--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.04

落ちる瞬間。


ほぼ8割がた飼い主のベッドに潜り込んでくるそらさんだけど、
そらさんのほんとうのベッドは人間用ベッドの横。



最近は暑いからか、自分のベッドでうつらうつらすることが多いです。


0804_1.jpg
頭だけでもヒト用ベッドにのっかりたいそらさん。

0804_2.jpg
あっ☆おねむや~!!コイツ、おねむやで~~。


0804_3.jpg
プポーーーーーーーーー。

0804_4.jpg
プスピーーーーーーー。


なにもそんな、むりくりな体制で寝なくてもいいのにー!
と思う、お昼寝タイム。



ショップで「ソルビダ」というオーガニックフードのサンプルを
もらってきたのですが、おやつ並に食い付きが良いそらさん。
ピーピーフードを戻したばかりなので、本当に「おやつ」代わりに数粒あげて
いますが(安上がりなヲトコ☆)どうかしら?
ミネラルがちょっと多いかな~...。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

ウチの近くの空き地で夏フェスが行われるらしい~。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

