので
届いたら(飼い主の満足の為)ブログにあげちゃいます!

あ、それと、、ささやかながらワタシ
HPリニューアルいたしました・照
マイスペースなぞで視聴も出来るようになっております~。
アメブロのルーム内に、ペッと貼付けてみましたので
よかったら見てみて下さいませませ!

そらさん、元気にブリブリ出来てよかった~涙

Makiko:2010/06/20(日) 02:21:13 | URL | [編集]

なはぁ~♪
いいなぁいいなぁ~!
おにゅーのカラーすてきや~ん。
ピムリコちゃんでそんなセールをやってたとは
シラナンダーーー!!!
まだ、やってます?すぐ覗きにいかねばっ!

カヲさん作成のカラーもいけてますやん。
てらとんにばっちり似合いそう♪
ねっねっ!カヲさんっ!

そらさん、元気でよかったです。

例の場所もお誘いできずすんまそん。
ぐうたらなてんてら家ですので、なにとぞ
ご勘弁を!
でも、必ず行きますゆえ、そのときは
ご一緒してくださいましー♪

てんてらと~:2010/06/20(日) 03:17:38 | URL | [編集]

わっ

わたしも半額買ってしまいましたー><
うちのワンダーボーイは引っ張るので・・
へちょってなっちゃってきています・・。
ホントはリードも欲しかったりするのですが
色々の色々でぐぐっっと我慢しました。(´Д`)
でも期間限定に弱いのですー;;来月は自信ないです;;;

そらくん元気になってよかったですー
ロックなそらくんに憧れるワンダーボーイであります!

maff:2010/06/20(日) 11:33:48 | URL | [編集]

そらさん復活してなによりです!
色んなカラーがあるとコーディネイトが楽しくなっちゃいますね~。
いっぱいお出かけしなきゃですね☆
カヲさん作のカラーも素晴らしい完成度!
本物と見分けがつかないですよ!?

まゆぴ:2010/06/20(日) 16:52:51 | URL | [編集]

カラーがいっぱいだね。
私、ピムリコさんのレインコートが
欲しくてセール前日までHPをチェック
していたのにセール開始の日は
夜に見ましたぁ。

もう、迷彩、デニムは無かったのぉ 泣。
半額だし夏だしブルーを買っちゃった

そらさん、元気になったかな?
暑いしジメジメするしお大事にね。

ユカ:2010/06/20(日) 18:52:39 | URL | [編集]

caerupanさま。

ううー。
まさに鼻息ムフーン。です。汗
新作とかでちゃったらまた欲しくなるのはわかっている
けど...半額とか期間限定とかお買い得に弱いワタクシ。
今は眺めてニヨニヨしています。フフ。涙

カードの引き落としが怖い...。
つもりつもって非常に怖いカヲりです。

そらさん、今日ワクチンに行ってきましたが
あいかわらずいつ注射されたかも気がつかない
皮下脂肪...(笑。
初めての9種でしたが、まったくの元気でブリブリです!

カヲ。:2010/06/20(日) 22:22:05 | URL | [編集]

おぉ!!

すばらすぃ~コレクションであります!!
新作のレザーも可愛いですよね☆
わたし、白いのが欲しいです。

でも、大和犬具店さんでハーフチョークを
作ってもらってから半年も経ってないので、
値が張るお買いものに躊躇しているのです。

デニムの可愛いですよね~
女の子でしてる子が居たのですが
使いこんでいった感じもステキでした☆

カヲ。さんが作ったのもすごくいいのに、
オットさんの使用許可が出ないとは
残念な事ですorz

迷彩柄もGET出来て良かったですね!!

りんごまる:2010/06/20(日) 22:25:40 | URL | [編集]

Makikoさま。

雪山っ!
登山っ!
なんというアクティブ~!!!
チャイくんも登ったのですか~?カッチョエエです。

おニューカラーの発表!楽しみにしております~。
どんなステキなのができるのかな~ドキドキ☆

HP、拝見させていただきました~。
Makikoさんステキー!(マジで)
とっても透き通った声で私、スキですー。←告白っ?!
ライブのときはぜひお誘いください。

カヲ。:2010/06/20(日) 22:33:43 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

どうっ?
どうっ?
間に合いましたか~?

