--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.02

金曜の午後散歩。


今朝、お弁当も作ってまさに見送ろうとしたその瞬間。
「今日休む」
オットが言ったさ。



ううう、おべんと作る前に決めて欲しかった。涙


それはさておき、せっかくお休みしてくれたので
そらさんのお散歩がてらランチに出発。
ちなみにお弁当はカヲりの朝食としていただきました。笑

0702_1_20100702230127.jpg
いつも~のトリさん公園の横にあるカフェー。

0702_2_20100702230214.jpg
平日は空いていていいなぁ~。(土日はなかなか席があきません)


とはいえ、ガーデン席。
もちろん冷房はない。
熱気ムンムン、湿気ももわもわ。


0702_3_20100702230419.jpg
ややややばいっ!露骨に不機嫌。


この後は木陰の散歩道をゆっくりお散歩いたしました。

...というのは嘘で、
トイレに急ぐオットを追いかけダブルギャロップ&二足歩行で
カヲりをひきずるそらさん。
...酷い!カヲりがおトイレ行くときはシラジラしているくせにっ。


そらさんにとってオットくんは群れを守る大事な主人。
カヲりじゃ、信用ならねぃそうでございます。


そんなわけでスッキリしたオットとともに、
水辺を散歩しつつ、トリさんをひやかしつつ、
そらさんはご機嫌をとりもどし、ウチに帰りました。






いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

昼ドラ、今日が最終回だったのにーーーーっ!!

そらのお散歩。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そらさんが不機嫌よりも
サプライズ休日よりも
なによりも

カヲ。さんが、カワイイと思ったのは
きっとワタシだけじゃないハズ(* ̄∇ ̄*

あっ「かわいそう」じゃないですからね。笑

caerupan:2010/07/03(土) 21:11:14 | URL | [編集]

アタシもアタシも~!

カヲ。さんが可愛くて、たまらんちーですよ!
(マネっ子しちゃいました)

写真の綺麗さといい、ランチのお洒落さといい、
どこをとっても毎回ステキブログですが、
何より、カヲ。さんが可愛いすぎるです!

私もコッサン(小さいオッサン)を脱出して、
いつかカヲ。さんみたいな可愛いステキ女子になりたいと
日々、切望している次第であります!

#カヲ。さんのファッションも、ちょ~がん見だったり。
可愛い&お洒落で、どストライクですよー!

K:2010/07/04(日) 20:56:51 | URL | [編集]

caerupanさま。

ふっ。
なんたって皆さんの前でお重ひっくり返しヲンナ。
もう、怖いモノはありませんよ。(笑。

なんか朝から「どっちゃらけーーーっ(あわあわあわ)」と
なったあげくに、そらさんからは酷い仕打ち。
うっうっうっ。
ホント、外いくとそらさん酷いんだもん。

...そんなコト言っても、オットがいなくなったら
ここぞとばかりに甘えてくるそらさんを見ると
目尻たれさがって可愛くて仕方がないカヲりです。

カヲ。:2010/07/04(日) 22:18:58 | URL | [編集]

Kちゃんさま~。

ひひひひひひぇええ~~☆
美化ですよ~っ!美化っ!

もうすこし知ると、とんでもなくびっくりなことを
しでかしたりするのを目撃されると思います。笑
そのときはお腹かかえて笑ってやってくださいね。

ってか、コッサンて!!(笑。
Kちゃんさんぜんぜんコッサンじゃありませんよ~。
むしろ真性オッさん、カヲりですね~。
カヲさんのファッション...最近綿とか麻とか多くなって
きました。
なんか、生活がふにゃふにゃだと化学繊維を身につける
気合いがなくなってきましたよー。
気をつけないと、まっしぐらですーーーー☆

カヲ。:2010/07/04(日) 22:30:25 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

