--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.10

おにく。

なんだか今週は忙しすぎて大変ひもじい食生活を送っていたヨメですが

今朝もはよからクライアントのもとへ行き、
「来週は帰れないかもね~」なんてシャレにならないジョーク(なのか?)を
いわれ、ついに、ついに、ついに、ついに~
何かが頭のなかではじけたわけですよ。

そんなわけで、お肉!!!ドォーン


59339.jpg


お肉といえば、「みその」さんの鉄板焼き。

ええ、ええ、もう昼間っから食らいついてきましたよ、
ランチで特上フィレ肉を!!!!

あきらかに役員っぽいおっさんサラリーマンと、
ご出勤まえのきれいどころのお姉さんが黙々と食す店内のなか、
ボロボロにくたびれたやさぐれたアラフォーが二人
ちまなこになってお肉を食してまりました。

はあ、ウットリ。
お肉、お肉はいいなあ~。

0109.jpg
カヲり、食べたものそのまま「ミ」になるんだゼ~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

