--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.13

再登録!!


週末、そらさんの故郷(笑)東扇島の登録が切れてしまったので
再登録へいってきました。


川崎に住んでいた頃は毎週のように通った東扇島。

0710_1.jpg
そらさん走る走る。しかも楽しそう!!!


やっぱり小さい頃から遊んでいた場所は忘れないんだろうなぁ~。


0710_2.jpg
シロツメクサぼーぼーの中、ぴょっこぴょっこ走っています。

0710_3.jpg
懐かしいかね?うれしいかね?楽しいかね~~っ??

0710_5.jpg
デコポンさんとクロマルさん。ご兄弟に遊んでもらいましたよ~。

0710_4.jpg
猫背なヲレ。(そんなトコまでカヲりに似なくてもいいのに...orz)


人と同じように、小さい頃の思い出って忘れないものなのでしょう。
そらさんはやっぱり東扇島が好きみたいです。
喜ぶ姿が見たいから、また連れてきてあげよう!!

くたくたになるまで遊んだ後は、
ブタまんが食べたくなったので、足をのばして横浜まで。


0710_6.jpg
裏道にあるドッグカフェ。隠れ家的でなかなか素敵。

0710_8.jpg
お昼という名の事実上夕飯...。また変な時間に食事をとってしまった!!


そらさんはクッキーをサービスでいただいて大満足でした。


0710_7.jpg
どろんこになったので着替えさせられたヲレ。つかれてぺっちゃんこ。


しかしながら、驚くことに、そら家からは那須に行く方が
よっぽど高速代がかからないこの現実。
...那須のドッグランにでも通おうか??(うそうそ。










いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_kaeru.gif

そらさん用カッパ、もうすぐ完成!!梅雨が明ける前にいそげっ!

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわ!デコクロだ~!
そらさんブログで見られるとは~!!やっぱり関東良いなぁ~。
しっかしデコクロ大きいなぁ。そらさんと並んでも大きく見える(笑)。

…豚まんがハンバーグになってる(爆)。

iroha:2010/07/14(水) 06:44:31 | URL | [編集]

そらさん、一面お花の背景のなんて似合うことo(^-^)oお友達もスタイリッシュ♪満面の笑顔のそらさん、こちらまで笑顔になります。

もしここにいつもそらさんがいたら、私はこっそりそらさん見学に行ってしまいそうです(o^-^o)
豚まんが食べたくて横浜のフットワークのカヲりさんご一家、素敵です!
イタちゃんオーナーさんは皆様フットワークが軽いイメージがありますo(^-^)o

かのん:2010/07/14(水) 18:22:25 | URL | [編集]

irohaさま。

おおーーっ!!
お友達さんでしたか???
そう、とってもリッパなキリリとした素敵兄弟さん
でしたよ~!!(そらさん貧相にみえちゃった..笑)
はじめてお会いしたであります!!

フフフ...ハンバーグ食べたあとに、
ちゃあんと食べに行ったよ豚まん!!←よく食う...。
食いしん坊なそら家でござるよーー!!


カヲ。:2010/07/18(日) 23:21:13 | URL | [編集]

かのんさま。

小さい頃たくさん遊んだ場所だからか、
本当にうれしそうにぴょこぴょこ走っていたそらさん
でした~!!
本当に、カッコイイお友達さんでしたよ~。

こっそりなどと言わず、ぜひぜひそらさんのお尻を
カイカイしに来て下さいましー!!

ウチは食べ物のコトとなると異様にフットワークが
軽い食いしん坊’ズなのですが、それ意外はわりとヒキコモリがちです~!おハズかしいーー☆

カヲ。:2010/07/18(日) 23:26:15 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

