--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.23

経過報告~ヲレのンコ。


そらさん、昨日は2日ぶりにンコをしました。

お注射とお薬の効果は絶大でしたが、
効き過ぎて詰まっちゃったみたいです。苦笑


0722_1_20100723191503.jpg
出ぬ~出ぬ~出ぬ~~~っ。


人もそうですが、本当は自然の体の解毒作用オンリーで
悪いモノを出し切ってしまったほうがかえってスッキリ治ると思いますし、
出そう出そうとしているものを無理に止めたら逆に菌が外に出なくて
イヤだなぁなどとも思ったのですが...。

この暑さで上からも下からも出っぱなしだったら
体力落ちて免疫力低下も免れないかなーなんて考え
抗生剤も出してもらっているので、
お薬は飲みきろうと思っています。



0722_2_20100723191927.jpg
オッ!もよおしてきたきたゼ?


ピーピー後、はじめてのンコはそれこそ薬でむりくり固めたような
ベタベタの粘膜付きのヘンテコンコ☆

でも今日の夕方に地面からぴーんと一直線に立つリッパなンコを
絞り出しました。
(最後のほう、クタっとやわらか残念ンコだったけど。笑)

まだたまにダルそうにしていますが、
オットくんにショート散歩に連れて行ってもらったり、
家ではおもちゃもって来て遊べの催促するようになったり。

先生の言うように3日~4日で治りそうです!!


0722_3_20100723192433.jpg
見つめ合う、赤ちゃんとヲレ~~~。


いろいろと凹むことも多かったですが、
とにかく元気になってくれてよかった☆よかった☆デス!

ご心配かけて申し訳ありませんでした。
そして、心強い応援メッセージ本当にありがとうございました~。

まだまだ猛暑も続きそうですが、皆様もお気を付けて!!
元気に残りの夏をすごしていきましょうデス~~~。


ぺこり。


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_kaeru.gif

ちなみに、3ヶ月くらいに見えますが生まれてまだ一ヶ月のベイビーITOちゃん。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

回復兆しのそらさん
良かったね
薬は毒だけど体力消耗して悪化するより
頼った方が良いときもあるから
ポジティブに考えていきまっしょ(^-^)
ご飯は食べれてるかな?
ウンチョス君も出て一先ず安心だね

utena:2010/07/23(金) 21:59:28 | URL | [編集]

こんにちわ

  そらさん  カヲリさんこんにちわ
  もう35度もありエアコン  
  せんぷうきフルでカーテンしめて
  日差しさえぎりですね
  
  強いお薬も考えもんですが
  とにかくおちついえてきれ
  たべるペースがもどられるよう
  願ってます

  暑すぎますよね(-_-;)ーーー
   お大事にね

ミルタママ:2010/07/24(土) 09:47:19 | URL | [編集]

お久しぶりで~す。
そらさん、元気になって来たようで良かったです。

グリージョも以前お腹を壊してお薬を貰った後、逆に便秘になってしまい・・・全く歩けなくなっとことがありました!
立つことも出来ない上に後ろ足からタマタマまで凄く浮腫んでしまって・・・。
何事かと思って慌てて病院へ行ったら糞詰まり・・・。
カンチョ~して貰ったらすぐ良くなりました(爆)
どうも小さなお腹の中で詰まってしまい、下半身の静脈の流れが阻害されてしまったようでした。
そらさんも気を付けて下さいね。

暑いので熱中症にも気をつけねば!
カヲりさんも気を付けて下さいね~。

ぐりまま:2010/07/24(土) 10:36:46 | URL | [編集]

utenaさま。

ありがとうございます~。
早めの下痢止めで体力が衰えることは免れたのですが
ウンチョスがもとに戻らないんですよね~。
しゃきっとしません(涙。

でも元気そうなので良し☆とします。笑
具合が悪くなるとそばを離れないんですよね..それが
切なかったデス。

元気でいてくれることが一番の幸せだってしみじみ
感じてしまいました☆

カヲ。:2010/07/27(火) 00:42:14 | URL | [編集]

ミルタママさま。

ありがとうございます~。
本当にこの暑さったら!!!涙。
我が家ではエアコンだけでなく
サーキュレータもフル活動です。
...でもそらさんは2階の日当たりの良いお部屋が
好きみたいで昼間はクーラーのないかんかん照りの
お部屋に自分から行きます~。
クーラー、寒いのかなって思います。

でも、お部屋も暑いのでたまにお水を持っていって
クールダウンです。

食欲モリモリです!
朝のお散歩も連れて行ってもらってよく食べてくれます~!!

カヲ。:2010/07/27(火) 00:46:12 | URL | [編集]

ぐりままさま。

ありがとうございます~。
ンコはまだまだおかしなそらさんですが、
毎日ブリブリ遊んで元気です~。

グリージョくん...大変なコトになっちゃったのですね。涙
実はそらさん、未だにンコが一日一回しか出ないんです~!!
いままで3回していたのに...ちょっと心配です。

いざとなったら私めがいっぱつカンチョーをっ☆
ってのは出来ませんがしばらく注意して見ていますね。

家の中でも熱中症になりそうな暑さですが、
グリージョくんも、ままさんも☆お互い夏を乗り切りましょうです~!!
お揃いのおかサーファールックで遊びたいなー!!

カヲ。:2010/07/27(火) 00:50:49 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

