--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.21

グラビスにぃさん☆


日曜日☆カヲりの大好きな「イタグレグラビスのピンボケアルバム」でおなじみっ!
グラビスくんにお会いすることができました~!!



0621_1.jpg
キラキラキラ~~っ☆王子様ですーーーっ!!きゃーっ。


「アヴァンテラス」さんにて~。


0621_2.jpg
ほっこりとカフェラテ。(を頼んだのは、オットくんでス。笑)


グラビスくんは6歳。
初めて東扇島でお会いしたとき、すっごくすっごく印象的だったのを
今でもハッキリ覚えています。
なんちゅうキレイなイタさんなんだろう~!!って。

東扇島でお会いしたときもそらさんの涙やけについて
いろいろアドバイスいただいたんですよね!ウルウルウル。
本当にありがとうございます。


この日もアレルギーのお話、食べ物のお話、環境のお話、
たくさんのお話を伺うことができました。
カヲりはメモメモ魔と化していました~。笑


0621_3.jpg
当のそらさんは、グラビス兄さんに遊んでもらって大喜びです。笑

0621_4.jpg
グラビスくんのお父さんはそらさんのおじいちゃんデス。似てますか?似てますか~??

0621_5.jpg
カワウソ???(汗。...似てるといったらグラビスくんファンに怒られそうデス。汗

0621_6.jpg
ああ、やっぱり印象的なこの瞳☆口元がかわいいでアリマスーっ!

0621_7.jpg
改めて見ると「し」って書いてあるそらさんの頭。



いろんなコトのご相談に乗っていただいて、すっごく嬉しかったカヲりとオットくんです。
グラビス家さまっ☆次はぜひぜひ広いところでそらさんと遊んでやってくださいませ。
そしてまたゆっくりお話したいデス。←ラブコール。笑


ありがとうございました~!!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

そらさんともんさんのお家を少し離してみた。

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

にてるにてるよ

一枚目の写真でそらさんに似てる~っと思ったらそらさんのおじさんにあたるのね~。
目がくりくりっと大きなところがそっくりですよ。

周りに先輩イタさんがいらっしゃるととっても心強いですね。
そらさんのアレルギー疑惑も心配だけど、乗り越えられそうな気がします!がんばって~!

iroha:2010/06/22(火) 13:01:35 | URL | [編集]

こちらこそありがとうございました~。

久しぶりにお会いできまして、とても嬉しかったです~。
そら君こそすっかり美男子に成長しておりましたよ~♪
グラビスも本人(犬)より美しく撮って頂きまして、どうもありがとうございます☆
王子だなんてとんでもないです! オヤジです~(汗)

体調、色々あると心配ですよね。
今は検査も国内やリンパ球等、選択肢も諸々ある様子です。
我が家も何かあった時、様々なイタ飼い主様にご相談にのって頂きました。
皆、元気に過ごしてもらいたいものですね。

遊んで頂いて、グラビス共々大喜びのひとときでした。
ご紹介頂いたお店も居心地よくて素敵~♪ ありがとうございます。
是非またお会いしましょう♪

グラビス:2010/06/22(火) 17:39:38 | URL | [編集]

やっぱり、血の繋がりがあるのね!
だって、だってソックリ!!!
おめめクリクリで表情が豊かな
そらさんのステキなところがソックリ!

グラビスさんも人間っぽいのかな?

ユカ:2010/06/22(火) 20:05:32 | URL | [編集]

irohaさま。

にてますか?にてますか?
本物のグラビスくんはもっとハンサムだよ~っ!
そらさんの奇っ怪なトコロをそぎとったら
グラビスくんのような、
ハンサム男子に近づけるでしょうか?笑。

本やネットで頭でっかちでパンパンにパンクしそうに
なっていたので、こうしていろいろなお話を聞けて
本当に良かったデス。
とりあえずは、重篤な症状というわけでもないので
身近なところから見つめ直して、少しずつ改善して
行きたいと思います~☆

カヲ。:2010/06/23(水) 14:02:25 | URL | [編集]

グラビス家さま~。

お会いできて本当に本当に嬉しかったです☆
いろいろとご体験されてきた方のお話を聞くと
安心というか、心がすこし軽くなりました~。
本当にありがとうございます☆

そらさんもグラビスくんのような美男子に成長して
欲しいデス。
...でも右側から見るとそらさんてば、グラビスくんに
似ている(きゃ☆)なんて、
飼い主、ちょっとニヤニヤしちゃっています。

またぜひあそんでやって下さい。
そらさん共々、飼い主達もどうぞよろしく
お願いいたしますー☆
(今度、ものすんごく田舎なカフェにご一緒して
くださいー!笑)

カヲ。:2010/06/23(水) 14:08:22 | URL | [編集]

ユカさん。

似てますか~???
グラビスくんファンのワタクシには最高のほめ言葉
でございますよー。
...でも、カワウソそらさん見ちゃうと...(笑。
似てるなんていうのもおこがましいですー!!

グラビスくんはとってもやさしい男子さんです。
そらさんガウガウしちゃったお恥ずかしかったです~。
最近すぐに「ガウガウぱうぱう」やかましい
そらさんデス。

カヲ。:2010/06/23(水) 14:30:05 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

