--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.26

ヲヲヲレ、す、すごい彼女いるんだゼ?


じゃじゃーーーんっ!!


0626_1_20100626002742.jpg
ヲレ、同棲生活はじめました。


プ。そらさんの顔ったら。笑


すみませんすみません、嘘です。


今日は、ウィペットのしゅりちゃんが遊びに来てくれました~。


0626_2_20100626003157.jpg
そらさん、得意の反復横跳びで必死アピールを始めました。

0626_3_20100626003129.jpg
このヲトコ、自分のテリトリー内では果てしなくデカい顔ができるらしい。


おっとり優しいしゅりちゃんに気をよくしたのか、
ぱうぱうぱうぱうウルサイそらさん!!!


0626_4_20100626003347.jpg
イヤッホーーーーーぉおぉい!!

0626_5_20100626003504.jpg
あっ!そっちのじゃりじゃりエリアにはいっちゃダメだゼ?


そらさん、自分の庭ですが、このじゃりじゃりエリアは大の苦手。
ンコかチッコをするトコロという認識でいる模様。

ウッカリ行くと、この始末。


0626_6_20100626003638.jpg
あわわわわわわ...やややややややべやべやべーーーっ!!


0626_7_20100626003858.jpg
うつくしーいブリンドルのしゅりちゃん。本当にやさしいコさんです。

0626_8.jpg
そらさん5.5キロ、しゅりちゃん10キロ。ここここ、これ以上大きくならないで欲しいヲレだゼ?


たくさん遊んだあとは二人でお昼寝。(@カヲりのまたぐら)
くーーーっ!多頭飼いアコガレーっ。かわいい~~!!!


0626_9.jpg
かわいいなぁ~かわいいなぁ~。


ふと、思ったんですが、基本犬見知り&人見知りの激しいそらさんが
添い寝するのって初めてじゃないかしら???
そらさん、しゅりちゃんのコト、スキスキになっちゃったんだねぇ~。


次に会うときはきっともっと大きくなってるよーっ!
そらさん、いまのうちに「ヲレ・アピールしときっ☆」


おまけ


0626_10.jpg
「あたち、しゅりーっ」モン姉ちゃんにごあいさつしてくれるしゅりちゃん。らぶ。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

そらさん、まるでジャイアンのようだったよ...orz。しゅりちゃんゴメンネ。



そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

べっぴんさんや~

しゅりちゃんしっかりベッドの上に陣取っててアルジはトイレの上かYO!(爆)
いや~、タイトルだけ見たらキャンさんの事かと思ったのに、こんなべっぴんの彼女さんがいたとは~!
遊びだったのね~(笑)。

寄り添って寝てるの見ると俄然多頭飼い妄想が膨らみますよね~。
そら家も多頭飼いどうですか~??
と自分ができないから振ってみるw

iroha:2010/06/26(土) 07:18:37 | URL | [編集]

はじめまして

一枚目の緊張した顔から一変、
二匹で仲よく戯れてる姿…
かわいいですね~。(^-^)

さらさらぴこ:2010/06/26(土) 07:58:13 | URL | [編集]

2回目のコメントです
が・・・いつも読み逃げしてました

1枚目の写真
そら君かしこまってる(≧m≦)

ブリンドルカックイィ
我が家も2頭目を考えていて
ウィーのブリンドル♀候補にあがってます
我が家にお迎えできたら
そら君・・・浮気でいいからね
秘密は守るよ(^m^*)

utena:2010/06/26(土) 12:06:42 | URL | [編集]

しゅり、そらさんのいい嫁になれるかしら~(笑)

なんだかパタパタ楽しそうに遊んでたね~。
おっとり過ぎて遊び相手ならないんじゃないかっておもっちゃったよ(爆

またユックリ遊びに行かせてもらうね~♪

chacha:2010/06/27(日) 22:11:51 | URL | [編集]

irohaさま。

ひーん☆コメント返しが遅れて申し訳ないですー。
ちょうど、この記事アップしたときキャンさんの
すごい顔アップしてたもんね(笑。
いやいや、キャンさんにはこっぴどくフラれちゃってる
からなー。
私は忘れません、あのキャン☆パンチをっ!笑

またそらさんには再アタックさせますので、
キャンさんによろしく伝えておいてくださいねー。
ヲタ男子もまんざらではないことを!笑

カヲ。:2010/07/01(木) 20:59:08 | URL | [編集]

さらさらぴこさま。

コメントありがとうございます~☆。
そしてそして、お返事が遅れて大変失礼いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします~!!

そらさん、ちょっと相手が優しいとすぐつけあがるので
後半はシュリちゃんにがうがうばうばう。
本当に失礼なヲトコでした。orz

レディにはもっとやさしくするようにこっぴどく
しつけておかねばです(笑。

カヲ。:2010/07/01(木) 21:06:13 | URL | [編集]

utenaさま。

わーい☆ありがとうございます。
コメントうれしいです~。
なのになのに、大幅にお返事遅れて大変失礼いたしました。

ウィーのぶりんどるさん、すごくキレイですよね~。
なんだか模様にじっと見入ってしまいます。
女の子ちゃん、お迎え予定なのですか?

ぜひぜひ、そらさんの彼女にしてやってください。
...いまのところ、ほぼパーフェクトにフラれているような...(汗。
めげませんっ!

カヲ。:2010/07/01(木) 21:09:58 | URL | [編集]

chachaちゃん。

そらさんと(カヲりとも)遊んでくれてありがとー☆
もうっ!あのヲトコ、がうがうばうばうしちゃって
ごめんなさいー。涙
シュリちゃんがちょっと優しいからってつけあがっていましたよ。
こんどパンチしてください。
すぐ凹むから。笑

また遊びに来てくださいネ~。
いつでもお待ちしておりますっ!

カヲ。:2010/07/01(木) 21:12:03 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

