--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.02

素晴らしきデトックス☆



そらさんのおハゲがまた赤みを帯びてきました。
...しかもハゲエリア拡大...。



0701.jpg
わかりにくいのですが、下半分赤くなっています。


かかりつけの病院がお散歩コースにあるってのは
とても心強い限りです。
さっそくお散歩がてらの相談へ行ってきました。


0701_3.jpg
夏だねぇ~、おかサーファーの季節だねぇ~。笑


アレルギーかもしれないけど(orz)他に赤味が出ているわけでなく
ここだけピンポイントなので、ウーーーーン。とのこと。


ウーーーーン。汗 カヲりも悩むよ~~。


とりあえず、お薬をもらって飲ませています。
で、昨晩のコト!!!!


じょぼぼぼぼぼぼぼーーーーーーーー。
        ×
じょぼぼぼぼぼぼぼーーーーーーーー。
        ×
じょぼぼぼぼぼぼぼーーーーーーーー。



夜中に鳴り響く(笑)チッコ音。
しかも一晩で3回!(たっぷり)

うっそーーー(涙)
ウトウトしながらシートを取り替えるも、
すんごい量にびっくり。
そらさん、いつもは朝までチッチしないんです。

で、朝もしっかりチッコして、スッキリなんか元気そうなそらさん。
おハゲを見ると、赤味消えてるやーーーーん。


よ、よくわかんないけど....。
お薬飲んで、デトックス???


とにかくなんだか元気そうなので、
お薬&チッコじょぼぼぼぼーーー×3のおかげかな?

お薬飲みきったらまた相談に行ってきます。
解毒って素晴らしい!!


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

つけ洗いしても匂うよ、シートが(涙。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

出すのは大事☆

そらさん、大量のちっこでだいぶ色々出てった感じかしら??

赤みも引いて、毛もその勢い(どの勢い?)で
わっさーと生えるといいんですけれど・・・!!
確かにかかりつけのお医者さんが、近くにあるのは
安心感が違いますよね☆
ウチは2人暮らし始めてから、ちょっと遠くなったんですが
(と言ってもチャリで15分程度の距離w)
そこは先生がイタグレと暮らしているので
心配事が説明し易いです~。
そらさん、アレルギーじゃないといいですね!願

Makiko:2010/07/02(金) 02:14:51 | URL | [編集]

そらさんのお薬はデトックス効果があるものだったのですね!
キャンさんは炎症を抑える抗生物質だったんだけど
オシッコとか変化なかったような…
キャンさんもデトックスしたら生えてくるかな~???

iroha:2010/07/02(金) 08:01:39 | URL | [編集]

こんにちわ

  カヲリさん  そらさんこんにちわ
  いつも拝見してスルーですみません

  そらさんアレルギーか
  お薬も強いものもあるし
  くいつくらい先生に聞いてくださいね

  ママ  パパさんたちが熱心
  本気ほんと伝えていろいろ治療

  方法検討してくださいね


   食べるご飯やシシヤンプーも低
  アレルギーのものとかいろいろ
  御存じとーーーーー
   お肌がかわいそうですね

    まんまるのお目目がかわいいそら 
   くん
   まだまだかわいし早く肌直るよう
   ねがってます

   ママさんも無理しないでねーー

ミルタママ:2010/07/02(金) 12:08:06 | URL | [編集]

ハゲ…

シオンもハゲと格闘中です。
シオンは、毎日シーツを
14枚も使うほどおしっこ
してるのに、全然デトックスに
なってません。(涙)
ハゲってそんなに害はないにしても
すごく気になっちゃいますもんね。
そらさん、すぐに赤みが消えて
よかったですね。

さらさらぴこ:2010/07/02(金) 20:13:53 | URL | [編集]

おハゲ…

そらさん大丈夫ですか???
赤いのは、気になりますよね~(涙
(毛がないのも、ですが、男前なそらさんの魅力には変わりないので^^)

でもでも、お薬もらって、じょぼぼーってして、赤みが消えたのは良かったです!
デトックス(?)最高!

私もデトックスしたい。。。

K:2010/07/02(金) 21:42:14 | URL | [編集]

だいじだいじ

めやにが多いとか、涙やけがひどいなんて時は、
体内に毒素を溜め込んでいる事が多いそうな~。
ワタシの読んでいる犬飯本の話で恐縮極まりないのですが、
ワンコのデトックスは、まさに、尿路経路にアリ!らしいでっせ(笑)
ウチも、湿疹や赤みが出たときは、チッコで毒素強制退去願っております☆

とはいえ、そらさんのはげちゃん、一向に原因が分からない状態で歯がゆいですね。
そら家ファミリーも、もどかしい思いで一杯かと(涙
原因不明なら、いっそ何かの拍子に、ケロっと治ってくれればいいのに…( iдi )
病魔退散!キエーーーーーーッ!

