--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.24

自分にぱうぱうっ!


最近、ちょっと目を離すと2Fにあがってしまうそらさん。
布団でぐだぐだしていたいみたいデス...。夏ばて?

そのくせ、ひとりじゃ1Fに戻れないので降りたくなるとキャンスキャンス。
わがままったらないよ、まったく。


ちなみにわかってやってるのか天然なのか?
姿見に映った自分を見てぱうぱうぱうぱうっ!遊びに誘っている。
そらさん、それはご自分のお姿でございます。

いつか鏡にごっちんしないか心配なカヲりです。


0624.jpg
あとね、夜中に枕の真ん中でとぐろ巻くのヤメテ...カヲり、首寝違えてサロン○ス手放せないよ。


寝苦しい夜の熾烈な枕争奪戦、いつもそらさんパンチ☆がカヲりの顔面に炸裂。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

オットくんも寝相が悪いっ!!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

枕でとぐろを巻くのは、

ソフィーと一緒だぁ~

思わず笑ってしまったぁ~

レオライ:2010/06/24(木) 07:36:26 | URL | [編集]

とぐろw

ウチのチャイさんも巻きますw
でも、最近の暑さで巻いた直後に伸びます。
チャイパンチ(⇒というかチャイ拳?)が
繰り出され、ワタシも相方くんもズビシっと
されますよ~涙

鏡!ウチは、自分が写っているのが
わかっているのかいないのか、、
ジーっと見つめては「きょとん」としておりますw

Makiko:2010/06/24(木) 17:33:15 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

ソフィーさんも枕でとぐろりますかぁ~。
美人のソフィーさんなら、目が覚めてそこに顔があって
もなんだか幸せ気分になれそうですよ~。

なんか最近暑くて寝苦しいうえに、そらさんの
けりけり&パンチ攻撃で完全に寝不足です。orz

かといって、自分のねぐら(ベッドの隣にあります)に
もぐられるとなんだか寂しい飼い主。
あつかろーが、くさがろーか、寝違えようが(笑)
やっぱり一緒に寝たいカヲりでございます☆

カヲ。:2010/06/28(月) 22:56:53 | URL | [編集]

Makikoさま。

そうそうそうっ!笑。
伸びるんですよねっ!そうなんです~。
そして伸びた先には私の顔面...。
あとは、シリを思いっきり顔に押しつけるので非常に
フユカイな気分になります。笑
チャイ拳...なんかスゴそうです。

鏡の自分をどう思っているのか...ほんとうに不思議。
でも鏡にむかって反復横跳び...やっぱりわかって
いないのかしら~?笑。

今日もぱうぱうしておるそらさんなんです~☆

カヲ。:2010/06/28(月) 23:00:10 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

