--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.30

ヲレの旅行記 その2。


ヲレのナス旅行、その2だゼ。
昨夜アップのはずがカヲりがコトキレて、こんな時間にアップだゼ?
(頭痛が酷くてね~...BY.カヲ)


楽しみにしていたお夕飯タイムです。

0630_1.jpg
トマトとモッツァレラの前菜です~。

0630_2.jpg
スパゲッティはたしかトマトとカニだったような...。

0630_3.jpg
手長エビのなんたらでした。ミソ部分が美味しかったですよ~。

0630_4.jpg
チキンのバルサミコソース。


うーん、満腹~。(笑)
ドリンクバーもあり、飲みたい放題でした。
あと、廊下に冷蔵庫があってアイスコーヒーとかミネラルウォーターとか
お茶がいつでも飲みたい放題です!
そんな心遣いがうれしいアットホームはお宿デス。


このあと、貸し切りフロ(露天×1、室内はアロマフロと檜フロ)のに入って
この日はゆっくりゆっくり過ごしました~。


0630_5.jpg
朝食はパン食ですっ!


しかしながら、雨ヲンナの呪いで2日目は朝から雨...。
お宿のランは雨でも下がぬかるまないようになっていて、
木が屋根の代わりをしてくれたので、
少しだけ朝の運動&ンコタイム。


0630_6.jpg
ヲ、ヲレ、カ・イ・ベ・ン。


滝は無理そうなので(サヨナラ、マイナスイオン~)
どうしたものか~???
宿の方から犬連れOKなスポットを教えてもらったりして、
とりあえず、カヲりが行きたかったアジアンオールドバザールへ。

晴れていればそらさんもお散歩がてらブラブラできたのですが、
けっこうな勢いで降ってきてしまったので、
少しだけ車でお留守番していてもらいました。

0630_7.jpg
バリ市場はこんな感じ~。他にベトナム市場やネパール市場があります!


ウッヒョー!アジアン雑貨大好きーーーっ!!
目の色が変わるカヲり。
でもそらさんをお留守番させているので、あまりゆっくりはできずに残念です。


0630_8.jpg
お昼に食べたのはピリッと辛い「バジル麺」。

0630_9.jpg
オットくんはバナナの天ぷらカレー....意外と(失礼~っ)美味しかったです。


せっかくの旅行、
そらさんにも美味しい時間をプレゼントしてあげたかったので
高速にのるまえに、「那須ガーデンアウトレット」の中にある
「DOG DEPT」さんで、一休み&そらさんのお食事~。

ココも晴れていたら、ドッグランがあって遊ぶことができたのに...。残念です

0630_10.jpg
店内、こんな感じです~!!

先日出かけたひたちなかのアウトレット内でも DOG DEPTさんでお食事したんですよ~。

0630_12.jpg
ヲレ、直食い。

0630_11.jpg
そらさん、満足していただけたでしょうか~??


アウトレット内をぷらぷらしましたが、もちろん雨だし
人も多かったので、そらさんはこんな感じでスリングの中。

0630_13.jpg
ものすごくいいご身分な感じで、マターリしておりました。


0630_14.jpg
おうっ、帰るで~~~。


楽しかったよナス旅行。
まだまだ行きたいトコロがたくさんあるので
また行きます!(笑)

今回お泊まりした「のんびり日和」さんは、
まさに「のんびり」するのにとっても良いお宿。
サービスで、家族写真(カレンダーにしてくださいました)を撮っていただき
しかも持参したお洋服にそらさんの名前を刺繍で入れてくれました~。
※写真は希望するとL、2L、A4まで引き延ばししてくれます~(有料)


あー...また旅行貯金しなくちゃー。笑



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

求ム!晴れヲンナ、晴れヲトコっ!

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あ~。

雨でしたか?仕方ないです・・・。
梅雨だから~、カヲさんのせいではないですよ。たぶん・・・。
ステキな、お宿♪ゴハンもおいしそうだし~♪

我が家は、結構『晴れ家族』な気がしますんで、いつか、ご一緒しませう。

でもでも~てらのガウガウがひどいので、
もちっとお待ちを・・・。

てんてらまま。:2010/06/30(水) 17:48:38 | URL | [編集]

・・・同じかも

うちも何か決めていたイベント系は何故か雨・・・
私が雨女なのか2号が雨男なのかラルたんなのか(´-∀-`;)
ずぶぬれです ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
その大きなスリングいいデスね♪
スリング探しているのですがデカグレラルたんなかなかありません(´・ω・`)
ラルたん小さいときにチョットだけしかそういうところに入ったことが無いので
スリングを買って入ってくれるのかも心配なんですが
一緒に行けるところが増えるのがいいですよね♪

*RALD*:2010/07/01(木) 00:24:20 | URL | [編集]

てんてらままさま。

ふふふ、イタグレ飼い主の中でも一二を争う雨女。
(ちなみに争っている相手はcaerupanさん。笑)

てんてら家さんは間違いなく晴れ家族だと思います!
パワーいただきたいです。

てらとん、がうがうーーーいいますか?
怖いのかな?怖いのかな?
きっともう少し落ち着いたら、
がうがうおさまりますよ!
(ちなみにそらさん、さいきんがうがうウルサイです)

ゆっくりゆっくりいきましょう~!!
またぜひお誘いさせてくださいね。

カヲ。:2010/07/02(金) 23:15:34 | URL | [編集]

*RALD*家さま。

コレ、良いですよ~良いですよ~。
そらさん入ってもごらんの通りまだ余裕ありますので
ラルたんも大丈夫じゃないかしら??
「feel so dog」さんで扱っているピムリコさんのです。

そらさんも実はスリング苦手なんです。
買った当初は入ってくれなくて、しばらくホコリを
被っていました(涙。

膝に広げて5分くらいかけてゆっくりゆっくり
お座りさせて、ちょっとずつ抱っこしながら
袋に入れていきます。(笑
ちなみにカヲりだと、イヤみたい。(チェ。
オットくんだと安心するのかおとなしくしています。
顔だけ出してチャックしめたらゆっくり立つと
おとなしくしていますよ~。
短めにして、胸にぴったりくっつけて抱っこすると
いいみたいです~。

ラルたんがぴょっこり顔出していたらたまらないな...(じゅる。←ヘンタイかっ!?

カヲ。:2010/07/02(金) 23:21:05 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