洗うタイプのシート、ウチも重宝しているけど
お外に干せないと、アラっても洗ってもにおうよね~~~(涙
そらさんが、シートホリホリしない子だったら、
チッコ集中砲火される場所にのみ、使い捨てシートを置いておくのも、ひとつの手段かも♪
ウチは、この手段でやりくりしております。

って、既にトライ済みだったらおせっかいでごめんなさーい!

caerupan:2010/07/02(金) 22:11:46 | URL | [編集]

Makikoさま。

すっごいチッチの量で、びっくりでしたよー☆
でも、普段が少ないのかなぁ??
みなさん一日どのくらいチッチしてるのでしょう??謎

お近くにイタさんと暮らしているお医者さんがあるのは
うらやましいです~!!
サイトハウンドならではの悩みとかもありますよね...。
安心ですね~!!

そらさんのハゲができて約1年と3ヶ月。
未だわっさーっとはいきませんが、
生えてきて欲しいです~!!涙。

カヲ。:2010/07/03(土) 20:16:32 | URL | [編集]

irohaさま。

すごいデトックスの量でしたよ~!!!

デモ、そうそう、チッコすごく臭かったんです。
たくさん出てからは色も薄いし、匂いもあんなに
強烈じゃなくなりました。
やっぱりなにか毒素とかたまっていたのかなぁ~(涙。
人間もそうですもんね...。

キャンさんもたくさん生えてくると良いですよね~。
ちなみに、皮膚のビタミン剤のようなものも
もらいましたです~。

カヲ。:2010/07/03(土) 20:19:40 | URL | [編集]

ミルタママさま。

ありがとうございます~。

これからも先生に相談しながらじっくり
観察していこうと思います~。
食事もシャンプーも気をつけないとですよね。
勉強勉強です!

シャンプーは今、ティートゥリーのシャンプーを
使っているんです。
シャンプーしたては、抗菌作用もあるからか
涙やけも軽減するのですが...。
そらさん、チッコをすぐ胸や手にひっかけるので
クッサーになっちゃいます(苦笑。

カヲ。:2010/07/03(土) 20:23:06 | URL | [編集]

さらさらぴこさま。

シオンちゃんもおハゲありますか~?
本当に...害がなければ良いのですが、
たまに赤くなったり、ハゲ拡大すると心臓に悪いです(笑

できれば毛が生えてきて欲しいのですが。
なかなか生えてきません~。
それどころか「あれ?毛根ないよ」って言われちゃった
そらさん。
...一生ハゲかなぁと不安であります~。

シオンちゃんのおハゲなおりますように~。

カヲ。:2010/07/03(土) 20:27:19 | URL | [編集]

Kちゃんさま。

わーい☆コメントありがとうございます~!!!

(私も、デトックスしたいです...サラサラな
汗をかきたいドロドロ女デス。涙)

そらさんのおハゲ...ううう、やっぱり毛根なくなっ
っちゃったのかなぁ。
なんとなくなんですが、シコリで皮膚が伸びちゃった
イメージであります。
むぎゅーーって縮めるとハゲ消えるのです(笑。

いつかモッサーーーーっと生えてくることを祈って
いてくださいねー。

カヲ。:2010/07/03(土) 20:29:52 | URL | [編集]

caerupanさま。

キエーーーーーーッいただきました☆
ありがとうございます~。うきょきょーっ。

いやーほんとうにびっくりするくらいのチッコでした。
あの速乾性のシートが...くっさいくっさい&重い...orz。
やっぱり人も犬も同じですよね~。
我が身を振り返り、デトックスの重要性を改めて感じて
おりますよ~。涙

そらさん、ほりほりはしないのですが
飼い主たちがかまってやらないとこれ見よがしに
かじりつきビリビリ攻撃を仕掛けてくるんですよ~。
でも、私が家にいるときは静止できるので、
使い捨てに変えようかな~。
なんかナノックスやアルカリウォッシュでも最近
匂う...。

ピーカンに晴れるまで、使い捨てシートでチャレンジ
してみちゃいますっ☆

カヲ。:2010/07/03(土) 20:36:23 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

