--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.07

ちきんヲトコ。

正月休み中、近所の公園に散歩にでかけると、ご近所のわんさんたちとご対面。

普段、土日以外は朝はちょッ早時間にオットくんがお散歩、
そしてわたくしの帰宅をまって夜のお散歩は23時を回った頃...と、
あまりわんさんと出会える時間に散歩に行けないそら。
なかなか、ご近所わんさん&飼い主さんともふれあうことのできない
カギっこそらなんです。


出会いその1

かわいいパピヨンくるみちゃん7ヶ月女の子。

....そら、やっぱり逃げ腰。
最近わかったことですが、オレ様そらは自ら向かっていくのは
大好きだけど、向かってこられるのが大苦手。
パピヨンくるみちゃんの「遊んで」攻撃にまたもしっぽを丸める大失態。
....おまい!自分より2まわりもちいちゃいくるみちゃんになぜ??


0107.jpg
恋の駆け引きは苦手だゼ!



出会いその2

前々からよくお見かけしていたイタしゃんフォーン姉妹(?)

小柄なおねいちゃん(遠くでおすわりしてたので性別聞くのわすれてしまいました)
と元気な妹ちゃん。
妹ちゃんはたしかそら少しだけより年下さん。
そらの周りではしゃいでくれる美しいレディを前に
....やっぱりそらはしっぽをまるめる始末。


ああ....この、ちきんヲトコめ!!


0107_2.jpg
マイペースなトコロはオットくん似だゼ!


ちなみに相変わらず、トイプーちゃんに並々ならぬ興味を示すそらなのですが、
等のトイプーちゃんはまったくそらに興味なし。


...(飼い主同様)恋に苦労するタイプですね、そら。


そもそもそらのトイプー好きは、
タブン...パピー教室で一緒だったこちゃんの8割が
トイプーちゃんだったからだと思われますが、
アレですね、三つ子の魂百まで...ってやつですかね。


今年はめざせ社会化!
ヨメにばかり襲いかからないで
頼みますから、犬のレディにモーションかけるくらいの
度胸をみせてくださいよ。


0107_3.jpg
ひとりにしないでくれだゼ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あはは☆そらくん、カワイイ~~♪
こんなにイケメンなのにね~。ワンコ怖いんだっ。

ウチのぼんくらも、超絶チキン野郎なんですよ。
もしかしたら、チキンヲトコ同士、仲良くできるかも!?
なんちゃって、思ってみたりする今日この頃です(*^m^*

今年も、よろしくおねがいいたしま~す☆

caerupan:2009/01/07(水) 16:35:38 | URL | [編集]

caerupanさ~~~ん!

わ~いv-10caerupanさん~コメントありがとうございます~。

実は実はわたしも前々からですね、恐れ多くもコパンちゃんの様子を
ブログで拝見しつつ、そらにちょっと似、にてるかも!!!
なんてついつい思ってしまっていたんです~!!!v-238うひゃー。
飼い主共々仲良くしていただけたらとってもうれしいです。v-10

ブログにありましたが城南島、たまに行かれていますか?
そらの行動範囲は未だ東扇島なんですが、実は近くのようなので
おでかけされる際はぜひお声がけください~
そら小脇に抱えて馳せ参じます~。うへへ。

カヲ:2009/01/07(水) 21:23:58 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