てらとんなら、ウィペット用でも..(ゴホンゴホン)
(イタさんの赤いのは売り切れていたのですが
ウィさん用のがまだ残っていましたよ~。)

いやー、私の制作物でよかったらいくらでも
お作りしたいですが、とにかく信頼できませぬぞー!笑

例の場所、楽しみにしております。
またご都合の良いときにお誘いくださいねー。


カヲ。:2010/06/20(日) 22:42:02 | URL | [編集]

maffさま~。

もっ。
もしかしてベージュタイプですかっ?ワクワク☆
(ちがうかなっ?何色かなっ?)
いつかお揃いでお散歩してくださーい。わーい!

すっかりおこづかい制になったカヲりなので
かなりピンチなことになっております。
...コレは、なにか自分の身を削らねばなりません。笑

そらはすっかり調子を取り戻してブリブリです。
でもちょっと涙やけがひどいので、次の課題は
涙やけ~~っ。がんばります~。

カヲ。:2010/06/20(日) 22:53:04 | URL | [編集]

まゆぴさま。

そらさん、すっかり元気を取り戻しました~!
ご心配いただき、本当にありがとうございます☆

これでしばらくはお買い物封印です(笑。
大事に使っていきたいとおもいます~。

フフフ...まゆぴさま。
写真の力とは恐ろしいモノです。(笑
縫い目とか縫い目とか縫い目とか~、かなり
ごまかされてリッパに見えていますよ~。
コレも、買い物と共に封印デス。とほほ~。

カヲ。:2010/06/20(日) 23:02:16 | URL | [編集]

ユカさん。

迷彩もデニムも1本ずつしかなかったのぉーー!!
買い占めました☆えへ。

クウちゃん、水色似合っていましたよ~!!
使い込んだらなじんで良い感じになりそうです☆

そらさんすっかり元気になって、本日初めての9種
ワクチンも無事に済ませました~!!
でも今回のことでアレルギーやフードのことを
改めて考えさせられたので、いろいろと改善して
いきたいと思いますー!!
脱!涙やけっがんばります。

カヲ。:2010/06/20(日) 23:14:58 | URL | [編集]

りんごまるさま。

ついついポチ☆っと、
こんなことになってしまいましたよー☆
アリスちゃん、白似合いそうです~。
柔らかいので、ぐいぐいしちゃうそらさんには
コレが良い感じでお気に入りであります。

アリスちゃんのハーフチョーク、
とってもステキでしたよ~。
なめらかな革で首にも優しそうですよね!!
大和犬具店さんはいつか、いつか作っていただきたい
あこがれのお店です。

デニム、使い込んでカッチョ良くなるといいな~。

(カヲりのは、フフっ。やっぱりお蔵入りデス。笑)

カヲ。:2010/06/20(日) 23:19:16 | URL | [編集]

実はですね・・・

確かに雪山には連れて行きましたが、、
登るなんてトンデモナイっす(苦笑)

非アクティブ推進なチャイさんは、ただ人間がスキーを
楽しむのに、同行→雪山(正しくはスキー場の駐車場の雪いっぱいな所)
に降り立ったのみ!でして。。心配な飼い主達は、
きっと寒いから、最強の防寒具を!と探しに探して
ピムリコさんのトラックスーツにたどり着いたのでしたw
ゴーグルなんかも買っちゃって、ただアクティブっぽく
なっただけという残念さの上塗り(苦笑)

飼い主達的には、なるべくアクティブにしたいと常々思ってるんですが。。

おぉ、、HP早速見ていただいてありがとうございますっ!
お褒めいただき恐縮です~!汗(スキって言われちゃった☆キャッ嬉)
のんびりとやっておりますので、次回は9月あたりかと。
またキチンと決まりましたら、ブログで告知しますので
何かの手違いで時間がうっかり空いちゃったYO!
なんてことがありましたら、、ぜひ☆

Makiko:2010/06/21(月) 20:19:28 | URL | [編集]

Makikoさま。

おおぅ!そうでしたか~っ!
カヲり、勝手に「剣岳」みたいなの想像しちゃいました☆
雪山ですね~!スキー場ですね~!!
いいなぁ...私、すっかりとスノボに行かなくなって
しまいました。涙

ピムリコさんのトラックスーツとゴーグル!!
きゃー☆決まってるチャイさんが目に浮かぶようです。

9月ゴロ、楽しみにしております~。
ぜひ伺います~。

カヲ。:2010/06/21(月) 23:45:31 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

