--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.03

あけまして!そら、やっちゃった。

大変です!
うかうかしていたらもう年が明けてしまいました!!


0102.jpg
オレ初日の出バージョン。

年明け早々、飼い主たちの目を盗んで
そらがやらかしやがりました。

ちょこっと近くのホームセンターに出かけて帰ってきたところ。

ええええええっ!!!

ゲージに入っているはずのそらが目の前をとっとことっとと~。
廊下の真ん中にはウ○チ。(いやがらせ!!)

キッチンの棚にあった「すいとん粉」(ヨメ実家から配給)が散乱!
もちろん、足形の粉がいたるところにべったり。
さらに棚の上のそらグッズ&おやつ、モンのうさぎフードがからっぽ。
おしっこシートびりびり、と、まあすごい勢いのちらかりっぷり。

椅子の上にも見事な足跡がいくつもついていたので
乗ったり飛び降りたりしていたのでしょう。

もうホント、怪我がなくてよかったです。

どうやら、おトイレを出し入れする高さ10センチ強の扉を
こじあけて脱出した様子です。
最近、とんでもずる賢いので本当に気をつけなくっちゃですよ~。

悪いことしたという自覚があるのか、
ただいま、めずらし~くゲージでまるくなって
反省しております。

そんな2009年、ぽっちゃりそらの年初めですが、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


そらのイタズラ。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

