--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.26

ヲレのおっきなお友達。

日曜日、そらさんが部屋の中でえっさほいさしまくっていたので
涼しくなった17時すぎごろ、近くのランに出かけてみましたっ☆


...ンコはゆるいくせに元気みたい。笑


駐車場について車をおりてビックリ!!
お散歩友達さんのサルーキのロイくんも到着したところでした。
わーい☆わーい☆


0726_1.jpg
とってもキレイでかわいいロイくんっ!
あまりのかわいさに、そらさんの弟にサルーキさんを迎えたい気持ちが高ぶるそら家。笑


0726_2.jpg
生意気にも「遊んでパウパウ」攻撃を仕掛けるそらさん。
そらさん...ロイくんのほうがうんと早いけどいいのかい?笑


そう、姑息なそらさんは自分より足の遅い子に自分を追いかけてもらって
優越感に浸るタイプ。
ふふん、でもそらさん...やっぱりロイくんにあっという間に追いつかれて
いつものへっぽこそらさんに戻りました。

0726_3.jpg
わっほーーーっ☆逃げろや逃げろっ。


そしてお気づきの通り、デジイチを持ってこなかったので
あいぽんで必死に撮ろうと試みるカヲり。
ボケボケ~~っ。

0726_4.jpg
そらさん、匂いをチェックチェック中~。


以前から時々お散歩でお会いするからでしょうか?
そらさん、おっきなロイくん相手にちっともチビりません。
それどころか「お相撲」までチャレンジしようと試みるそらさん...
それはタッパが違いすぎて無理だよ、そらさん。
じぶんがちっこいってこと、わかってる?笑


0726_5_20100726210717.jpg
ああっ!ロイくんのお水まで横取りですっ!ずうずうしすぎて穴があったら入りたいよカヲりはよ~。

0726_7.jpg
追いかけてもらったり。

0726_8.jpg
後ろを狙ってみたり。笑

0726_6.jpg
匂いをかいでもらったり。


念願叶って一緒に遊べて、しかも久しぶりに尻尾ブリブリのそらさんが見られて
本当に嬉しかったです。
ロイくん、パパさんママさんありがとうございました。

ロイくん...そらさんがうっとうしくてゴメンナサイでした。汗
懲りずにまた一緒に遊んで下さいね!!










いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_kaeru.gif

やーほんとかわいくてデレデレですよ。くーーっ!!

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

もうもうーーっ!!!

へい★へ~~~いっ!!!!!

やっと元気元気なそらさんやーーんっ!!!

ブログ確認してはまだ治んないなと心配してたのに
めっちゃ元気なってるや~~んっ♪よかったノ♪

暑いからね、予断は禁物ですぞっ!

asuka:2010/07/26(月) 22:14:35 | URL | [編集]

びっくり!

こんにちは~!
ロイのパパです。昨日は一緒に遊んでもらってありがとうございました。
体調もだんだん良くなっているようでよかったですね。

こちらこそ、ロイの手癖が悪くて失礼しました。でもお散歩でお会いしているせいか、まったり遊べていてホッとしました。

実はそら君のブログは前から知っていたのですが、ご近所さんなのであえてROMらせて頂いていました。
今後はリアルワールドでもネット上でも宜しくお願いいたします(笑)

私たちもロイとの生活をときどきブログで更新しています。よければそら君のブログをリンクさせてくださいませ~
http://sun.ap.teacup.com/saluki_loy/

ロイぱぱ:2010/07/26(月) 22:58:29 | URL | [編集]

asukaはーん!!

ヘイ☆へーーーイっ!!
心配おかけしました~!!!

半べそでメールしようと思ったけど、
そっと我慢していたカヲりだったですよー。笑
そらさんすっかり元気で、カヲり相手にぱうぱう
ガリガリ猛攻撃を仕掛けてきます。←ぐったり。

まだまだンコがユルいので、
しばらくは朝と夜のお散歩でありますぞー!
soyっちは夏ばてしていませんか??
asukaはんは元気かーーーっ??

カヲ。:2010/07/27(火) 00:54:32 | URL | [編集]

ロイぱぱさま。

わーーーーっ☆
わーーーーっ☆

こちらこそ~こちらこそありがとうございました~!!
そしてそして、そらさんのブログ見ていただいて
ありがとうございますっ!
お恥ずかしっ!!笑

ドジですっとこどっこいなそら家ですが、
これからもリアル&ネットで、
ぜひぜひよろしくお願いいたします~!!
また一緒にあそんでやってくださいね☆

そしてそして、リンクありがとうございます~!!
さっそく遊びにいかせていただきますネ!!
こちらからもリンクをお願いいたします~。

わー☆とってもうれしいです~!!!

カヲ。:2010/07/27(火) 00:58:45 | URL | [編集]

はじめまして、こんにちわ♪
うわぁ~とても珍しいわんちゃんですね♪

かわいいです^^

そらくんもすごいかわいいですね♪

トイプードル:2010/07/31(土) 17:46:02 | URL | [編集]

トイプードルさま。

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

サルーキのロイくん!とってもかわいくてキレイなコさん
ですよね~!!
お会いするといつもテンションがあがってしまいます。笑

そらさんは、通っていたパピー教室がトイプーさんが
多かったせいか、
いまでもトイプードルさんが大好きなんです☆

カヲ。:2010/08/03(火) 12:40:18 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

