--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.09

夏ばてぽ。


昼間~のヲレ~はぁ~、ずっと~ね~てるぅ~。
昼間~のヲレ~はぁ~、ヘバってる~。

時々ブーっとやらかすゼ?


0709_1.jpg
ぐーぐー。


そらさーーん!!


0709_2.jpg
なんや?

0709_5.jpg
用ないなら、ねるで?



そらさーーーーーーーーーんっ!!!


0709_4.jpg
だから、なんや??

0709_3.jpg
用ないんなら...。


ヲレ、ね、ね、ね、ね


0709_6.jpg
寝るから、もう起こすなやーーーーっ。


自分からケージに入って寝るのは究極に眠いとき。
その他はたいていカヲりの股ぐらにおるのです。


0709_7.jpg
こんな感じぽ。


ちなみに、「寝かせろや」の合図は
座っているカヲりの頭を前足でカリカリカリカリーっと
かきむしります。

...ひ、ひどいよ、そらさん。涙








いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_kaeru.gif

いつまで春用バナー使っているんだとツッコマれて汗汗。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

んー!可愛い!

そらさん、そのお顔の下に手を入れていいですか?

ああああああごのせ希望でございます!!(うっとり)

♪昼間のぉ~ヲレ~はぁ~、ちょっとちがう~。
♪昼間のぉ~ヲレ~わぁ~、おヒザだ~ぜぇ~。

元の曲、笑顔になれる可愛らしい、いい曲です^^

K:2010/07/09(金) 22:08:38 | URL | [編集]

ふっふっふ~

時々、プーやらかすんかい(笑

そういや、ネロはやらんな・・・

ぽんは、やるぞ~~

しかも、くっさいぞ~~(笑

むくぽんネロ☆ママ:2010/07/11(日) 09:59:53 | URL | [編集]

Kちゃんさま~。

元の曲、わかっていただけて嬉しいデス~☆
そらさん先ほどまるっと丸洗いして参りました~。
いまならクチャくないデス。フフフ。

とにかくなにかの上にアゴをのせたいヲトコなので
腕枕、モモ枕、とにかく希望しますよ~。
ぜひのっけてやってくださいませ。笑

デモ、今の時期、超暑苦しいケドいいですかっ?笑

カヲ。:2010/07/14(水) 21:21:43 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ときどきカマしますぞーー☆
でもどちらかというとスゥっとこっそりするのが
多いですよー。
ハズカシー!!!!

ネロちゃん、しませんか??
やっぱりレディのはぢらいですね~。うふふ。

カヲ。:2010/07/14(水) 21:23:57 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

