--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.18

失神Tシャツ。


先週、カヲりが調子にのって、カッパの後に作っちゃった残念なTシャツ...。


その名も「失神Tシャツ」。


0718_1.jpg
もちろんオットくんのお古のTシャツのリメイク。


オットくんの名誉のために(笑)補足いたしますと、
コレ、「ザ・キャプテンズ」というGSバンドのライブで購入した
Tシャツなのでございます。(そしてかなりお気に入りの一品だった)


余談ですが、Vo.傷彦さんの持つテスコのスペクトラムのギターが素敵すぎて、
同じくテスコのスペクトラムのベースをオークションで落札してしまったカヲり。
その素敵ベースくんは現在、残念なことにクローゼットの中でホコリをかぶっている...。



0718_2.jpg
変なモノばかり着せられてヲレ、不幸だゼ?

0718_3.jpg
「失神」Tシャツを着て失神するそらさん。


ん?なにか隠し持っていますね?笑


0718_4.jpg
アンミンボーガイすんな!カヲり~~。

0718_5.jpg
ヲレのムスメのピヨコや。


型紙の作れないカヲり。
実は以前、ソラリスくんトコのマフさまに送っていただいていた型紙を
おシリが敏感なそらさん用に短くアレンジしてみたのですが、
変にアレンジせずそのまま使わせていただけば良かったと後悔...。
マフさまーっ!今度はもっと上手に作れるようがんばりますねー!!


次はブルースリータンクを作って見ようと思います。
(変なモンばかり作るのヤメローーー。byそら。)


しょうがないよ、そらさん。
だってオットくんのTシャツ、オモローなものばかりなんだもん。笑






いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_kaeru.gif

フフフ、そしてワンダーボーイとのデートにこぎつけたそら家なのでした。次回っ!!

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

すごいインパクト大!失神Tシャツ!!!
売りモノみたいな仕上がりですよ~!
文字は失神だけど、そらさん強そうにみえますね♪♪「四露死苦」的な♪

まゆぴ:2010/07/18(日) 23:42:50 | URL | [編集]

ブログにも登場ですね!
いい、いい!そらさん、かっこいいです!

ところでカヲりさんがヴォーカリストなのは存じ上げておりましたが、ベースも弾かれるのですか?
女性ベーシスト、渋いですね^^

オモローなオットさんのお下がりシリーズ、今後も楽しみです♪
ちょっと特徴のあるお洋服を着ているとすれ違う人が皆反応してくれるから、ワンコとしては嬉しかったりするのですよね♪

かのん:2010/07/19(月) 01:09:13 | URL | [編集]

いやいや
失神級の可愛さ❤ですって。

-:2010/07/19(月) 20:42:21 | URL | [編集]

まゆぴさま。

コメントのお返事がとんでもなく遅くなってしまい
本当に失礼いたしました!!

日の丸に「失神」。
いやはや、わたしも「すげーTシャツ持ってるなー」と
常日頃思っておりました。笑
そらさん強そうに見えますかっ??
...しかしながら、恥ずかしすぎてお外に着ていけない
小心者のカヲりでございます~。笑

カヲ。:2010/07/22(木) 20:38:22 | URL | [編集]

かのんさま。

うふふー。
説明なしに「失神」分かって下さったかのんさんーっ!
オットくんにお話したら、アラバキ行きたい行きたい~言ってました。笑

実は一時、会社の同僚3人でバンドをやろうとした時期がありまして...前々からやりたかったベースにチャレンジしたのでありました~。
(んが、オットくんにはダメだしされまくり)
結局実現できずに押し入れ行きですー!!笑。
Tシャツは恥ずかしすぎて、とてもとてもお外には
着ていけませんよー!!うひー☆

カヲ。:2010/07/22(木) 20:43:11 | URL | [編集]

bambinoさま。

いやいやいやいやーーーっつ☆
ありがとうございます。ありがとうごさいますーっ。

いろんなところが引きつっているので
そらさんフユカイすぎて「失神」という現実ですが
そのうち馴染むだろーっ!なんていいかげんな
飼い主なのでしたぁ。笑

カヲ。:2010/07/22(木) 20:44:41 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

