--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.02

アジアンなリゾートへ。


お暑うございます。ペコリ


ここ数日腰痛に悩まされているカヲりです。
毎日ツボ押しです...。笑


土曜日、午後からお出かけ予定があったので
お昼のランチにそらさんと行って参りました。
(ご機嫌取りともいいます☆)


近くの アジアンなリゾートへ。


0802_1_20100802163430.jpg
「ドッグカフェ」ではないのですがワンオッケー!アジアン料理のお店ですっ!

0802_2_20100802163555.jpg
中庭...リゾートですっ!

0802_4_20100802163741.jpg
カヲりの頼んだパッタイ。
ちなみにここは夜も23時までやっているのでとっても便利っ!!


0802_5_20100802163856.jpg
オットくんが頼んだのはナント!このボリュームで500円のランチ。

0802_6_20100802163942.jpg
大好きなベトナムコーヒーでまったりです。


そらさんは...。笑

0802_7_20100802164054.jpg
足下の白砂がめっちゃ気になるご様子っ!

0802_3_20100802164145.jpg
でも外面が良いので、お店ではたいていお利口さんにしていてくれます。


引っ越してきたばかりの頃は、
近くに気軽に行けるカフェが見つからなくて
しょぼしょぼしていたのですが、
最近ぽちぽちと穴場を見つけておりますよ~っ!!!


0802_8.jpg
ほとけ様のような顔のそらさん...夜までお留守番、頼みまっす!


カヲりの荷物は、いつもミラクル的に重いのですが(なんでも出てくる)
今日、お隣に座っていたプーさんの飼い主さんのバッグ、それ以上っ!!

中味はトイレットペーパー、お水、お散歩スプレー、マナーベルト、消臭剤、
トイレシートにカフェマット...と、とにかくありとあらゆるモノが
入っていてガン見っ!!!

しかもバッグが超可愛い...
飼い主さんも可愛い...笑。


なんだか荷物が多くてもかわいいグッズでそろえていると
ちょっと重いのも気にならなくなる感じです。
(気持ちの問題っ☆)


でもやっぱりデジイチは重くて、最近ちっとも活用していないので
今、コンデジが猛烈に欲しいデス。

ランでもカフェでもそこそこ撮れる都合の良いコンデジ情報、
募集中です!!!

(狙いはコッソリ、caerupanさんのLX3。)







いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

GXR3ですら重く感じる私にコンパクトなデジカメをっ!!


そらのお出かけ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あー!
いいなーー!

今度、連れてってーーー!!!

あっ、でもてらがうるさいからなぁ・・・

てんてらと~:2010/08/02(月) 22:35:48 | URL | [編集]

てんてらと~ちゃんさま。

もちろんですよー!

以前はまったく土地勘がなくて探し出せなかった
ワン・カフェもいくつか発見しておりますですよー。
これからはいろいろご案内できそうですっ☆

ただし、田んぼの真ん中とか~
リゾート地みたいなトコの真ん中とか~
びっくりするような田舎ですけどいいですかぁ~?笑

カヲ。:2010/08/03(火) 13:09:22 | URL | [編集]

お~
ここはもしや、『○○ーテ』でしょうか?
(行ったことないのですが)

お料理もおいしそうですね!!

ロイのパパ:2010/08/03(火) 22:41:28 | URL | [編集]

ロイのパパさま。

ピンポーン☆デス。
ソヌ○○です~(笑)

お料理とっても美味しかったです。
あんまりキレイなので本当にワンオッケーなのかなぁ?と
ビクビクして入りましたが、かわいい「ちぇら店長」が
お出迎えしてくれました。笑

ランチはけっこうワン連れさんが多くて
そらもフンフン興奮していましたが、
夜は比較的空いていて、よかったです~!!
500円ランチ、また行きたいです。

いつかご一緒してくださいね。

カヲ。:2010/08/04(水) 23:23:39 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

