--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.19

大師の風鈴市であの子とデート。


今年もやってきたよっ川崎大師の風鈴市☆

イバラキに引っ越そうが、毎年恒例だよっ。笑
そう、3つ目の風鈴をゲットしにレッツゴー!!

※去年の風鈴市の模様はコチラから。



今年はいつもの倍、楽しみにしていたそのワケはっ。


0719_1.jpg
きゃー☆ このかわいこちゃんは、ウワサのワンダーボーイ!笑


そうです、「19℃」のソラリスくんと風鈴市☆で☆おデート。
maffさんがTwitterでつぶやいたのを見逃さなかったストーカーそら家であります。笑


0719_2_20100719223649.jpg
風鈴市の様子は、ぜひソラリスくんトコでごらんになってくださいませ。ペコリ


最近、オットくんがフィルムカメラに夢中なおかげで
撮影はもっぱらカヲりのiphoneだよ~!!涙。


週末はすっごい猛暑でふーふーのへいへーい☆(?)になっちゃった両家&両ワン。
近くの大師公園をひとまわりして、涼しい場所に逃げ込みました~。笑


0719_3_20100719224220.jpg
店員さんにも大人気だったソラリスくん~。


無邪気に元気なソラリスくんに対して、
すっかりマッタリおっさん気分なそらさん。
...毎日クーラーのきいた部屋でカヲりとぐうたらしているツケが
こうゆうトコで出てきます。


疲れやすいおっさん...それはそらさん。ぼそっ。

ソラリス家さまと前回お会いしたときは東扇島のラン。
ゆっくりお話しできなかったのをとても残念に思っていたので
この日は、たくさんお話できて本当に本当に楽しかったデス~!!
ソラリス家さまっ☆ありがとう~!!!


0719_4.jpg
ソラリスくんが帰っちゃったとたんにきゅむきゅむ泣いちゃったそらさん。

そらさんは天の邪鬼なおっさんだから、
ちょっとクールなフリしてじつはすっごく寂しかったんだと思う。笑

今度はぜひぜひ一緒にランでランランしてください。
そらさんのぱうぱう攻撃のお相手をしてやってくださいませ~っ!!


ちなみに横浜から離れるまで、けっこう長い間きゅむきゅむ泣いていました。


帰りの高速で。
スカイツリーのあたりがすっごくキレイな夕焼けでした。


0719_5.jpg
く見ると富士山も見えましたよ~!!


疲れたかと思いきや、家に帰ってもコーフン気味なそらさん。
...なぜそのテンションをお外でやらない?涙

しばしクッションと格闘して、やっとマッタリ。笑

0719_6.jpg
楽しかった?楽しかったんだね、そらさん。笑


0719_7_20100719225521.jpg
おうっ☆ソラリスくん、また遊んでくださいだゼ?


最後に今年の我が家の風鈴~!


0719_8.jpg
青と赤のかわいい「まめぐい」maffさんからいただいてしまいました~ ありがとうございます☆


お膝元に住んでいたときは気にならなかったけど、
離れると不思議と欲しくなる「厄除け」風鈴。
(厄除けのお祓い済み)

今年の暑い夏を乗り切れるよう、涼やかな音色で奏でてください。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_kaeru.gif

ソラリスくんとそらさんのしっぽ、太尻尾対決☆でいい勝負でした。笑

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

有難うございました!

いろんなところでお礼を送っていますが;;
ソラリスと遊んでくださって有難うございました!
べろんべろんですね。。とっても楽しかったみたいです。
そらくんの太いしっぽも触らせていただいて、えへへ。

そらくんにあげた、うちのお水が何かよくなかったのかなぁなんて不安になってしまいました。
どうかどうかお大事にしてくださいませ。

maff:2010/07/22(木) 00:14:57 | URL | [編集]

maffさまー。

こちらこそっこちらこそなのでありますーっ!!
ずーっとお会いしたいって気持ちが募るばかりで
お誘いする機会もなく...、
ついには前回お会いしてから1年くらいたってしまった
とはとはっ~!!!

ソラリスくんはもうっ!可愛くて可愛くてしかたが
ありませんでした。
なんちゅうキュートな子なんでしょう~っ!!!

お水!!
ぜったいぜったいそれはありませんよ~!!
次の日はけろっけろしていましたし。笑

というか...ソラリスくんのお水なのに、あんなに
目の色変えてがぶ飲みしてしまって、
おハズかしいやら、情けないやら。笑
とっても美味しかったんだなーと勉強させていただき
ましたぁ。
うちもお出かけ用に作って見ようとおもいますっ☆

涼しくなる頃にぜひランのご一緒お願いいたします~!
またお会いできるの楽しみにしています。
ふんわりほんわりのmaffさんgeckoさん~っ
とっても楽しかったデス。

カヲ。:2010/07/22(木) 21:26:25 | URL | [編集]

はじめまして!
川崎大師の風鈴市にいらしていたんですね!!
我が家、川崎大師から歩いてるすぐのところに住んでるんですが、この辺でワンオッケーなお店知らないんです(^_^;)
入ったお店、良ければ教えてください(^o^)/

友達が風鈴市でイタグレ見たよ~!と言ってたので、もしかしたらそらちゃんたちかもしれませんね(^w^)

さぁちん@ラスティママ:2010/07/25(日) 14:15:12 | URL | [編集]

さぁちんさま。

はじめまして~。
コメントありがとうございます!!!

実はそら家、昨年の夏まで川崎大師のすぐそば
(徒歩1分)に住んでおりました~!!!
今でも大好きな街なのでちょくちょく行きます。
いつかお会いできればいいですね~!!

ブログのお店は、横浜なんです~。
元町の近くのタイクーンというお店です。
全席ワンオッケーで広い広いお店です。
横浜にはワンオッケーなお店が多いのですが、
大師の付近はなかなかないんですよね(涙。

公にはしていませんが、大師の駅前から表参道に
向かうとミニストップのちょい手前くらいに
cache-cacheというダーツのあるお店があります。
昼間のカフェタイムに行ったらマスターさんが大の
犬好きで店内に犬図鑑まであって、
「連れてきても大丈夫ですよ~」と言ってください
ました。(奥の席ならいいんですよ~と)
結局、そらと行かずじまいでしたが、
もし通りかかったらそっと聞いてみて下さい~!

大師の周りにはけっこうイタさん多いデスね!!
お友達が恋しいそら家です~!!

カヲ。:2010/07/26(月) 15:03:51 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

