--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.04

ヲレのいちにち。


ヲレのにちよう。



朝、おきたらカヲりの顔の上だった。
ヤバイ☆ヲレ、カヲりの顔に変なアトつけてしもてん。
消えぬーーーっ!弾力が衰えてるので早々には消えぬーーーっ!!by.カヲ。

カヲりはブツブツいいながら、朝飯作ってん。
ちなみにまた寝坊してもうて起きたら9時半やってん。
毎週ワンピース見たさに起きるんだけど、
今日は慌てて起きたのにやってなくてうなだれていやがる。

オットくんがどこかに出かけたくて仕方がないそうで、
お昼頃からおでかけしたゼ?


0704_1.jpg
近くの散歩道へつれてってもらってん。

0704_2.jpg
ヲレ、ヲレは涼しい家の中でゴロゴロしているほうがスッキや。


暑いっ!
暑いんやーーーーーっ!ゴラァ!!!



一時間もおれへんかってん。


0704_3.jpg
はぁああああ~涼しっ。シエスタやん、シエスタなヲレやん~。


シエスタタイムを終えて、ヲレ、またお出かけやん。


0704_4.jpg
ウチから一番近いランやで~~。

0704_5.jpg
みなはん、ンコはちゃんと持ち帰ろうナ。

SAのドッグランってなんかヤリっぱなしの人多い...by.カヲ。



帰りにホームセンターで、カヲりがぶっ壊したヲレの
水飲みを新しく買ってもらって帰ってん。


ふーぅ。今日はヲレ、よく働いたゼ?
充実してるんだかしていないんだか...by.カヲ。






いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

で、ソレ、何語?何弁??

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

そらさん、大阪弁じょうずだねぇ~♪
あと、ツッコミの練習もしといてね(笑)

ZION家の近くの公園「犬の放し飼い禁止!」ってでっかい看板があるのに
大小さまざまなワンコがノーリードでうろうろ。
飼い主さんがちゃんと見てるワンコはまだしも
電話したり、おしゃべりに夢中で、ワンコはほったらかし。
見てないから、ンコもほったらかし。。。

ちゃんと拾わんかいっっ!踏むっちゅうねんっっっ!
と叫びたくなります。

NEE-Z:2010/07/06(火) 11:32:27 | URL | [編集]

NEE-Zさまー。

えせ大阪弁で失礼しましたぁ~!(←そらさんが。笑)
ツッコミ!猛練習しておきますよ~。

ノーリード、ほったらかし...怖いですよね...。
人の子供でも同じような親をよく見ますが
(さすがにンコはしていませんが。笑)
そんな放置プレイする方々に限って何かあると
おもいっきり人のせいにしたり...(涙。

そうそう!そうなんですよ、うっかりしゃがんだ
ソコにンコがあったときに切なさったら!笑。

「やーいやーい!ンコふんだー」って自分が自分の
頭の中で騒ぎ立てますよ~。

マナー違反の飼い主さんたちも、一度ンコ踏んでみたら、きっと分かってくれるかなぁ~!!

カヲ。:2010/07/09(金) 14:24:27 | URL | [編集]

ヒミツのコメントさま。笑

スリング!なんと!!なくなっておりましたね!!
うひーー。
お店にはあるのでしょうか???
あのスリング、スポンジっぽいのでやわらかくて
良いですよ~!!できるだけ体に密着するように
肩掛け部分を短くすると良いそうです~。

ラルたん足が長いからな~!!
スリング、そらさんもかなり手こずりましたが
疲れているときを狙ってゆっくりうまくやってみて
くださいね~!
一緒にショッピングとかできるようになったら
楽しいですよね~!!

カヲ。:2010/07/09(金) 14:47:02 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

